ママちゃんおでかけ 

2004年11月17日(水) 21時08分
なんか、2しゅうかんまえかな、
おとうさんが本をよみはじめたからびっくりしたよ。

こんばんは 

2004年11月15日(月) 21時13分
こんばんは、いま、げつ9みています。♥
おかあさんが、げつ9をみていたから、パソコンがあいているからやってます。
もともとわすれていたんだけど・・・・     きゅうにおもいだして・・・ 


きょうまちたけんにいったよ、、学校のべんきょうでね。  
なんか、先生がゆってたには、なんかここはこうつうりょうが、おおいからって
おかあさんたちがべんきょうならいいてゆってくれて、
4人か5人こどもたちと1りか2りおとながついてくれてぶじにおわったよ。


きょうの、ばんごはんは、ハンバーグとにくじゃがとほうれんそうのごまあえとキャベツのみじんぎりとおみそしるです。
きょうは、いっぱいおてつだいしました。
おみそしるのおとうふをきって、おみそしるのおみそをおみそこしでこして
ハンバーグをこねこねして、かたちをつくって、、
ほうれんそうのごまあえのごますって、あえて、
すごくたいへんだったよ。

ふっかつ 

2004年11月14日(日) 19時34分
こんばんわ、ふっかつしました。
わたしが、カフェのページがほしいっていったら・・・
この、プログを2か月つづけることができればつくってくれるっていって
わたしはがんばっています。
いっは゜いおへんじください

バッティくんのバイク 

2004年09月04日(土) 14時25分
きょうバッティくんがバイクでひろしままできてくれました

バッティくんのバイクのとまっているところをのってママちゃんにとってもらいました。
あおいバイクかっこよかったです

バッティくんは、バイクだけじゃなくて車のめんきょも、もっているんだよ。
バイクはじぶんでかったけど車はバッティくんのおとうさんの車かりるんだって。

せるちゃんとバッティくんとママちゃんとわたしでおこのみやきをたべました。

クッキー作り 

2004年08月18日(水) 21時24分
きょうはままちゃんのおぼんやすみさいごの日だから
いえにいたから、クッキーをつくりました。

わたしはまぜたり、かたちをととのえたりしました。
れいとうこに30ぷんくらいねかしておいたきじを
にゃんちゃんがほうちょうできりました。
やいたらできあがりました。

すごくおいしかったです

ファミリープール 

2004年08月13日(金) 17時32分
なん日もおやすみしてごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

きょうはパパちゃんとファミリープールにいきました。
すごくたのしかったです

ママちゃんがかってくれたビキニをきて
いっぱいおよいだからコゲコゲねこになりました
ぱぱちゃんはヒリヒリするそうです。
にゃんはしないけど・・・・・・・σ(^0^;)

よるごはんのおてつだいもしたし、
おかいものもパパちゃんといったし、、、
たのしかった日になりました



かえったよ 

2004年08月12日(木) 19時49分
にゃんちゃんはかえりました。

にゃんちゃんまだ??とか
いろいろゆってくれたんだね。

ありがとう。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

パパちゃんのおばあちゃんちにいったときに
いとこたちとかわあそびしたよ。

いっぱいあそびました

ひろ 

2004年08月04日(水) 11時03分
ひろのおばーちんちにいってくるので日記をすこしおやすみします。

大雨 

2004年08月02日(月) 21時40分
きょうは、大雨だったよ。
すぎのこ(子ども会)が、大雨
ちゅういほうがでたから
パパちゃんが、すぎのこに、
むかえに、来てくれたよ。ちょっと早く帰れたので、
うれしかったよ。
明日は、はれるといいな〜だって、プ-ルに、行きたいから

_

おおそうじ 

2004年08月01日(日) 18時53分
きょうは、なつやすみのおおそうじをしたよ。
パパちゃん(おとうさん)がベランダをしたよ。
ベランダはすっかりきれいになったよ。
おひるから5じぐらいまでしてくれたからね
それにあさごはんやおひるごはんやよるごはんもつくってくれたんだよ。
                            
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像バッティー
» ママちゃんおでかけ (2004年12月10日)
アイコン画像ドラ
» ママちゃんおでかけ (2004年11月20日)
アイコン画像みかりん
» バッティくんのバイク (2004年09月06日)
アイコン画像バッティー
» バッティくんのバイク (2004年09月05日)
アイコン画像にゃんちゃん
» クッキー作り (2004年08月19日)
アイコン画像シフォン
» クッキー作り (2004年08月19日)
アイコン画像みかりん
» クッキー作り (2004年08月19日)
アイコン画像にゃんちゃん
» かえったよ (2004年08月16日)
アイコン画像バッティー
» かえったよ (2004年08月13日)
アイコン画像chiffon
» かえったよ (2004年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる