いえーい 

July 06 [Wed], 2005, 21:56
すんませ・・・またまた引越します…。
だってヤプ使い勝手あれなんだもん…(わぁ)
なんか前使ってたところが復活してたようなので、そっちへ…もうあっちも重くないみたいだし。

本当すいませ…!繋がってくれてる方、お手数なんですがリンク変えてくれると嬉しいです…だけど、めんどくさかったら全然張り替えてくれなくていいですので…!恐縮です…
ポチッと削除の方お願いします。笑

ややこしい奴ですんませんです。ではでは…あちらで会いましょうー!
まだ全然準備できてないけどー!笑

こちらへ☆

拍手レスとかあったんで、昨日の日記はちょっとの間残しておきます〜!ヽ(´・ω・`)

嘲笑が素敵ね 

July 05 [Tue], 2005, 22:03
黒月、最高。
今日帰りにデスノ7巻買ったよー!ハァハァようやくだよ!!
WJ愛読卒業者には待ち遠しい単行本化だよー(´д`*)あぁもう…やばい!
一気に読んだからまだあんまり理解できてないとこあるけど(頭弱い子代表なので)
もう本当月かっこいい…。うっとりなんだけど!
あの黒い顔とか久々すぎて…しびれるっちゅーのおおおおお!!!じたばた
もう頭良すぎてDOしようなんだけど。Lとレムが死んだ時はさすがにショックだったけど…
ミサもかわゆいなぁ。あーいうアホな子って可愛いよね(二次元限定だけど 笑)
レムのミサ愛も天晴れだよ。しかし黒い月はもっと天晴れ…!きゅーん!
相当な鬼畜好きだったのかね、あたしってば。笑
次に出てきた子がまたどーなんだろうね〜気になるけど。
んでもってLの本名がもっと気になるけど。明かさないまま終わらないでくだぱい…。(あ)
はーっ面白かった!寝る前もっかい読もう。あぁもう月ほんと最高なんだけど。
新世界の神とやら最高〜(ここにアホな信者がいるよ)
テニスも早く出ないかな〜☆あとブリチいい加減に黒崎くんの卍解ね。笑


この画像なんだけど…ね。ユーザーにフェリチンは生化学のTにあたりますか?って質問も電話があった時にアタシが付箋に書いた走り書きなんだけどね。
このメモ見て、同期の子が「ヤリ○ン先生って何?」って聞いてきて爆笑しちまったよ!
はじめセリチンと聞き間違えたのよ。んで、フェリチンって解って上に訂正してるんだけどさ…ヤリ○ンはともかく、先生って…!生化学Tの略だっつの。爆笑
今ヤプスの方鯖落ちしてるから、こっちにあげとこうと思って!笑
そんな下なメモ、要りませんから!爆笑

追記は拍手レスです!すいません亀で…orz
誰もこんなブログに拍手してくれてないだろうと思ってたら結構して下さってたみたいでびっくりしました…!笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan_monkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる