結構ローペース 

February 17 [Sun], 2008, 19:22
只今岐阜県羽島市。
意外とローペースです。
ヘ(・。・。)おいおい

たまたま学生の時の後輩が岐阜市なので久々に会おうと思い呼び出してみました。
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
元気だった…良かった良かった
じゃぁ明日も仕事みたいだから、(/_;)/~~
まったねぇ
オイラはまた一踏ん張り

冬に向けて 

February 13 [Wed], 2008, 17:21
 今日、貼るカイロを買ってきました!!

私は、これがないと冬が過ごせない!

寒くて、寒くて死にそうになるから・・・。

男の人には、分からないだろうなぁ!!

この辛さが・・・。

 この前の冬は、120枚の貼るカイロを準備したけど足らなかったので

また、買いに行ったのです。

今年の冬は、120枚で足りるかなぁ?!


 夏は夏で暑くてたまらないし、冬は冬で寒くてたまらない!!

秋と春が一番過ごしやすくて、好きかも・・・。

 でも、洋服をいろいろと考えて、着たりするのは、

秋から冬が一番、おしゃれが出来るから、

やっぱり、冬も良いかも知れないなぁ〜!!

ぴったり 

January 31 [Thu], 2008, 11:17
寄り添ってお昼寝中〜♪


く〜っ、妬けるね〜!


                                         (みや)



                                           

tokidokiトラスポルトのキャラクター 

January 18 [Fri], 2008, 18:19
さて、なつみさんのリクエストを受けて、キャラカタログ♪ (? オーバーでシツレー☆)


 私のカンペジオの後ろはちょうど、というギリギリで入ってました!



ではでは、お楽しみ下さいませ〜っ

新たにお好きなのを発見していただけたらシアワセ♡

 私が好きなのは、気球、スクールバス、インディアンカヌー、空飛ぶ絨毯♡

キャラクターは27、ロゴは2種類でした!

東京ディズニーランドに行ってきました〜(その2) 

December 19 [Wed], 2007, 2:15
(その1)をUPしてから、数日経ってしまいました。
なかなかPCが出来ずです。出来る時間は娘の部屋にあるしで・・。
PCもう一台ほしいなぁ・・。







さて、今回真っ先に駆け込んだ所は『カリブの海賊』
ここはオープニング当初から何度も行ってはいましたが、今回はいままでとは違うのだ!
ジョニーデップに会える!!
あのかわいいワンちゃんにも!!



わくわく。
娘はまだ映画を観たことがないので、さほど興奮はしてませんでした。



のっけから出た〜〜〜!(笑)



それはディヴィ・ジョーンズ。彼はイカの化け物という説が有力だけど、タコだとばっかり思い込んでいました。
宙に浮いた煙のカーテンなようなものに映し出されていたデイヴィ。
そこを船に乗った私たちが通り抜けるのですが、不思議でしたー。
ふわっと間を通り抜けた瞬間、映像もゆらめいていました。
娘と二人、どうなっているんだろうねって。



ジョニデはまだか?と目をキョロキョロしてますと、樽の中から首がにゅーっと。
そっくり〜〜〜!
(写真はHPより)
3体ほどの別バージョンのジャック船長に会えました!
おまけにセリフつき。ジョニーの声にそっくりだったから、本物かも?







次に行ったのが、『プーさんのハニーハント』
これは巨大な本の入り口。この中に入って行くのですが、そこまでにたどり着くのが大変!
長蛇の列でまいりました。ファストパス(早く乗れる券)を取れずに残念でした。
2時間半待ちだったのですが、
ぐるぐる同じ場所を何度も蛇行し並んでいると、隣、前後の人たちの会話も聞こえ、何だか親しみも湧いてきました。(笑)
子供連れが多いかとおもいきや、そうでもないんですね。これが。
大人たちもファンタジーが大好き?こんな長い時間プーさんに会う為じーっと我慢してるなんて、
みんなプーさんに癒されたいのかなぁ・・。




中はプーさんの物語の世界が展開されてました。
はちみつの壷に乗った私たちはあっちこっちをくるくる回りながら、プーさんたちと仲間たちの楽しい世界を見ることができます。
プーさんははちみつ欲しさに風船にぶらさがったり。
娘はプーさんの大ファンなので、高校生でも大喜び。
ちなみに娘の部屋はプーさんのぬいぐるみだらけ。
待った甲斐がありました!

家出から帰ってまいりました 

December 13 [Thu], 2007, 18:58
結局
ダメでした
家で失敗
でも
ある意味
追いかけてきて抱きしめてもらいたかったんだと思うと
少し自分が憎かです
ごめんね
お母さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
弓道
なんとはじめて
的前に立たせて打たさせてもらいました!!
感動です!!
今度の弓道のときも
楽しみでしょうがありません!!
こんな風に楽しみを増やして
学校にも行けるようになるといいなぁ
今日
学校の友達に会ったから・・・・

野菜・果物画像 

December 08 [Sat], 2007, 19:29
お持ち帰りはコメントを
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanba1700
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 家出から帰ってまいりました (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 冬に向けて (2008年02月16日)
アイコン画像名無し
» 家出から帰ってまいりました (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 家出から帰ってまいりました (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 家出から帰ってまいりました (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 家出から帰ってまいりました (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» tokidokiトラスポルトのキャラクター (2008年01月26日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 家出から帰ってまいりました (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 家出から帰ってまいりました (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 家出から帰ってまいりました (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる