思うこと

May 14 [Mon], 2012, 19:05
ゴールデンウィークも終わってやっと落ち着いた。
1ヵ月前くらいから仕事終わるの毎日夜中で次の日は朝から仕事。。。
休みの日も仕事。。。
最初はほんとに病んでた。
思わずいっぱいいっぱいになって泣いちゃうこともあったけど話聞いてくれて何度救われたことか。。
ゴールデンウィーク中も彼はバイトで頑張ってあたしは夜中に帰ってばかりだったけど起きて待っててくれて。
ごはん一緒に食べて。
時間の感覚がマヒしてたから夜中の2時にたこやき作って食べた日もあった(笑)
それでもそれに付き合ってくれて
最終日にはおうちでピザとって打ち上げ
こーしてゴールデンウィーク無事に挙式6組施工しました


修羅場

March 07 [Wed], 2012, 1:05
昨日会社の人に彼が間違って画像送ってきてんーって見せられた、、これってあきらか女の子に送ってるっぽいメールゃん!って思ったらもぉーモヤモヤモヤモヤ...
おうち来てから話して聞いてみよーって思ってたら彼から昨日アホなことしてしまってーん・・・って。
それは同じ職場のあたしも知ってる女の子ですぐに疑いが晴れた
って思ったらなんか急におもしろくなってきてあたしがモヤモヤしてたこととか全部話した。
そしたら不安やったん?って聞かれて、うん・・って言ったら俺の携帯いつでも見ていいでーって言われた。
女の子とメールなんてほとんどしやんしーていいながら携帯見せてくれた。うん、、納得。


付き合って半年。
言いたいことも言えるし、信じられるし、優しいし。
忘れちゃいけないな、いろんなことを

師走

December 28 [Wed], 2011, 14:06
もぉー年末!!早いな〜

昨日は大忘年会で商品券が当たりましたやったー

クリスマスも終わったしー
レストランの手伝いは大変だった夜中までだしー
でもでも24日の晩にサプライズで会いにきてくれてー疲れも吹き飛んでめちゃくちゃ嬉しかった
でクリスマスプレゼントもくれてびっくりしちゃった。
なんか嬉しすぎて信じられなかった
次の日はクリスマスデートもできて
あたしほんとに幸せ
何よりずっと一緒にいられるのが幸せ
今はおせちの準備で忙しいから大晦日はゆっくり過ごせたらいいな

京都!!

November 23 [Wed], 2011, 10:33
に行くの
でもお天気あんまりよくないみたいー
晴れれぇー

ぐだぐだ〜

November 15 [Tue], 2011, 16:17
昨日は会社の人が焼き肉をご馳走してくれるってゆーから行ってきた。
で、飲み過ぎた
ヘニョヘニョに酔っ払って次の日の朝ぁたしのつけまつげがキレイに洗面台に並べられてて、あんな酔っ払ってたのにあたしってえらーいなんて思ってそれを自慢気に言ったら、ぁたしぢゃなかったみたい
しかも鏡で頭をぶつけてたらしい。。。全く覚えてなぃ
でも次の日あたまにたんこぶみたいなのんがあった
あたしめちゃおもしろいゃーんなんてノーテンキに笑ってたらプラス思考すぎるって笑われた。。ハハ

二ヶ月

November 09 [Wed], 2011, 10:19
久しぶりの日記
この前学祭に行ってきたぁー
学祭なんて学祭なんてー何年ぶり
気付いたら大学卒業してから○年たってるなんてビックリゃゎ
学生のノリにのれるのか気になりながら行ってみた(笑)
まぁーまぁー、こんな感じこんな感じ〜なんてちょっと客観的に見てる自分がいたりて…
おもしょかった
ライブもやってたから見に行ったりなんか萌え萌えアイドルのライブに群がるオタクを見たり無料で手相占いしてもろたり学生に間違えられたり・・・ぅん、まだまだイケる
若さエネルギーを吸収して帰ってきました

ぅぴゃ

October 20 [Thu], 2011, 23:44
メルアド変えた!!ついに(笑)
こーゆーのは早いほぅがぃぃもんね。
とか言ってけっこうたってしまったけどいいのだ!!
・・・とゆーことで気分転換気分一新

ぅぴ

September 18 [Sun], 2011, 7:03
昨日一緒に帰ってるときに何曜日が休み多い?って聞かれた。
後期の授業をぁたしの休み合わせてデートできるようにやって
そんなふうに考えてくれて嬉しいなぁー
昨日歓送迎会から1ヶ月やねーって言われた。。早いなぁー
まさかこんな急展開になるとは思わなかったなぁ〜
なんかいろいろ考えたら不思議

このまえ

September 15 [Thu], 2011, 10:59
このまえは同期カップルとあたしらで焼き鳥食べに行った
仕事終わってのいつものノリで
4人は初めてでどんな感じゃろーって思ってたけど同期の子がいつも以上にいっぱいしゃべってくれてよかった
二人からほんまにいい子に出会えてよかったなーって言われて彼女のほうなんか泣いてた(笑)
ほんまに二人ともいい二人で来年は結婚するけど結婚式にあたしら二人で呼んでくれるってゆーからそれもまた嬉しかった
そんなこんなで2時頃まで呑んで帰りました。。
次の日は案の定眠気の嵐

1週間

September 10 [Sat], 2011, 8:02
たちました*付き合って
昨日は仕事入ってなかったのにぁたしの時間に合わせてお迎えにきてくれました
なんて優しいんゃろ
んで一緒に歩いて帰った
うどん食べていっぱぃしゃべった

会社の人にどんどんバレつつある…
まぁいいんやけどさ。
こーゆーうわさは早いなぁ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» いろいろ (2010年09月24日)
アイコン画像もも
» いろいろ (2010年09月07日)
アイコン画像もも
» 久しぶりの更新 (2010年04月10日)
アイコン画像真那斗
» あしながおじさん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あしながおじさん (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あしながおじさん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あしながおじさん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» あしながおじさん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あしながおじさん (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あしながおじさん (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan_nyan_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/nyan_nyan_nyan/index1_0.rdf
さちとは・・・
年齢:22歳
誕生日:4月18日
血液型:B型☆
性格:好奇心旺盛。興味持ったことはとことん追い回す。
好きなもの:ネコにゃん☆かわいいもの☆ピンクいもの☆
好きな人:何かを一生懸命がんばってる人。
モットー:今を生きる!
コメント:うちの友達は皆友達だじょ。リンク貼ってある友ブログも読んでみるべし!↓↓↓