春だよ〜

April 02 [Fri], 2010, 21:31

まいぴに 春がきましたあ^^*





今日彼の家に遊びに行って

DVD見たりおしゃべりしたり

のんびりすごしてたらww


「付き合おっか!!」


って告られて〜

付き合うことになりました★☆





ほんと突然だったけえ

きょっどたww!!!^q^



青春じゃんっ!!

March 30 [Tue], 2010, 1:17


きょう 彼とふたりで街いきました


付き合ってないんだけど
なんかそんな気分になってましたね〜


きゅんきゅん してたしっ^^*


だって彼めちゃ紳士なんじゃもん〜
かっこよすぎじゃわww


これから頑張ってすきすきアピール
しちゃおっかな♪




こんどまたあそぼうとか
言っちゃったしww
誘ってもらえるかな?

連絡を待つしかないか;

まいぴがんばるぞ


なんやろね〜

March 26 [Fri], 2010, 2:14


なんか青春しとる気分じゃ〜


このかんじ久しぶりやでっ


JKやあ ^^*


こんなのありか?

March 26 [Fri], 2010, 2:07


1回しか会ったことなくて

その日に初めてお互いのこと知って

少し話して〜




ってそれだけなのに

まだ相手のこと 全然知らないのに

好きになるってありなんか?




友達は 

向こうもまいぴのこと好きっぽいけえ頑張ったらいけるよ〜

とか言ってちゃかしてくるし




もっと相手のこと知ってからのが いいよね?

さすがにこんなんで付き合えんよ〜



あしたメールしてみよっと♪

やばいよ〜

March 24 [Wed], 2010, 13:12


恋の予感だあ〜


まいぴにも 春がおとずれますかねっ♪






まだ気が早いか;;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まいぴ
  • 誕生日:1月31日
  • 血液型:B型
  • 現住所:広島県
  • 職業:小中高生
読者になる
すき*
楽しい 笑う 遊ぶ
お菓子 チョコ ピンク
キティちゃん くま うさぎ
春 秋 家族 ともだち
音楽 ダンス 寝る
おしゃべり 狭いとこ




きらい*
独り 孤独 暗い
遠い 寂しい いじめ
グリンピース ゴーヤ
レーズン ピクルス
セロリ ゴキブリ
持久走 喧嘩 嘘
裏切り 隠し事



みんなおともだちなろ〜

yapme!申請大歓迎

いつでもこいやっ♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanchu-s2/index1_0.rdf