愚痴愚痴愚痴と 

2007年06月27日(水) 19時34分
そんなに心広くなかったことに気づきました
すみませんみなさん

学校でとっちゃいけない行動をしてしまった

どんまい俺

でもさぁ!!
よく知らないけどさぁ
自己中すぎだろ

俺がマジギレしたとこもマジ泣きしたとこも見たことねーくせにくだらねーこと言ってんじゃねー
相手のこと考えろよっ


あーもー
明日行きたくないっ

(無題) 

2007年06月09日(土) 7時14分
昨日はまた喧嘩しました
でもすぐ仲直りしました


授業中はひたすらテンションに身を任せました。考えないようにしないと爆発してしまいそうだったので。


どうしたらあんな嫌みないいわけばかり出るのだ
どうしたらあそこまで心が狭くなれるのだ

ワカラン

おなかすいた

はいて 

2007年06月07日(木) 20時22分
なんで最近更新しないかってやっぱりミクシィのせいだよね

なんだかんだちゃんと更新しちゃってるからね
こっちのページ無視しすぎだよね。すみません。

さて最近すこぶる気分が乗らないわたくしですよww
優しい色の感情はほぼ毎晩与えられているんだけど、どうも私の心は黒から変わってくれないんだなぁ

無神経な事実と、都合のいい甘え。遠慮とか気遣いのなさすぎる空間。嘘とごまかしばっかりだった過程。コレ目の当たりにしすぎて狂いそう。人はここまで人に対して不誠実でいられるんだと。
もう狭い世界の中で自分を正当化しながら生きていけばいいんです。
あんなに悲しい考え方の人に今まで会ったことがなかったので(あーでも高校時代にはいたかも)どうしたらいいかわからぬ。

むしろどうしたいのおまえ的な。

そんなんばっか。

誰がこうだから何がああだからもやもやするんじゃなくて、とにかく今の置かれている場所から逃げ出したくてしょうがない

そんな、感じ

(無題) 

2007年05月31日(木) 0時15分
早く寝なきゃ明日も頑張らなきゃと、布団に入り気づけば二時間今まで泣いていた。疲れてるのかな逃げたいのかな、よくわからん。
いらないって。
あーウザイ

うぉ 

2007年05月29日(火) 13時44分
いやだからね、なにこの授業

ひらがなの書き方


????????????????

どうリアクションしろと?

テトリスに逃げよう

(無題) 

2007年05月28日(月) 8時44分
こっちのブログの存在を完全に忘れてました(・∀・)

ここ数日なんだか自分がおかしい。なにがおかしいって一言では表せないんだけども、なんか変だ。
卑下卑屈弱音いやみ
そんなんばっか。

だって夜何故か起きちゃう
今までそんなこと無かったのに

疲れとか不安がたまってるのかな。

いたいいたいいたい 

2007年05月20日(日) 1時33分
みくしぃはじめたんだけどさ−コレなかなかメンドクサい
でもお誘いいただいたんで無視するわけにはいきませぬ。

昨日五時まで飲んでたら胃が痛いー胃炎再発か?!



とりあえず都合の悪いことばっか隠すような人間になりたくないです。
気づくか気づかないか知らんが高校からそのナルシズムは変わってないみたいで相変わらずイラッとするよね

弱音マン 

2007年05月16日(水) 20時57分
はい−
疲れました疲れました
本当24時間じゃ足りないです

でも不思議なもんだよ

「東京は怖い−絶対行かない」
とかほざいてた俺は今、普通に乗り換えできている
別にキョドりもしないし。

慣れって怖いねぇ。

でも相変わらず電車に酔う。

でんしゃのなかで 

2007年05月16日(水) 11時51分
最近24時間が足りません…

昨日は学校終了後、湘南平に行ってキャッキャしてますた。そのあとボウリング行ってボロボロですた。ここ何回かアベレージ安定してたのに、ガクリと下がってもうた。

んでもってその後鹿とネカフェに行ってゼミ課題を片づけました。3時間立てこもり。これがかなりやっつけな内容になってしまい後悔している所存でございます。

んでなんだかんだで二時とかになってそのあと風呂入って鹿とおしゃべりしたら四時でした。
で今日は千葉で企業面接です。面接中、寝ませんように。

心機一転 

2007年05月14日(月) 0時35分
なんだかんだで休日が終わってしまた。寂し−い
胃は相変わらず痛いのです
困ったなぁ
本当にストレスなのかなぁとも思いましたがそう思ったら余計気にしそうなのでやめた。

明日からはまた頑張ろう。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 愚痴愚痴愚痴と (2007年07月01日)
アイコン画像まる
» 愚痴愚痴愚痴と (2007年06月29日)
アイコン画像
» 愚痴愚痴愚痴と (2007年06月29日)
アイコン画像高島屋
» ぶーん!! (2007年04月21日)
アイコン画像2モ
» 鳥ではない (2007年04月04日)
アイコン画像慶次
» あゆがCMやってるやつ (2007年01月22日)
アイコン画像まるこ
» あゆがCMやってるやつ (2007年01月22日)
アイコン画像慶次
» あゆがCMやってるやつ (2007年01月21日)
アイコン画像まる
» 鹿と私とマイマザー (2007年01月05日)
アイコン画像かんなばーろ
» 鹿と私とマイマザー (2007年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanchu1477
読者になる
Yapme!一覧
読者になる