今年の大事件。

October 08 [Wed], 2014, 23:44
時は遡りますが。

初めての5月東京ドルパ。

例年、5月の連休時期はなかなか仕事休みづらくて諦めてたんだけど、今年はですね、
なんでか、なーんでか。
『絶対、行くんだ!!』
って思っておりまして。

『夏服買うんだー♪』くらいのルンルンだった私に突きつけられた・・・!

ワンオフ稔の発表!!!!!

もう、気が気じゃないすよ。
そりゃそうですよ。

どんだけ焦がれていたと思ってるんですか!!

しかも、どんぴしゃど真ん中のメイク!!!

会場で生で見て、心臓が潰れそうになるくらいに緊張したよ・・・。

ドルパ戦利品A

May 15 [Thu], 2014, 22:56
というわけで、宣言どおりに律を!


久しぶりの律だったのですが…うまく撮れなかったなー。

撮りまくってる時って、自分の好きな角度とかピシャーって決まるんだけど
久しぶりになると、なかなかコレダという表情を見つけるのが大変。

ウィッグのかぶせ方もうろ覚えww←

そもそも、律の為に買った服ではないのだよ!バンッヾ(。`Д´。)ノ

ドルパの戦利品@

May 14 [Wed], 2014, 22:27
自然光で久しぶりの撮影!



って、意気込んでたのにあいにくの雨〜〜。
一旦、やる気を削がれ、しばし部屋の片づけをして。

いや、やっぱり撮ろう!ということで橙李です。



二の腕が素晴らしい。

閉店ギリギリで駆け込みお買い物(;´Д`A ```
間に合ってヨカッタです。


続きます。



P R
最新コメント
アイコン画像りょ
» 今年の大事件。 (2014年11月13日)
アイコン画像はむきち
» まさかの! (2013年07月29日)
アイコン画像りょ
» まさかの! (2013年07月26日)
アイコン画像はむきち
» まさかの! (2013年07月12日)
アイコン画像空斗
» まさかの! (2013年07月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE