お出かけです

October 04 [Sun], 2009, 12:46
行って来ます(^ω^)

今日のネイル

October 03 [Sat], 2009, 16:18
お久しぶりです。

10月から大学始まったので、毎日コーデをうpしようと思ったんですが、すっかり忘れてました。
来週から頑張るぞー

ネイルを塗ってみたのでうp!

ベース:エッシー
ベージュ:ヌードボンボン2番
ゴールドのライン:マジョのジュエリングラインGD
白のライン:キャンメイク39番
トップコート:OPI

このデザインは、白のラインが多少ガタガタになってもゴールドのラインどごまかせるのでとっても簡単!よくやってます。
最近秋なのでヌードカラーにしたくて、ちょっと前に流行ったヌードボンボン買ってみたんですが、安い割に自分の求めていた質感・色だったので気に入った!
でももうあんまり売ってないんだよね(´・ω・` )

宝物の写真

September 24 [Thu], 2009, 21:33
マウスカレードのミッキーかっこよかった!
この写真は宝物だ!というわけでWebに保存。
では、最後にタワーオブテラー乗ってきます^^

お久しぶりです

September 24 [Thu], 2009, 6:57
1週間放置\(^O^)/
この1週間は、ディズニーランドやらお茶会やら楽しいこと満載だったので、あとで書き直したいです。
でもその前に、今日はディズニーシーよ!
今日はリア友と!

ディズニーランド行ってきます!

September 17 [Thu], 2009, 8:21
結局トランプアリスにした(^ω^)
なんかの耳買おうかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan_nyan_tks
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタファッション好き!エミキュは私にとってはロリ服です。異論は認めるけど。
読者になる
ブログ村に登録してます。 よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント