ぁけぉめ! 

2006年01月15日(日) 14時30分
なにげに今年初めてのブログです
新しいパソコンになってから超書きやすくなった
前のパソコンむっちゃ重かったし

今日はパパにディズニーのジグソーパズル買ってモラタ
1,000ピィスです
初めてチャレンジぃ
できるかな
できたらキッチンに飾る予定です
赤ちゃんが産まれるまでに完成させたいなぁ〜

忍−SHINOBI− 

2005年10月02日(日) 17時44分
昨日夜映画見に行きました
昨日@日だったから1000円dayだったのです
つーかかなりよかったよぉ
感動した
久しぶりにいい映画見たって感じでした
仲間由紀恵好きなんだよねビジンーーー

主婦だにー 

2005年10月02日(日) 17時12分
かなり久しぶりになるブログです
最後に書いたのいつだっけ
とりあえず、結婚式は無事に終わりました
本当にあっという間て感じで・・・
友達もいっぱぃ呼ぶことができてかなり楽しい結婚式でした
いい思い出がたくさんできたし

もなんとか決まってF日に引越し
はやく引っ越して落ち着きたいなぁ〜
結婚してから@ヶ月くらぃ別居なんてありぇないょね・・・

そんで昨日はマクドナルドでのバイト最後の日でした
スター仲間で写真とりました
バイトの日々は大変だったし、なこともたくさんあったけど
それも今じゃいい思い出だし、たくさんの友達ってゆーか仲間ができたのが本当に嬉しい
それに生涯をともにする人にも会えたことに感謝します
3年後とかにまた働く気は今まだないけど
もしかしたら働くかもしれないなぁー充実してたと思うから。
でも、子育てで充実の日々送る予定
最近はホント前より腰まわりががっちりしてきた感じ
お腹も少しずつ膨らんできました
そして胎動も感じるようになったのおぉぉ
ポコって感じで
超かわいいぃぃーーー
早くうまれてこないかなっ
今からとっても楽しみです

久しぶりの投稿です 

2005年08月26日(金) 13時43分
ヤプログ超久しぶりなんですけど!
神戸は楽しかったです♪
でも@日目にシーアのトイレにケータイ落としたのはイタかったぁ
画面が真っ白になって真っ暗になった瞬間終わった…と思いましたぁ
データSDに入れとくのもしなかったから全部消えたし
泣きたくなった

ケータイ壊れちゃったのであっちでnewケータイ買ったよ
P901iSです
前のケータイをちょうどA年使ったから少し安くなってラッキーでした

最終日はママと妹とアメ村でお買い物
楽しかったです!!!
また離れちゃうのはとっても悲しいけど
また来年の秋にでも、今度は赤ちゃん連れていくから楽しみにしててね

明日は大阪♪ 

2005年08月14日(日) 19時46分
明日から彼氏と大阪にいってきます
ママとご飯食べるの
久しぶりに会うから楽しみだよぉ
ちょっと緊張

駅で切符買った後駅前でお祭りやってて
お腹すいてたからはしまきと、焼きそば買いました
そんでたこ焼きも@個食った

つわりがおさまって、食べ過ぎないよぅにしまぷ
太るのはやだよぉ〜
毎日食べたものをメモるとィィみたいですが。。

Wink Up 

2005年08月07日(日) 20時32分
昨日初めてジャニーズいぱぁい載った雑誌買った
KAT-TUNが表紙の雑誌が何個かあって一番安かったの買いました
仁ちょ〜〜かっこいいいぃぃ
他の雑誌も買おうかなって気になりました
友達にゎ言うのちょっと恥ずかしいからぁ、秘密にしまぷw

ドレス 

2005年08月07日(日) 20時22分
今日ゎ昼から結婚式で着るドレスを見に行きました
白ドレスと色ドレス
それぞれA着ずつ全部でC着キタ━━(・∀・)━━ぁぁ
お姫様ドレスとAラインのドレスに決めました
黒ドレスとかも着て写メとかも取りまくっちゃった
9月17日がとってもとってもさらに楽しみになってきちゃいました

ハムチュター 

2005年08月05日(金) 16時31分
昨日ゎハムチュターの小屋の掃除をしたぁ
とってもキレィピカピカになりました
よもぎもきなこも嬉しそうでちた
回し車が相当汚れててびっくり
でもスポンジで磨いたらとってもキレイになったぁ

そして今日は久しぶりに短大に行ってきました
E月のオープンキャンパスのアルバイト代2800円をもらぃに・・・
封筒の中見たら2000円札入ってたぁ〜
ちょびとメーワク
超久しぶりに2000円札見た気がしました

病院行って来たよォ 

2005年08月03日(水) 17時22分
今日も超音波で見ました
写真でゎ4cmくらいになってました
かぁわぁいぃぃぃ〜〜〜
手も足もちゃぁんとあるの

検診が終わったあとに、待合室戻ったら
双子の赤ちゃんが(●>▽<●)
もぉちょぉかわいいぃぃぃぃぃ
早くA月になって産まれて欲しいにゃぁん

KAT-TUN3 

2005年07月31日(日) 22時58分
昨日の深夜番組「KAT-TUN3」むっちゃ楽しみにしてたのに
エンタの再放送が流れた
@週間遅れで放送されるっぽぃけど、マジむっかつぃたぁ〜〜
自己紹介
name→まな
pet→はむちゅたー2匹◎よもぎときなこ
Q才、A月に赤ちゃんが産まれる予定だよー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan_tan210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる