フハハ…ツンだ。

June 14 [Tue], 2011, 2:03

ボンバー買ったけど
課題がぽぽぽぽーんしてるので
とうぶん出来ないってことに気付いた(^P^)


大学行く度課題が増えるね☆ぽぽぽぽーん\(^o^)/


ボンバー買っちゃった(o^∀^o)てへ☆

June 14 [Tue], 2011, 1:58

ついに買ってシマタ…(^P^)

今まで散々
買う買う詐欺してきましたが
ついにホントに買ってシマタ…(^P^)

だって!!
中古で1000円以下だったんだもの?

そんなの買わないワケがないよ(≧∇≦)


フヘへ…
これでやっと
キレイな明王たん見れる( ̄∀ ̄)??

とりま、
オレブンは帝国多めになりそうな予感がします(^_^;)

肩は死にました^P^

June 07 [Tue], 2011, 23:27
肩が無性に痛いですぉぇ・・・
昨日、朝イチから教科書など諸々を
持ったまま鎌倉行ったのが
いけなかったんだと思いますが・・・

お寺とか巡ったんですけど
階段が半端なくて
ホントに死ぬかと思いました(汗

昨日は特に日差しがきつかったので余計に。

国語の授業なのに体力を消耗しました^^;

でも抹茶ソフトと柚子ジュースとか飲食したりして
それなりに満喫できたのでよかったです。

あと、友達がどんぐり共和国で誕プレを買ってくれました^^

最初はハクさまのストラップか
迷ったんですけど・・・
やめました^^


私はスゴクかわいいと思ってるんですけど・・・・
「怖いよ(゚д゚;) 」
って言われました。

シャイでもじもじしてるとことか
スゴクかわいいのに・・・・

コレで何を買って貰ったか分かった方はネ申です(笑)

まど☆マギ見マスタ。。

April 29 [Fri], 2011, 23:11

↓以下はまど☆マギ感想です、ネタバレなど含むの注意してください。

まど☆マギ全話見てきましたww
2話から最終話まで一気に見たのでさすがに目が疲れました(;´∀`)
おばさんにはちょっと辛かったです(笑)

疲れましたけど一気に見たいと思えるほど
内容はすごく良かったですww
なんというか映画を見終わった後のあの満たされた感じに似ている!!

充足感がパないですww
なんか今までにない感じで新鮮でした。

ホント感動しましたww
特に最終話とか涙が止まらなかったです。
ほむほむかんわいいかった!!←

まどかが魔法少女たち助けてる場面は
泣けばいいのか鼻血出せばいいのか
もうどうしたらいいのか分からないほど高ぶってましたww←(?)


暗いから結末はどうなるんだろう・・・
と思ってましたが
終わり方もスゴク良かった!!

出てるキャラも皆好きになりましたww
誰が一番好きとかはないのですが・・・
強いて言うならやっぱマミさんが好きかもww

仁美ちゃんだけは
ちょっとなぁ・・・
とか思ってしまってたんですが・・・
仁美ちゃんもさやかちゃんを失って
辛い想いをした訳ですから
上条くんとくっついてもいいじゃない!!
って最後には思いました。

・・・さやかちゃんと上条くんが
ホントはくっついて欲しかったけどね!!←

でも仁美ちゃん、
お嬢様キャラで天然でかんわいいから
それはそれで萌えじゃね?
って思っちゃったんだもの!!

だから仕方ないよね☆←

結論として何が書きたかったかというと
たっくんはまどかのことホントに大好きだったんだな・・・
だから覚えてたんだよねww

そういうのってなんか・・・
なんか・・・
ちょー萌えだよね☆
ってことが書きたかった(ウソ

報告

April 28 [Thu], 2011, 23:36
報告・・・することでもないんですが
ツイッターとの連携切りました。(上手く切れたたかよくわかんないけども・・・

つぶやきまとめが
ちょっとうっとおしく感じたもので(汗
別にツイッターのURLも載ってますし、いいかなぁと・・・。

他にも少し日記整理しました。

まぁ、報告(なのか?)はこんな感じです。




今日は早速、病院に血液検査しに行ってきました。
検査の結果出るまでそんなに時間もかからずすぐに済みました。

結果もゼンゼン貧血じゃなかったですww
やっぱ、たまたま闇バクが降臨してただけでした(笑)
よかったよかったww

・・・とはいえ、
なんか成り行きで他の検査もしまして・・・
その結果は後日ということになったので
まだ、安心できませんが(汗

はぁ・・・
れから実習始まるってときに
健康診断引っ掛かるとか・・・orz

ホント勘弁してほしいです(´∀`;)

とりあえず、結果がなんでもないこと祈ってます。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanbubu
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
*オタクです(腐気味
*緑のものを見ると興奮します
*眉毛が太い子が好物です
*下ネタとか日常茶飯事

現在は、
イナズマの不動さんが
好き過ぎて病院が来いな状態です(笑)

↓好きなもの

---アニメ---
ガンダムOO
イナイレ
デュラララ!!


---マンガ---
マイガール
海月姫
3月のライオン

---ゲーム---
.hack//GU
ポケモン


---声優さん(敬称略)---
三木眞一郎
櫻井孝宏
梶裕貴
花澤香菜
代永翼
豊永利行
能登麻美子
沢城みゆき
桃井はるこ
--------------
↓ツイッターはじめました。
http://twitter.com/ nyanbubu869
最新コメント
アイコン画像Jessica
» 秋じゃないのに食欲が・・・ (2011年03月07日)
http://yaplog.jp/nyanbubu/index1_0.rdf