婚約指輪を決めるまで〜ショップ巡り〜

May 07 [Sat], 2016, 20:25

豆ちゃんと待ち合わせして向かったのは、表参道。

早速1軒め。

日本・京都発のブランド。

まともに指輪なんてかったlことないから、ダイヤモンドの輝きにただただ圧倒されるわたし。

それは、豆ちゃんも一緒だったようで終始

[すいごいなぁ。。輝きが。。。]

ってずっと言ってた。

店員さんが試着をすすめてくださったのでお言葉に甘えて。

パヴェリングをすちゃっと。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きらっきら

テンション上がりまくり

まだここしか見てないけど自分の好きな傾向は分かった。

パヴェリング・ゴールド

これは決まった。

2軒目、3軒目、パヴェだけどデザインがなぁ。石が小さいなぁ。なのにすごく高いなぁ。店員さんが微妙だなぁ。

とここまででかなり時間を費やし、最後の1軒を残して疲れたので一休み

しかし、どこのお店に行っても店員さんが

「おめでとうございます!!」と言ってくれたのがうれしいような恥ずかしような。

一休み後、一路渋谷へ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki-pipi
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・1人でぷらり散歩-都内をさくさくお散歩好き。
    ・モーニング・スイーツ巡り-のんびり珈琲のむ幸せ。
    ・クッキング-なんでも作ってみる。
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanbaaagu/index1_0.rdf