今日の失態 

2008年10月29日(水) 20時11分
遅刻した。


起きたら出勤時間ギリギリで、店に電話して…そのまままた寝ちゃった。


二度寝遅刻とかめちゃくちゃタチ悪いよね。
オーナーもめちゃくちゃ機嫌悪かったもんね。


明日は朝から出勤なのだが。
果たして起きれるのだろうか。

もう最近、めちゃくちゃやる気無いもんね。
世の中不公平。

(無題) 

2008年10月28日(火) 7時31分
望んでもいないのに産み堕とされる



まるで価値のある事かのように、下らない時間を繰り返させる



労れと、孝行しろと言われ、働かされる



下らなくて仕様が無い



迷惑極まりない



産まれてしまったものは仕方が無いから



責任を取って



早く殺してよ

(無題) 

2008年10月25日(土) 18時16分
雑音があまりにも煩くて




閉じ籠った




少しずつ酸素が無くなって




息が詰まる




真っ暗な壁の中




外から叩かれる




不躾な音に




苛立ちが増して




膨張して




最後に割れた

鼻から餃子 

2008年10月25日(土) 3時30分
やらかした。

仕事が終わってから帰宅後、無性におなかがすいて、おにぎり1個と餃子とおでん食べた。


でも今はダイエット中。


ここ何日かご飯食べてなかったので、食べた罪悪感でいっぱいになって吐いたら

















器官と鼻に詰まったorz




鼻痛くてかんだら、鼻から大量の餃子。


死ぬかと思いました。

腹筋コピペ 

2008年10月24日(金) 5時33分
腹筋鍛えるためにコピペ見てたら笑いすぎて眠気飛んだ。

今日も仕事。
眠いけど。










そう言えば最近乙ゲやってません。

瞬君攻略したら熱冷めた。

誰か萌え死ねる乙ゲ教えて。

弱い姉無口な弟設定希望(^ω^)

むしろ瞬君希望。

萌え死ねるよ瞬君。





話しは変わりますが、最近知らないサブアドから1日に何通もメールがきます。

「会いたい」とか

「そこ!」とか

「いつ会える?」とか。


ウザイから
「ウザイ。氏ね」
ってお返事した。

「ごめんなさい」
ってお返事きた。


そのあとまたメールきて
「いつ会える?」
だって。


てゆうか誰?


昔からだけど、私の周りには変な人が良く寄ってきます。

なんかオーラとか出てるんでしょうか。


失脚デリ嬢 

2008年10月24日(金) 2時06分
一度栄えた者でも、必ず衰える時は来る。


まんまじゃないケド、椎名林檎の歌詞にもありますよね。

本当にその通りだ。

最盛は物凄い勢いで急にやってきて、気付けば周りは真っ暗。


常日頃努力を怠っていたなら以ての外です。









たけど、すっごく繊細な立ち位置での仕事。
精神的に堕ちてる時って本当に仕事できないの。

今日からもう少しだけ頑張ってみるから。











アニヲタで変態なデリ嬢に、どうか救いのオーダーを。

今日のボヤキでした。


ああ、そしてもう一つ。
いろいろ考えましたが、やっぱり共同でできる好きなプレイはありません。
なんて答えたらいいんだろう。
※10/20記事参照

夕暮れ 

2008年10月24日(金) 0時07分
事務所のベランダからの景色。


夜中のため、真っ暗だから見えませんが、近くを電車が通っていて、夕暮れ時は本当にいい眺めなんです。








話しは変わりますが

子供の頃って、夕方に公園のブランコに乗ってると、すっごく寂しい気持ちになってた記憶があります。

他の子達のお母さんが次々迎えにくる中、自分の親はいつ来てくれるんだろうって、

焦りに似た寂しさでいっぱいになってたような気がします。


それから15、6年経った今

日が暮れてからの公園のブランコが大好きです。


癒されます。





子達の頃は苦手だったけど、大人になって好きになるものって沢山ありますよね。

人間の気持ちって月日で180゜変わるから不思議。

コンフェッション 

2008年10月21日(火) 12時12分
暖かいシャワーを頭上から注ぐ

昨日の懺悔を排水口に流そう

昨日の鬱憤を排水口に流そう

そうして透明になる

だけど何か

何かが引っ掛かって

喉が詰まる

それに僕は焦るんだ

きっと全て流して

超越できたら

神様に成れるって

そう信じて止まない僕は

君を傷つけてしまう罪人で

それでも纏わりつく君は

僕を守ろうとする

もしも僕が強くなれたら

その時にはきっと

君とお別れ


ドクター 

2008年10月21日(火) 10時52分
昨日は仕事の件数が少なく、待機中はヒマだったんですが、閉店間際バタバタと何件か入りました。

その中の一件が自宅で、あぁ綺麗なおうちだといいなあーって、そう思いながら向かいました。

お客さんのおうちにつくと、中は結構綺麗で、難しそうな本がたくさんあり、話しを聞くとお医者さんだそうで,,,

まさか、とは思いましたが勤務先の病院を聞くのも失礼だと思い、適当にプレイにうつって、少しお話ししてました。

その時に、自分が通院している病院の精神科医のお話しをしたら,,,

その人も同じ病院の精神科のお医者さんでしたorz

世界は狭いよ。

因みにその人のプレイはほぼディープスロート。

あまり慣れてないので吐きそうになりました。

愛してるよコンタクト 

2008年10月21日(火) 10時40分
昨日は遅くまで仕事していて、家についたのが朝の6時だったので、まだ眠いです。

体が重いです。

ブランコ乗りたいな。

お風呂入ってまた仕事だけど、確実にお昼寝の予感。

最近お肌がカサカサさんなので、ボディソルトでツルッツルに磨き上げてきます。

ここ2週間ほどコンタクト付けっぱなしなんですが,,,

昨日外そうとしたら、眼球の上でビクともしないので面倒で諦めました。

きっと離れたくないんでしょう。

そんな寂しがり屋のコンタクトを無理矢理はがすのは紳士的じゃないと思い、とりあえず指でナデナデしました。

愛してるよ。

ずっと一緒だよ。

そんな力いっぱい引っ付かなくたって、君を離したりしないから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanchu-akb
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cosmopulser
» 肉便器乙(´_ゝ`) (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる