けりぐるみ 

2009年08月04日(火) 0時25分
猫用おもちゃ“けりぐるみ”といいます
みるきーにプレゼント

ご対面
またたびが入っているから反応してくれるはず

スリスリ
かなり気に入ってくれたみたい

興奮して暴れまくってるから、もうこんな状態よ
一応こちら向きに顔があるの

頭突き

ラグ 

2009年07月31日(金) 0時20分
暑い日には、冷たいガラスの上が気持ちいいのよ

ん?何か変わったと思うんだけど・・・気のせいかな

あ!ラグだ!
白いのに変わってる
夏仕様になってるよ

では、さっそく下りて
毛繕い
また汚してみようかしら

軽井沢 

2009年07月18日(土) 23時25分
先日、みるきーがご飯を食べている隙に、軽井沢へ行ってきたの

雲場池
カモが浮かんでいます。
食べちゃダメですよ。

どーでもいいけどさー
これ  さんの足元なんだけど・・・
こんなんでいいの
都内では やめてよね

ショッピングだよ〜
でも今回はあまり買わなかった。
やっぱり初日か二日目には行かなくちゃダメみたい。

ただいま
勿論 お利口に待ってる訳はないのでした。
床を掃除するはめに

庭が森に? 

2009年07月06日(月) 19時05分
庭を眺めて黄昏ている訳ではありません。
何か言いたいことがあるらしい。

もうちょっと手入れしなさいよ〜〜と言いたいらしいよ。
森の中に住んでるみたい

その森で取れたトマト
みるきーチェックが入ります

ところで映画「剣岳」を観て来たんだけど、凄いね
自然の美しさと厳しさにクラクラしたよ。
チケットを胸に、みるきーも感動して泣いてるの

ポプリ 

2009年06月22日(月) 23時59分
Kちゃんと一緒に九十九里ハーブガーデンへ行ってきました
今年2回目の訪問。

誰か歩いて来るよ。
逃げろ 逃げろ

ラベンダーで、こんなの作っています。
不器用なので大変
かなり集中しています。

完成
もう二度と作れな〜い

勿論みるきーのチェックが入るんだな
食べちゃダメですよ。

家庭菜園 

2009年06月20日(土) 21時56分
庭で育てている茄子
ピカ〜ン

こちらはピーマン。
形が変だね

トマトは まだまだだね。

そして収穫
ちゃんと みるきーのチェックが入ります
合格

母校へ 

2009年06月07日(日) 23時15分
昨日、母校へ行ってきました。
何か弾きたいな
猫踏んじゃった でも
みるきーはいつも踏まれそうな場所にいるよ

上野駅の方
ところで東京支部の役員になってしまったんだけど、大丈夫なのかな
埼玉支部の役員もしてるんだけど・・・
忙しいのは嫌だな。

学食です
誰よ、この人。
あ、私か
何してるの?

で、帰宅したら、みるきーってばトイレじゃない所に粗相をしていました
もぉぉぉぉーーーー

取り急ぎご連絡 

2009年05月27日(水) 23時46分
ケータイが壊れました
困った困った
明日ドコモショップ行ってきます。
メールの返信遅れるけど待っててね

みるきーはチャンピオンズリーグを観るんだって

更新してって煩いから・・・ 

2009年05月25日(月) 20時25分
はい、更新しますよ
新日本フィルさんのコンサート、交響詩「ローマの松」が圧巻!
あとファゴットの坪井氏の演奏が良かった〜
チケットは頭の上

そしてスポーツクラブへ
バテバテです
また痩せたわよ
これで夏はビキニだね嘘です
あと岩盤浴で毒を流しました

そしてフェイシャルケアのビューティーフェイスへ。
少しは美しくなったかしら〜
みるきーもビューティーにしてあげようと思ったら、ざんぎりカットになっちゃいました
怒ってるーー

そしてGOEMONを観ました。
映画館で観ると迫力あるよ
チケットは首

夜食になっちゃった 

2009年05月17日(日) 13時15分
ただいま
銀座の「はいやく」に行ってきました
帰りが遅いって、みるきー怒ってる?

たまには夜遊びもいいでしょ
はい、ご飯

友人からケアベアグッズとディズニーホテルのお土産戴いちゃった
有り難うございます

みるきーも気に入った?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-この不細工な顔を見つめる
    ・音楽-新日本フィルばんざい!
読者になる
旦那とチンチラシルバーのみるきーと暮らしています。
みるきーの不細工ぶりをどうぞ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» けりぐるみ (2009年08月23日)
アイコン画像スジコのれーこ
» けりぐるみ (2009年08月11日)
アイコン画像ゆり
» 庭が森に? (2009年07月14日)
アイコン画像emi
» 庭が森に? (2009年07月10日)
アイコン画像ゆり
» 家庭菜園 (2009年06月22日)
アイコン画像ゆうこ@義妹
» 家庭菜園 (2009年06月22日)
アイコン画像ゆり
» 家庭菜園 (2009年06月22日)
アイコン画像
» 家庭菜園 (2009年06月20日)
アイコン画像ゆり
» 母校へ (2009年06月15日)
アイコン画像あき
» 母校へ (2009年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる