大阪行ってきたよん★ 

2008年02月26日(火) 18時30分
くいだおれ最高!
お好み焼最高!
USJ最高!

可愛いい〓 

2008年02月11日(月) 17時24分
なっちゃんと一緒に撮った〜 お姉ちゃんの子ども〓小学校一年生だよん

やっと… 

2008年02月11日(月) 14時53分
やっと新幹線に乗れた!これから地元に帰るぞ〜 日帰りなのにもぅ午後三時だし(遅) しょうがないじゃん祝日で駐車場が何処もあいてなかったんだからさ…

(無題) 

2008年02月11日(月) 1時20分
元気かい? ちょめ〓

明日は休みだん 

2008年02月11日(月) 1時12分
一ヵ月ぶりに地元に帰る事にしますか…d(-_-)ほっ。ちなみに明日は祝日らしい、 仕事(販売員)なのに休みって…ついてるじゃん!自分! でもこれから連勤だった!ダメじゃん自分!

(無題) 

2008年02月10日(日) 14時35分
今日は日曜日 ♪
だからお店はかなり忙しいモード全開!!
水曜日は棚卸しですけどさぁ…m(_ _)m

疲れた… 

2008年02月09日(土) 23時41分
今日からブログ始めました(^-^)v
毎日じゃないけど色々書き込みます…★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanchome
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
毎日仕事でつまらないぜ!(誰っ?) ホームセンターマニアでちょっとホムセに就職してみた★…就職して二年たったからとりあえず辞めてみるとか?(・ω・、) あ〜ぁ 引き込もりたい…(泣)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる