がらがら 

2006年12月16日(土) 23時33分
今日は休日だったのに学校私立は辛い朝礼→通知表見た〜1学期より上がってた休んでなかったらもっと上だったのにッ3学期はなるべく休まん様にしようがんばるど〜1時間目→英U、福間ちょーしだな2時間目→現文、先生語りすぎ…マジ脅しやんでスキー研修の説明でA年生集合〜マジ行きたくない絶対つまらんしやすたかも着いてくるし最悪今日は入試だったからこれでおわりまぁくんと語り〜にょして帰宅そおいえば今日記念日だったねてかクリスマス会える事になった超嬉しい(゚∀。)んでさっきまでエンタ見とったタカ&トシ大好きマジおもろすぎやっくんも好き超かわいいあんな顔になりたいでもあゆみたいな顔にもなりたい(#・・)ワラ夜→6時半から9時半まで一気にクラ練習して充実月曜日の漢検の勉強しなきゃ

ららら〜 

2006年12月15日(金) 20時28分
今日は今年最後の広島レッスンだったかなり疲れた(´`)だいぶクランポンにも慣れてきた(・ω・)ノ今日はマッピを変えたんだよよよでもかなり吹きにくい(゚Д。川)でも音色はめっちゃイイ慣れだね今日は練習の仕方教えてもらったあとは努力あるのみ南に住んでる人は管楽器向いてないらしい…レッスン終わったらSOGOで買い物地元にはないものばっかりだから楽し〜ワラ”服たくさん買ったまぁくんのクリスマスプレゼント買うつもりだったけどいいものがなかった(´`)地元で買うからいいや何あげよう…かなり迷うてかかなりのどが痛い声変だし一週間位前からなのにまだ治らんし早く治れ〜(pωq)今日は結構充実した広島行きだったな

ふう 

2006年12月13日(水) 23時21分
今日は生徒会長決めるための投票があった〜ゥチはもち今岡さんに一票しかも朝昇降口に今岡さん立ってたししかも自分の顔写真持ってか…かっこいいワラ”てゆーか今朝ローソン行ったら親の車がパンクしたしおかげで電車乗り遅れた予想外です今日はいい加減まぁくんに話しかけたんで一緒に帰った久しぶりで涙が出そうになったけどがまんAワラ”結局ちょっとモヤモヤのまま帰宅んで明日一緒に帰ろってまぁくんにメールした〜んで疲れたからベッドで寝かけてたらまぁくんからリンリン半分寝てたから慌てて飛び起きた危うく留守電に繋がるとこだったんでそれから2時間以上語り〜にょ…電話代&寝る時間奪ってすいませんしかも電話代ヤバイよね…今度はゥチがかけるね…んでまあいろいろ話してゥチ素直になるって決めた途中電話で泣いてしまったそしたらまぁくんも泣いてたゥチこれから素直になるけんネァタシのために泣いてくれてありがとうまぁくん大大大好きこれからはまぁくんに信用される用に頑張るよ明日も一緒に帰ろ⌒ネ(ー∀・*)さあ、明日の副専のピアノの練習するド〜

げほッ 

2006年12月11日(月) 21時18分
最近ゥチのclassで風邪が流行ってます絶対風邪なんかひきたくないけど今のど痛い朝→電車乗り遅れ◆一時間目→LHR◆なにしたっけ?あいつの授業なんて覚えてない早く消えて2時間目→情報A◆パソコンしました(ー∀・*)ちょっと早く打てるようになってきた3時間目→英U◆福間おもろ次のテストは90点代目指す4時間目→数U◆グラフ系は苦手なのさ○○○んで掃除〜やすたか来たッ来んなッッてきとーに終わってランチTime幸せの一時けどゥチらは黙々と食べる(фцvЦ)+.゜笑”5時間目→生徒総会◆全校体育館集合して新生徒会長の演説聞いた…疲れた。。。ゥチは今岡くんに一票入れるよ〜マジおもろ6時間目→体育◆球技大会の練習ゥチは貴子とバドミントンした(゚∀。)マジ楽しかった〜途中でスキー研修の時のウェアの試着…ゥチは勿論Sサイズだわね(・з・)帰り→晴香と帰宅コースあんたはらぶらぶでいーねそーいえば彼今日休みだったわ。逃げかよざまーみソ(-∀-)ワロチ あんたらの話す姿見らんでよくてすがすがしかったわあーでも明日から来るんだろーな、どーせ「大丈夫〜???」とか言って好感度上げるんだろキモいんだよさよなら

はぁ… 

2006年12月10日(日) 21時39分
あっという間の日だった〜休日っていっつも早いよね
クラ練〜最近いいリードないわ↓↓でもリード値上がりしとるけん買いたくないわ楽器変えてからはバンドレンがお気に今行列見とる〜神助マジおもろ最近は神助にはまってますあっ次行列スペシャルやんめっちゃ楽しみ{キラリ
}明日学校やだわ↓↓↓も⌒あんたら見たくないから早く冬休みになってくれ〜いてかゥチら付き合ってても付き合ってなくても一緒だししかもあたしあんたらの後ろにいるんですけど二人して見せつけですかゥチらメールもせんしな。あんたらの方がしとるんやない?クリスマスもあんたらで会えば?ゥチはあんたとは会わんけんねマジイライラだわ
あ〜早く冬休みになれ〜

ふにゃー 

2006年12月09日(土) 20時46分
今日は雨だったあ(・з・)あたしは雨好きだけんいいんだけどね
今日は広島にレッスンだった〜(・д.)疲れた朝が早かったからねヤマハ寄れんかったわ↓↓↓てかてかもっと練習しないとッッちゅーか明日も休日とか最高やあん休みの日マジ好きなんですけろ(._・b)b

テスト 

2006年12月08日(金) 20時04分
テスト終わりんぐ〜日本史→78点、悪い↓↓↓Reading→97点、百点目指してたのに生物→92点、当日しか勉強してないのに天才やあん(・з・)笑。情報A→94点、クラスで1番とりましたにゃ〜(-∀-)ちょーし笑。楽典と音史はどーせ欠点ですわね(фцvЦ)+.゜進級あやうス(ハ・¨・)

あー 

2006年12月08日(金) 19時38分
もー彼女の前で何様ッッどーせVIOLINの方が大事なんでしょ確かに未来の事を考えるのは大事だけど限度があるよしかも最近ァタシいてもいなくても一緒みたいな態度だし。ていうかあなたは何様他人からみてもわかるぐらいなのに…昨日なんかィラィラして30分しか練習出来んかった。。音楽に私情を挟むなんて自分最悪。めり張りがつく人間になりたい

夜→楽器の修理にアツタへ今日は板持さんおられんかったけん野津さんに直してもらった〜マジかっこいい今日とかの事いろいろ忘れて一気に幸せ〜〜〜野津さんに「この前も来てなかった??」て言われ…はい大事にします〜も⌒アツタのみなさんに覚えられたわ笑。
あー学校憂鬱。
もーあんたらカップルかや。ふざけんな

(無題) 

2006年12月03日(日) 12時06分
寝過ぎだよー自分12時間以上寝たな(*。-Hq)。o○あーなんか気分が晴れんまあでもMHとこもあるしYなんか1度じゃないらしいしAなんか掲示板だろ〜ありえんみんなの前向きさにならってゥチも頑張るわあ〜所詮糞高校。誰一人信用しちゃいねーよ

(PД`*) 

2006年12月02日(土) 13時32分
あ〜なんか最近さみしい気分(PД`*)河南のみんなに会いたいよ〜河南の頃に戻りたいよ〜 。・゜(゜`Д)フ。今のクラス河南ゥチ1人だよ?寂しいっちゅうだ(TωT)
今,細木さんの番組見とるマジ細木さん好き
はい心貧しいね同情してあげるよ暗黒さん。かわいそ
今日はテスト2日目1時間◆生物…うんまあまあかな(・∀・)日本史と同じくらい2時間目◆古典…最悪欠点なみや(*畄з畄)ま、しかたない笑”あー寂しい&虚しい。。。あの時,推薦さえ受けていなければ今頃みんなとバカして楽しんでたのかなあ…
あの頃に戻りたい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanapple
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる