ファーック 

2005年09月18日(日) 20時30分
カナリ放置してました。スンマセン。

ヴィですよ!V系のヴィ!!!藁
でも仕上げはルシードエル…。

体育祭と文化祭…。
アトは伝統の20キロマラソンがあるんだって。
でも俺は出ない!
音楽がナイのは0.0000000001ぐらい寂しい。歯
部活に吹奏楽があってヨカッター!
間違えて変なトコロに入れた場合はどうなるんだろう。

鬼退治はやっぱ桃太郎だよね!寧ろ桃太郎侍だね!

タツに…?雰囲気が???
ミステリアスボーイ♪(キャッツアイ)

前髪のみパッツンですたい。
アトは放置プレイ。藁

今、東京の女子高生の間で各地方の方言ブームなんだって。

そんだけ。


タチバナ

にんじんさん、ごぼうさん 

2005年09月14日(水) 22時30分
僕も土下座!ごめんなさい!!
もう、2日に1回にしようかぁ。

坊・・・むしろそっちで☆
某シャンプー、良くも悪くも・・・にゃん。何
ヴィだるさすーん、いいね!

合掌コンクール!いいね!
こっちはそんな行事ないんだけど・・・そっちはあるの??
音楽の授業が懐かしいな!
夜見えないと大変だね・・・じゃあ野外でのプレイも。違

うーん、鬼を斬りまくるっていうね。
アニメ・・・思いのヤダねー。

そりゃぁ、もう眼鏡にねっ!
健一ってムックの達郎に似てにゃい?気のせいかな。

わぁ、えろいなぁ!何

片目だと視力低下がね!
ぱっつんって前髪だけ?横も??

じゃねー!

嘘つき… 

2005年09月12日(月) 22時08分
スンマセン!!!(土下座)

イデオン見てたら忘れてました。
死ねるよ。そしてクオリティーの高さにまた死ねる。歯
許してください。

坊…あ、イヤ、某シャンプーは思ったほど効かないね。爆
全然傷んだのが綺麗にならなかった。
やっぱ髪質もあるのかな?
そんな俺は今度ヴィダルサスーンを使ってみようかなと思ってます。

体も黒く、心も黒くってね!何
2学期が一番クラスの悪口言ってた気がする。
『合唱コンクール』を『合掌コンクール』って言ってみたりとか。藁
黒人の方は夜はホントに見えないらしいね。
でも案外黒人さんってセクシーなんだよ!爆

あ、普通の人やったんだ。でもワロスww
次のアニメも何だか重い内容になりそうだね。
主人公は女の子…。うーん、やっぱロボットが出てきたほうがいいな。

ネロ君の眼鏡具合にズキュンですか?歯
僕は健一君のモジャ具合が(ry

低音いいねー!!!
あの下から突き上げてくるカンジがね!!!
…何か表現がエロスだけど気にしないでね☆

パトゥーンにしたら世の中の明るい部分と暗い部分が
同時に見えるようになったよ。死

そいじゃ!

毎日牛乳 

2005年09月10日(土) 22時34分
14日間の某シャンプー、ただいま5日目です。
びっ微妙に・・・さらさらかなぁ・・・どうだろう・・・。
まだ、結果出ず・・・。
意味なくがんばるコロ太郎です、こんばんあー。

運動会とかは僕達を黒くするためにあるんだね。違
本気で引篭もりになれば確実に大丈夫!何
まぁね、夏はみんな黒いから同化して分かんないもんだよ。
・・・保護色!勘違い

や、芸人じゃないです。普通の人です。
次のアニメ・・・「BLOOD+」ってやつだそうで。
どうかなーって感じだったぬん。ぁぅぁぅ

うん、メジャーにね!パチパチ
僕はネロー!眼鏡だからねっ!ぉ

なんでも聞くんだけどね☆
うんまぁ、コテコテが好きなのかな・・・?キクナ
低音好きなんだよね、うん。

じゃぁにゃん!

酒井さん? 

2005年09月09日(金) 19時12分
俺もガオガイガー見てから書こうと思ったら
結局忘れてました。
タチバナです。
次はチャント書きます…!

どうして俺は引き篭もりなのに
肌の色は黒いんだろう…?死
色黒嫌ぁ。

あん時はゴロンゴロンのグァングァンでしたよ。歯

あ、そうなん?
芸人さんのネタ?
次のアニメねぇ…はぅあ!何

メリーって今月メジャーデビューだったよね?
健一君が好きポ。

12012かぁ。
コロチャンは最近コテコテがブームなのですかぃ?

そいじゃ!



タチバナ。

12012よいね。何 

2005年09月07日(水) 21時23分
あぅ・・・もう2日に1回になってる・・・
すいません!ごめんなさい!あぅ。

エロエロ、コロ太郎です。ヤメテ

もう最終回・・・うん。
見逃したら引篭もるからね!ぉ
気になるね・・・うん。

階段から落ちたとき・・・受験前だったっけ?恐怖
まぁ、無事でよかったよね!
大人の怪談?違

や、まぁある人のネタを拝借してるんだけどね。死
テイルズね!合体しちゃってね!
でも、違うみたいだね。
恰好良いアニメを期待するよ☆

じゃぁねー!

ガガガ…! 

2005年09月05日(月) 22時24分
ハリスインパークト!
スンマセン、ボクも書き忘れました。
タチバナです。

マジで!!?
ついに…ついに言ったか!!!
そうだよな、最終回も近いし
クライマックスが一番見逃せないっつーか
面白いところだもんね。
気になるよねっ!藁

大人の遊びかぁ…。
イヤだなぁ、大人の階段なんて上りたくないよ。
寧ろ下りたいよ。ぇ
あ、俺が階段から落ちたときも言ってたな。ぁ

いい!!!その表現いい!!!!!!!!!!藁
今度使わせていただきます。何
またガンダムだったらどうしよう。
デスティニーって何かあれみたいじゃん。
テイルズシリーズ!
だから次は「ガンダムSEEDエターニア」みたいな。歯

ガオガイガーが始まったのでスンマセンがこの辺で!

君は僕しか知らない 

2005年09月03日(土) 23時31分
今日、電車で帰るとガンダムに間に合わないので
録画を親に電話で頼みました。
「何を録画するの?」と聞かれて校門近くの人通り
の多い場所で「ガンダム」と言いました。
これほど、この単語の凄さを感じたことはありませんでした。
と、前座が長すぎるコロです。

書き忘れごめんね・・・。

ティンカーベルは・・・うん。もう蚊みたいなアイドル。何
18歳以上は見ないよね、ほんと。
そのドキドキを求めてSMクラブに行くオヤジがいるから
儲かるんだろうね。あれは歳をとってからの遊びだからね!違

あぁ、うん終わっちゃうよね・・・。
悲しいなと思いつつ次のアニメ何だろうとか思っちゃう。
彼女が「妊娠したかも」という発言に
不安と恐怖に襲われつつも
男の子か女の子どっちだろうとか考える感じ。長

イカ味・・・にゃふん。
もう蜂とかハブとか食べればいいんだぃ。

や、もうアクセに頼って大丈夫だと思うにゃー。
カノン様!それいいなぁ。

はぅぅ、運動会の馬鹿野郎・・・
そろそろキーが見えなくなってきたから
次はがんばるのでお許しを!
内容短くてごめんね!

ばいばーい

ルレロ 

2005年08月31日(水) 23時55分
岸田の眼鏡は黒ブチ眼鏡〜♪
(とんぼの眼鏡は〜♪の替え歌)
こんばんあー、コロっちゃ☆キモス

わぁ、ありがとう!
ネバーランド・・・ティンカーベル!何
18歳未満観覧禁止のサイトを18こえてからも
見る自信が無いよー。

そうそう!最終話のちょい前とかね!
ガンダムそろそろ終わりそうな!

少子化の原因ってそれ!?
貧乏子沢山のあの方を見習うべきだよね!
エロサイトの下のほうに出ていた広告が
「精子が美味しくなる粉!」みたいなの(詳しく覚えてないな
クリックしなかったけどそれは本来、食すものではない!何

わぁ!残念だ・・・家はその新聞じゃないな。
メイド喫茶のサイトを夜中に見ていた僕はどうすれば!シランヨ
萌駅って最近、見てないなー。

冬の方がいいよね!夏は涼しさ重視だからね!
カノン様の生足・・・はわっ!そうか拝めない!
冬も頑張って出してもらいたいね!

あの世でも・・・うーん、浮いてる?浮遊?違
大丈夫!信長がいるよ!何

ね!98は元気ないよね!
もう、2005年だもんね。ぇ
こっちも、ウィーンとか言うよ!

あぁ、僕も携帯に2つ、鍵に1つ付けてるよ!ぁ
G藤さん・・・ぎゃほっ。死にたい・・・。

じゃね!

ロボットパルタ 

2005年08月30日(火) 18時02分
誕生日おめでとう!

俺の4ヵ月後にコロチャン誕生かぁ。何
大人になんかなりたくないよぅ。
ってかなれないよぅ。
ネバーランドに行きたいタチバナです。

それが結構いい場面だったりするときになっちゃうんだよね。
極限まで頑張ってほしいですよ。応援してるぜ!歯

精子も星の数ですよ。嘘
あ、そうそう。
近年生産される精子の量が少なくなってきてるみたいですよ。
これも少子化の原因の一つみたい。

西日本新聞にメイド喫茶特集が!!!
見た瞬間萎えた…と言うか悲しくなってきたよ。
一応全部読みましたけどね。ぁ
そのアトは萌駅へひとっ飛びです。

何か夏よりも冬のほうがお洒落しやすいのは
オイラの気のせいかなぁ?死
と言うかただ俺のセンスがないだけっスけどね。
着てた着てた!SHOXXで見た。藁
皆可愛い格好してたよね。
でも冬場はカノン様のおみ足を拝むことが出来ないから
チョット残念だよ。

あ、そうか!
そこも殆ど男子じゃんね!
デザインのことしか頭になかった。アフォ
多分俺はあの世でも浮いてるんだろうなぁ…。

PC!
来年新しいの出るね。
俺の98もそろそろ寿命です。
何かいつもとは違う変な音がするとです。
んで、強制終了させられるとです。涙

先輩が5個ぐらい携帯につけてたよ、リラックマ。
G藤さんの下敷きもリラックマ…。げふんげふん。

そいじゃ!



タチバナ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan_nyaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる