なんか… 

2008年04月05日(土) 9時44分
友達がどんどんこの街から旅立った

14,5年間一緒だったNも、一緒にボケやったYも自分の道の第一歩を踏みしめた

あたしはまだ地元に留まってるが、あと1日でこの街を出る

正直めっちゃ不安。 人間関係だとか、ちゃんと最後まで出来るかとか…

だけど、支えてくれる人がいるから頑張れそうな気がする

多分あっちに行ったら、ちょっとだけホームシックになるかも?笑

寂しくなったら友達にいっぱい連絡しよう

ふふふーぅ 

2008年03月31日(月) 14時30分
土曜日からいとこが遊びに来ました

…あれ? あたしより小さかった子が…大きくなってる!?

それにちびっこズは、わんぱくになったなぁw

甘えん坊さんで、おかげで危うく栃木にお持ち帰られるところでしたよw

またお姉ちゃんと遊びたいなって言って抱きついてきたけど

今日帰るみたいでちびっこズは不満ながら「まだ遊ぶー!」って言ってた

「夏休みにまた来るから遊んでね!」って笑顔で言われちゃあね…

帰るかわからないから妹にまかせとこくね

でも、久々に遊んだって感じしたな

またいつでもかえっておいで

また遊んであげるからね



…と、これから友達と遊んできます

イテキマース

。。。 

2008年03月25日(火) 15時02分
なんか、家にいても疲れる

はやく、こんな家出たいな。 いいこにしてるのもう疲れちゃった。 ホントはあたし我儘な子なんだよ

それに、周りの子たちが頭良すぎていつも比べられる。

○○ちゃんは○大に推薦で受かってー

中学の時同じ塾の○○くんは○大のー

親戚の○○ちゃんの姉妹は看護士になりたいから○○病院の専門学校にー

もう毎日嫌って程聴かされた。 だから何みたいな。

あたしが進む道に反対してるのはわかってる。 だけど、やりたい事をやっちゃダメなんですか?

それに、決めるのはあんたらじゃない、私が決めることでしょ

それと久しぶりにお兄ちゃんが帰って来たのに場の空気をわるくするのやめて

マジ最悪なんだけど。

お兄ちゃんが何処に就職するかなんて本人の勝手だし、親と話し合ってきめるんだから

余計な口出ししないでよ。 マジ迷惑だから。

つか、何言っても通じないからホント嫌。 早くしねよ。

ああ、早くあっちで働きたい。 もう顔も声も聴きたくない、見たくない

携帯も変えたから番号もおしえてないし、教えるなって口止めもしといたから大丈夫だろう

(-w-) 

2008年03月24日(月) 16時35分
やっと21日で18歳になりました

なんか実感ないなぁ...

んでもって、27日は妹の誕生日だから自分は要らないから代わりに……

31でいいよと言って、2段アイスを買ってもらいました

お気に入りのホッピングシャワーと、初めてのいちごみるく

うんっ、すごい美味しかった

7時からはTAKERUTVを見て、すぐ寝ました。


それと…誕生日だったためハメ外して買い物しすぎた!笑

好きな服屋で12000円も使ってしまった

でも、まだ欲しいかも(え)


それと、KENNお誕生日おめでとう!

健くんも遅くなったけどお誕生日おめでとう!

只今! 

2008年03月20日(木) 11時00分
地元離れ組の一泊二日の旅から戻ってまいりました

温泉に入ってめちゃ遊んで、笑って食べて…すごく楽しかったです

旅館も旅館で、すごくサービスが良くて最高でした

また行きたいなぁ

いつか、また行こうね

それと、たくさん迷惑かけてごめんね

今度から気をつけます!

わーい♪ 

2008年03月17日(月) 19時01分
明日は地元離れ組でお泊りに行って来ます

と云ってもすぐ近い所に泊まるんですけどねw

でも、友達と泊まりに行った事ないんで、すっごい楽しみです

早く明日になぁれ

また見ちゃいました… 

2008年03月12日(水) 9時56分
またペットがなんか連れて来たのかな…

変な夢(予知夢?)らしきモノをまた見ました



























































内容は、知らない学校の校舎内で私と1人の男の子が居ました。

その子は私より背が少し高く、多分歳も同じ位のどこにでも居そうな男の子で、私と向かい合ってる状態で

私は彼が誰だか全く解りません。「どなた?」と尋ねてみるとその男の子は「俺はカイ(かい)」と云ってきました

自分の名前は言わなかったんですが、暫くお互い無言のまま向かい合ってたんですが急に私の肩を掴んできて私にこう云ったんです

「これからお前と付き合う奴は、どうしようもないヤツでお前は苦しむ事になる。 お前が苦しみたくないのなら、俺を今すぐ探せ」

俺を探せって云われても…何がなんやらでよく意味が解らず「なんで私が彼方を探さなきゃいけないの?」って怒って云ったら「…まあ、いずれお前は俺を探す。お前は俺じゃないとダメなんだよ」とクスッと笑って何処かに行ってしまいました。

ぽつんと残された私は行く宛も無いまま近くの階段を昇る事に…すると、そこには何故か中学の部メン(タメ)の一部の子が居て、驚きを隠せない私は3分あたりポカーン(゜Д゜)としてた

その後友達に「大丈夫?」とか色々声かけられて意識が戻ったみたいな感じ。 でも、よく見てみると…部メンの子が……本当に中学時代そのものの姿になってて驚いた。 自分は多分変わってなかったけど…

それで、なんか変だって気付いて急いで下へ降りて、何故か私はカイを探していた

私の異変に気付いた子が後ろから追いかけてきたんだけど、後ろなんて気にせず私はひたすら彼の名前を叫んだ。 何度も何度も。

だけど…彼の名前を叫んでも、探しても彼はどこにも居なかった。

私の後ろに追いかけてきた子は「…カイって誰? ブルーの大切な人なの?」って訊いてきて、私は何も答えられず入り口あたりを探していた。 すると、知らない人たちが来て帰ろうとしてるのを見た。 そこには、カイに似ている男の子が居た。

私は小さい声で「…カイ」って呟いたら入り口で「そうだ。俺はカイだ」って言って何処にも居なかった彼が目の前で私をまっすぐ見つめていた

何故か知らないけど私は泣いてた。すると彼はまたクスッと笑って

「だから言っただろ。 お前は俺じゃないとダメだって。お前には俺しかいないんだよ」と言って

夢から醒めた

普段なら夢なんてすぐ忘れるのに、未だその夢は頭の中に残ってる

今は…顔が思い出せない。 ただ、名前がカイ(かい)ってことしか解らない

……これって現実でも探せって事なのかな?





…↓ 

2008年03月07日(金) 19時17分
今月の15日に友達と旅行に行く予定でしたが…

皆、予定や意見が合わずグダグダになりそうなので止めました

車の免許とか、新生活の準備とかありますからね…

行きたかったなぁ

でも、しょうがないですよね

それで喧嘩とかしたくないですもんね

・・・。 

2008年03月04日(火) 10時41分
3月に入ってからほとんどのメル友とお別れしてきました。

と言っても、後2人残ってるんですけど…。

昨日、卒業式以来に友達と会って遊んだんですよ。

もうお互い一緒にいる時間が少ないから、友達と会ってる時は携帯をいじりたくない。

携帯をいじる事はいつだって出来るけど、友達と会う事や遊ぶ事はもうあまり出来ないから

おかげで昨日はすごく楽しかった。

でも、帰って御飯食べ終わったら先輩から着てて、なかをみたら…

「ぶるこチャンからの待ってたんだけど」って着てたんですよ。

それで、私は素直に謝ったんですよ。 こういう事があって出来なかったんですよ、すみません的な感じで

なのに先輩は「寂しかったー」って何回も言ってくる。 それでも私はちゃんと謝罪しました。

出かけてもしてよって言われた時…ついにカチンときて「もう地元の友達や離れてしまう友達と会えないから、もっと思い出つくりたいんで携帯いじる時間すらもったいないんです。今は友達が大切なんで友達を優先したいんです。 私は器用じゃないから、ひとつの事しかできません」って言ったんです。

でも、先輩は「私は友達も大切だけど、メル友も大切だから。 忙しくっても、ちゃんとするし。どちらかが大切とか優先とかしないし。」って言ってきた

確かに先輩の事は正しいと思ってる。 どっちも大切ですよね。

でも、正直言って先輩とはだけの関係ですよね。 いつでもメール出来るじゃないですか。

友達とも、メール出来るけど、メールよりも会ってる時間の方が今大切なんじゃないでしょうか?

「哀しい思いや寂しい思いするならメール辞めません?」って言ったら「やだ」って。

もうやだな。 先輩とメールするの苦痛になってきた。

当分、返事を返すの後にします

桜舞う 

2008年03月02日(日) 19時50分
昨日は高校の卒業式でした

これで最後なのか…って思うとすごく切なくて…哀しくて…

前の日に友達と撮ったプリを何回も何回も眺めてました

式が始まって、校長や来賓の方々の話を聴いてるうちに今までの思い出が頭の中に浮んできて

ぽろぽろ涙が止まりませんでした。

そしてほたるの光を歌い終わると……皆いっせいに泣き出して吃驚しちゃいました

退場の時は急に委員長が本番勝負で親と先生にお礼を言うと言ってきて、しかも隣の人の手を握って

という条件つきで(笑) もちろんやりましたよ! 終わったら皆で号泣

SHRも先生の長いしんみり話。 そういえば、担任もうちらと一緒に卒業するらしい。

それは1月に解ってたから皆でお金を出し合って花束と1人ひとりが書いた色紙を渡した

委員長が代表で今までのお礼をいいながら渡したんだけど…そこがすごく泣けて

皆で声を殺して泣いてました。

その後は写真を撮ったり、アルバムにカキコしたりしました

小学も中学もいい思い出があるけど、高校が1番いい思い出が残ったような気がします

皆…本当に3年間ありがとう!

また、どこかで逢えるといいね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なんか… (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» なんか… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんか… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんか… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なんか… (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» なんか… (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なんか… (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» なんか… (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» なんか… (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» なんか… (2008年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる