CM 

March 30 [Fri], 2007, 19:30
ちょうキモいけど
良かったら見てねーっ

http://www.pikarada.com/

萌子のブログ(^^♪ 

March 30 [Fri], 2007, 16:31
萌子のブログ見てたら
ちょう涙でてきた

2組と分かれるの悲しいとかじゃなくて
今までにできたたくさんの思い出が
とっても充実したもので
嬉しくって感謝の気持ちでいっぱいになった

男が居たらだめだったと思う
このめんばーで
女子だらけの環境で
みんな素しか見せてない時間!
最高にキモチのよいクラスだった

友達の垣根とか全然なくて
誰でも構わず相談できた
あたしはすごく泣き虫だから
みんなに迷惑かけたよねー
ごめんなさいっ
でもあたしはその悩みより
そんなときに抱きしめてくれたり
一緒に泣いてくれる友達が居ることが
すごく大きいことで
嬉しさと感動で胸がいっぱいだったよ

「みほはがんばったよ」
ってあたし何人の人に言われたかな?
みんなあたしのことちゃんと見てくれてた
「みほわるくないじゃーん」
っていつもはげましてくれた

でも怒るときはすごーく怒ってくれる
「それはみほが悪いでしょ」
「しっかりしなよー!」

嬉しかったことも
悲しかったことも
楽しかったことも
大変だったことも

スポ大も
運動会も
合唱コンも
卒業式も

全員で乗り越えてきました。

本当に皆さん、

ありがとうございました。

入学祝い 

March 29 [Thu], 2007, 21:22
入学祝いにママからサマンサのバック(*´`)
エナメルでめちゃくちゃ可愛いんだよ〜
この夏かなり使い込みそうです♪

あと服を買ってもらうんだけど‥悩みちゅう
春コートにしようと思ったけど着れる期間が短くなりそう(´・ω・`)

うーんどうしよう

mari 

March 24 [Sat], 2007, 18:05
麻里!
死ぬんじゃないよ!

メープルシロップと鮭はいいからヽ(´ー`)ノ笑

03月24日 17時45分
東京から送ります☆

はるちゃん(*´ω`) 

March 24 [Sat], 2007, 15:22
小学校の時、放送委員を一緒にやった晴ちゃんにもらった山P☆
大好きだったのだ♪

(・∀・){はる〜!ちゃんと持ってるからねっ

美容室へgo! 

March 12 [Mon], 2007, 18:37
東京で一番でかい美容院で巻き巻きした〜
ねえちゃんの友達プライスでやすかった(・∀・)

8000円→5000円♪

分かったか! 

March 07 [Wed], 2007, 0:53
ちょう可愛い
なんていうのかな
芯のある女の子
結婚したいな〜

むっちゃかわいい
ヽ(´ー`)ノ

すきすきすー

可愛いって認めろ
なみほ〜笑

汚い洋服ダンス 

March 05 [Mon], 2007, 7:18
なんか‥
神保町の本屋みたいになってますけど!

愛するひなの様 

March 03 [Sat], 2007, 19:55
死ぬ前に一度は
ひなのちゃんに会いたい
ひなのちゃんと知り合いの方は
実穂までご連絡を!

分類分けしますね 

March 03 [Sat], 2007, 19:09
あたし、日記たくさん持ってます。
何かごちゃごちゃになってきたので
今日を持って分けることにしました!

一日のことを書く日記
http://73.xmbs.jp/d3.php?ID=Kjyo&c_num=5685

思ったことを書く日記
http://www.alfoo.org/diary8/nyanchu123

画像付きの日記
http://yaplog.jp/nyanchu-123/

一日のことを書く日記
一日の最後に今日あったことを
書いていこうと思います。

思ったことを書く日記
思ったことすぐ更新します。
更新多いけど、自分のことばっかで
つまらないと思います。笑

画像付きの日記
このブログのことで、
今と変わらない感じで
更新していこうと思います。

以上!
お好きなものを見てください♪笑




2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nyanchu-123/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる