久々 

2007年09月17日(月) 22時57分
いやー久々ですな。

そーいえば今年で十代最後の歳になったんだけど、まだ十代のうちにやらねばならぬことをきめていなっかたな。

うーんまずは、車を買うだな!!セドリックを買う予定♪

あとは、20になる前にあえて禁煙とかね。笑

一人旅ってのもいいけど、どこがいーのかなぁ?
何か一人旅って、もー大人ってかおじさんって感じで憧れだよなー

やっぱり、自分のやりたいことをいーかげん見つけるが1番だなっ!!

まだ就職なんて考えてないけど(いちお大学生)もう真剣に考えとかないと。

わかんなくなったら何でもいーから資格欲しいよな

20になったらもーバカできねーし

まぁやりたいことはたくさんあるんだあけど、結果的になんもやらなそうだな

とりあえず貯金しましょ♪











さらば長瀞 

2007年08月19日(日) 11時00分
いよいよ最終日

気になる朝飯は

ご飯に焼肉のタレ&塩コショウの粗末な料理だった。

けど、みんなで食べるご飯はどれもおいしかったぜ!

長瀞出る前に、最後に川に入りました。
今日は暑くて、ちょうどよかったと思います。

そして帰るときがきて、ちょい寂しくなりました。

帰りは俺が運転して、道路もすいてて、1時間30くらいで帰れたぜぃ!

帰りに小腹がすいたので、すしおんどへ。


恒例の大食い対決!

ぶっちゃけもうやりたくないです。

20皿たいらげ、勝負は引き分け。

うー気持ち悪















キャンプまた来年も行こうね

川!河!皮! 

2007年08月18日(土) 22時00分
キャンプ2日目。


5時に起床(ё_ё)
しかし爽快な目覚め。


うーん自然さまさまですな。


朝飯はブラックペッパーなラーメンですよ。

うんうまい!

そしていろいろやって、ついに荒川に入りましたよ。

いやーちべたいちべたい!

でもいい気分なのよね。


小魚がたくさんいましたよ<・ ))><


昼飯は焼きそば!

これも大成功でおいしかった。


そしてお昼寝。


起床。


夜ご飯のカレーの準備をして、カレーもつくりました。

具はなんといっても茄子ナスなす!


うまーい

食べ過ぎて気持ち悪くなりました。


露天風呂もよかったし、最高だな!



食うことばかりな二日目でした。

キャンプ出発 

2007年08月17日(金) 16時00分
今日は中学生の頃からずっと楽しみにしていた、記念すべきキャンプ出発の日である。

メンバーは
健ちゃん、ゆみちゃん
さやかちゃん、そしてボクというメンバーである。

キャンプに必要な物は大体ゆみちゃんが持ってて、非常に助かりました(`・ω・)

あと食材などを買い占めていざレンタカーのところへ。

今回利用したマツダレンタカー・・・
店員の不気味な笑み
そして場所の雰囲気
嫌な予感をさせてくれたのである。

不安な気持ちで出発したわけだが、健の見事な運転で無事到着。

長瀞ですよ!

いやぁ長瀞は風も気持ちく、涼しくて、山に川が流れていて、なんといっても空気がうまい(・o・)♪

到着後すぐにテントの支度。
テント完成!

でっ待ちに待ったバーベキュー☆(*´▽`*)ノ

火も難無く燃え上がり、肉もいー具合に焼けて
飯盒炊飯で炊いた米もふっくら銀しゃりで
もー文句のつけようがありません。

たらふく食べて、寝床へ。
いやー涼しい

ぐっすりでした(-.-)Zzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanberwan
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる