テスト 

2005年07月28日(木) 13時51分
テストが終わりましたっ

まーったく勉強なんて、これっぽっちもやらなかった
けど、たぶん、単位落とさない気がします★
2個は確実に落とします(どっちだよ)
けど、それは後期にとるから追試は行きません
ってかいけません


でたーナルシスキング
がつぼすぎて本きでやばいの
まじ、ブー可愛すぎですけどっむりむり
そのあとに真似するときも可愛すぎですからっ
もー今回のしょいはやばかったです
めぐてきには、中田は内君ってイメージで決めちゃったから、
少し違和感ありましたけど、田口くんも頑張ってください。

明日、もしかしたらゆうとプール行くかもっ
まだわかんないけど、いけたらいーなぁ★
今年初プールだしっ

そういや、ちょっとだけ天神祭り行ってきたー
けど、人多すぎて…つかれたーー

よく考えたらあさってには、相方とゆっちんに会える
GWぶりだねんたのぴみっ

はぁ 

2005年07月22日(金) 1時32分
今日は2限、テストだったのに、起きたら11時半でテスト受けれませんでした。
最低すぎるー
自分まじうざ。
けど、来週もう一回チャンスあるっぽいので、来週は絶対頑張ります!!


ってゆーかほんとやべーよ。はぁぁ。
テスト終わるまでオールはやめとくべきだなっ
まじで起きれないもんー。

この前のしょい!は本気やばかったー
相方とメルしながら見てたんだけどねっ
かっこよかったでございますです


明日はドラゴン桜だねっ
たぁのぴみ
バイトだからリアルで見れないけどさ…
野球あったらうぜーな。。

ってか前夜祭もうすぐやん
たのしみかもー笑

うーん。 

2005年07月17日(日) 0時11分
1週間日記書いてないじゃーん。
すいまてん。携帯から書こうと思うんだけど、暇がなくて(嘘)
最近は暇があれば寝てます。本気寝すぎ。

今週は…
あ、そうそう!!
月曜日ね、めっちゃえらかったの
1限からちゃーんと行ったの感激
当たり前だと思った??笑
ノンノンえ・ら・い・の

火曜は一睡もしないで行ったしね。
相方が寝るな!ってゆーから本間に寝なかった笑

けど、水曜、木曜は寝てて、学校いけなかった
もうねーやばすぎて言葉もでません。
しかも何回も起きるのに寝直しちゃうしね。
本気でやばすぎるーーー死んじゃうー。。

金曜は1限は行かなかったけど、2限遅刻しないで行った
これまたえらいー
夜中遊んでて、帰ってきたの4時半くらいだったのに、行ったんだよ
めぐたんすごっ
帰ってから爆睡して、起きたら2時くらいだった。。

今日ドラゴン桜とエムステ見ましたっ
勇介やばいどーかっこいいし、かわゆい
マイヤヒ踊る智久、可愛すぎて死んだもんやばかった


なんか、今日はぱにくってます。
どうなっちゃうんだろーね。このさき。
こわいこわい。

りょーくん好きだし。

カラフル 

2005年07月09日(土) 23時19分
やばーいっ
智くんまじで好きだー

ドラゴン桜見ましたか
めぐたんはばっちり見ました
カラフル流れる部分を10回以上リピートしたー
親父の声がうるさくて、一部分歌詞がわからん
まー何回か放送されるうちにわかるよねっ
もー矢島勇介だいぷき

早く、早く、9月になってほしい
8月もいいけど、9月っ
なんてったって、東京行っちゃいますからねー
ほんと、楽しみっ
けど、サマリーのチケ………
どうにかならないかなーー
ほんと、考えただけで、泣ける

絶対上京しますお隣さんになるぅぅぅ笑>相方

りょうくん 

2005年07月07日(木) 23時59分
こんちわー。また放置でごめんなさい。
何か毎日書いてる気でいるのに…笑
気がついたら全然書いてなかった

えーっと日曜は短大の友だちと遊んで、6時にバイバイしてそれから、
みっことデート
二人でおソロのアドレスにかえたのーきゃはは
めた楽しかったわーん
めずらしく早く(12時半くらいに)バイバイしました

月曜は、2限の終わりの20分くらいだけ行って
その後にあやちんとデート
心斎橋で…もくげーーきっっっ
ありえなくかっこよすぎましたからっ
けど、めぐ声がガラガラだから、声かけなくてよかったわ


火曜は寝てました。一日中…笑
郵便局と市役所に行っただけってゆーーーー

水曜は、1限遅刻でいって、2限もちゃんと出て、ゆうと昼ご飯
回転寿司いって、かなり食ったーーー笑

ほんで今日は…1限が試験のことで重要な授業だったのに、寝坊
2限遅刻でいったー。3限も一応出たんだけど、つまらなさすぎて
たえれなくて、20分で友だちと退室
帰ってバイトまで寝てた…ら。雨と雷すごすぎですから
絶対近くに雷おちたよー。音でかすぎた

今からうたばん見るとです


がんばっていきまっしょい見たよ
浴衣姿のニシキドリョウにやられてしまいました
他にも何ヶ所かありましたけどー
ま、愛とゆっちんと一緒ってことで

へいBも見たよ
ママとパパ、爆笑しまくりでした
パパが一番うけてましたから
智くん、オットコマエ無理カッコイイ

あしたはーーーーードラゴン桜たのぴみぃぃぃぃぃ

あ、、、秘書検定おちました

宇宙戦争 

2005年07月02日(土) 23時25分
こんばんわ。

本間学校やばいですわー。
今週は火曜の2限を遅刻でいったのと、金曜の4限に行っただけです。
やばすぎじゃない??笑
毎日寝てますけどーーー。


今日はね、友だちが大学の男と遊んでて、急遽誘われて、
男2女2で遊んできちゃった!笑
「宇宙戦争」見た
あんまおすすめはできません。
めぐ、えぐいのと恐いのめっちゃ苦手で
宇宙戦争は感動もアリだったけど、えぐいし恐くて、、、
見てて、はらはらドキドキして死にそうでした
ほんとに恐かったー
けど感動して泣いちゃいました

明日は短大の子と遊んできまぷ
疲れ…そうだな苦笑

たのしいっ 

2005年06月30日(木) 0時52分
エンジョイしてる毎日を送ってます

恒例の書いてないあいだのめぐレポです。笑

土曜はなーんもない日で、家にずっとひきこもってました。
そんで、あれね。笑
大ちゃんにね…笑

日曜はバイトが23時までで、
終わってから大ちゃんに誘われたんで、
遊んできましたっ

月曜の朝7時半くらいに家帰ってきて、寝ました。
もちろん学校はさぼらしていただきました
12時くらいに、めぐの大好きなちょー可愛い子からメールきて、遊ぶことに
まじで嬉しすぎましたからー
プリとってーカラオケいってー語りましたっ
大ちゃんの話し聞いて、ドン引きでした

そいで火曜は2限だけ遅刻で行って、速攻地元に帰ってきて、みっことデート
まーKAT−TUNに振り込んでランチしただけですけど
そんで5時からめぐはバイトいって、バイトおわってから、
みっことゆっこと会いました
まじで楽しすぎでスカラー
愛からのメールで大爆笑

そいで今日、水曜は、起きたら11時すぎでビックリ。
学校1限からなのにーしかも超やべー
でも雨だったしもし起きてても行ってないと想います。笑
バイトだけ19時から頑張ってきたぞい。

さっき大ちゃんから遊ぼうって誘いの電話あったけど、断ってやったぜい


今ずっとサマリーのDVD見てるんす
智たんと仁たんやべーよ

智くん 

2005年06月25日(土) 1時24分
こんばんわー。
山下さん家の智久くんがだーいすきな、めぐです
智くんだーいすき

昨日は寝坊しちゃって、1限と2限でないとやばいのにでれなかったす。
3限だけ行ったす。テストだったんだけど一問もわからなくてやばかった
ほんで帰ってきてからバイト行ったー。
バイト終わって12時くらいから大ちゃんと遊んだー
カラオケオールでしたわっ。
めぐたんジャニ曲歌いまくり
大ちゃんケツメ好きなんやけど、チェリッシュのRyojiリミックスとか見て、こんなんあるん?
って驚いてたから、柔らかなままでとか歌ってあげた
いい曲やーって言ってたよーん
めぐたん、アホみたいにジャニーズの話ししまくったからねー
大ちゃんもビックリですわ!笑
まー大ちゃんゎ、ジャニ男やしな

朝7時に帰ってきて、1時間半くらい寝て、2限遅刻せずにちゃんと行った
まー1限はさぼりやけど。はははん。
4限まで授業うけて、帰ってきて11時すぎまで爆睡しましたっ


智くんと仁くんが…す

ふぅぅー 

2005年06月22日(水) 15時47分
今日学校休みました。まーいつものことですね


月曜は起きれず…ってか起きたくなかったのー笑
学校は行かなかったよ。
夕方からナルたんと遊んできたのー
もうナルたん大好きですわー
カラオケにも行ったっぴょ
いろいろ語りまくって12時くらいに帰宅しましたっ。

火曜は遅刻だけどちゃんと行きました。
ほんでお昼を食堂で食べて、3と4限は出ないでいつものごとく
ゆうとデートっ
めぐの地元で遊びましたアイス食べ過ぎね、うちら笑。
ほいで8時からバイトいったー。頑張ったよ。
帰ってから相方とコーリング
うちらって友だち想いだよね笑>相方

ほいで今日はあねごーーーーー
待ちに待ったあねごーーーーー
今日でおわりとか寂しすぎます
めぐは黒沢君に恋してますから

バイトが11時までだからリアルで見れないけど、帰ってきたら速攻見ます

ルンルンっ 

2005年06月19日(日) 23時46分
今日はゆっきとお買い物してきましたー
もうLIZ LISA行ったらほんとテンションあがりますわー
13日に行ったとこだったから店員さんが覚えてくれてた
こないだも買ったくせにまた買っちゃったー
リズは何着あってもいいからねっ
6月だけでもう6万分服買いました
お買い物ちょー楽しい

木曜はバイト帰ってきてから大ちゃんに誘われたから二人で遊んだっ
夜景見に行った〜〜めた綺麗でしたわん。
それからうろちょろドライブして、たこ焼き食べて、ずーっと喋り続けて、
結局5時すぎに帰宅。最近こんなん多いわー

そんで金曜は朝起きれるわけもなく、4限だけ行きましたっ
初めて、理解できてゆうと喜んでた
いつもめぐとゆうだけ理解できてなくて不機嫌だったけど、
この日はルンルンでしたわー
ちなみに大ちゃんは全くわかってなかったみたいだけど
土曜が秘書検定だったから、バイト休みとってて、勉強しようと思ってたんだけど、
帰って爆睡ずーっと寝続けてました。
12時前くらいに起きて、ご飯食べてぽけーっとしてたら大ちゃんから電話きて、
誘われたけど、ちゃんと断った勉強しなやばいと思って
まー結局勉強しなかったんだけどね。

土曜の秘書検定はぼろぼろでしたっ
バイトの人に喋ろうって誘われて、しゃーなしバイトの後に喋りました。
しかも3時半までめっちゃきしょくわるかったー
はよ帰りたいオーラ出しまくってるのに、一人で喋り続けてるしだるかった。
帰ってそっこー寝ましたわ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶり (2005年06月13日)
アイコン画像愛たん
» デートっ (2005年05月14日)
アイコン画像
» さぼり=寝坊 (2005年05月09日)
アイコン画像
» ただいま (2005年05月06日)
アイコン画像
» ただいま (2005年05月06日)
アイコン画像林檎
» ただいま (2005年05月06日)
アイコン画像
» touch (2005年04月28日)
アイコン画像こも☆愛
» touch (2005年04月28日)
アイコン画像こも
» touch (2005年04月27日)
アイコン画像こも♪
» さーぼーり (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる