氷点下0,6℃ 

December 14 [Wed], 2005, 19:35
ついに京都でも最低気温がマイナスになっちゃいましたょ=3
なんか急に寒い。

しかも今日失敗=3
こんな日に限ってミニスカはいて学校いってしもた(´Д`|||)

道行く人に哀れな目で見られたょ☆


だいたい今日はね、福祉研究大会ってゆう文化祭みたいな日やってんw
短大の1・2回生が集まって卒論の発表したり、障害者の人たちと一緒に劇やったり歌うたったり・・・

午前中の卒論発表は、昨日みなさまに励ましてもらったおかげで、なんとかこなせたんょ!!!ヾ(@~▽~@)ノ

ちょっと緊張したけど、何気に出来る女気取れたわけですょv('▽^*)


問題は午後の部=3

全員体育館に集まって、運動会みたいなんやってんw

あたしは競技には出んかってんけど、普通に楽しかったし、いっぱい応援して満喫できたんw



ただ!!!
問題は今日の最低気温が氷点下きってるってコト・・・

冬の体育館はびびるくらい寒かったょ(ノ△・。)


・・・しかもあたしミニスカ=3


一応ちゃんとジャージもって行ってたんやけど、競技出る友達がジャージ忘れてきてやったからあたしの貸してあげてん。


そんな状況で4時間!!!


太ももからつま先にかけて感覚なくなった=3


あたしの足、壊死するかと思ったょ=3



やれやれ。

あたしが安心できる場所はコタツの中だけやなって思い知った1日でした☆



・・・うわーん。゜゜(´□`。)°゜。


年末 

December 13 [Tue], 2005, 1:01
いやぁ、今年もあと3週間かぁ…
早い早い。

思えばこの1年いろんなコトがありましたな。
人生で1番楽しかったコトから、泣きわめくほどしんどかったコトも…

今までの20年間でこんなに1年が過ぎるの早いと思ったことないょ。

ハタチなってあたしなんか変わったかなぁ…

居酒屋行って店員の年齢チェックにびびらんくなったコト・・・?
公然とタバコが吸えるようになったことくらい…?
(タバコはやめましたょ。一応。)

でもやっぱ自分の考え方とか大きく変わった年やったし、良くも悪くもいっぱい悩んだな。


夏にね、あたし好き勝手遊び呆けて全然家におらん時があったん。
見かねたうちのパパに、普段は何もゆわんねんけどお説教された。

「お前は今まではな、自分の事だけを考えてたら生きてたらよかってん。好きなときに遊んで、好きなときに飯食って、友達とか彼氏と遊んでな。

でもな、お前成人したんや。大人になるんや。今はまだ学生やし年齢がハタチに達した、ってくらいにしか思ってへん
やろうけど、それでもお前は大人の入り口立ってるんやで。

大人と子供の違いは、大人は人のためにも生きるってことやと俺は思う。お父さんはお前ら家族を食わして、学校にやらすために働いてる。どんなにしんどくてもな。それが俺の役目やねん。
お母さんもお前らの事ばっかり考えてやるやろ?お母さんの悩みといったらいっつもお前らの事ばっかりやろ?

まみもいずれ好きな人と結婚して家庭を持つんや。旦那や子供のために生きるんや。それはそんな簡単に出来ることとちゃうぞ。
今ある家族を大事に出来んと、急に大人になれるか?

お前は俺よりずっと頭がいいんや。ちゃんと考えろ。」


って。
泣いたょ。愛されてるなぁと思ったょ。

あたしもパパみたいになりたいって思ったな!!!



なれるかな…
あたしちゃんと成長できてるかな…



まだ自分が1番やな・・・

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з 

December 07 [Wed], 2005, 14:27

昨日はあたしの大事な大事な友達の誕生日でした★

彼女とはほんとうまれた時からの友達で、いわゆる幼馴染ですw
小学校・中学校・高校とほぼ毎日一緒で、たぶんあたしのコトを、嫌なとこもずるいとこも含めて、一番理解してくれてるのは彼女だと思います。

大学入って別々になったけど、お互い目指してる職業が一緒やから相談のったりのられたり…
本当にいい関係.:*:・'゚。.

小さいときはうちらほんまそっくりで、よく兄弟と間違えられたね♪今では身長差10pやけど。笑*

あたしが辛い時は一緒に泣いてくれる。楽しいときは一緒に笑ってくれる。しんどい時は支えてくれる。幸せなときは喜んでくれる。キレイな心の持ち主。

あたしはこの20年間何度も助けられたょ!!!

きっとこれからもいっぱい迷惑かけるし、いっぱいわがままもゆうやろうけど、見放さないでね♪

ほんとにほんとに誕生日おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう。

これからもずっと、あなたの笑顔が見れますように…

紅葉Ajё_ёjj 

December 01 [Thu], 2005, 23:34

飯田ゼミの仲間たちと高台寺に紅葉見に行ってきまんた
ゼミ仲間たちとのお出かけはめっちゃ久しぶりで
それだけでもかなりドキドキ
飯田先生が高台寺と園徳院の参拝券くれやったから、
タダで入れちゃいましたょ

とりあえず。。。

め〜っちゃきれいやった
びっくりするくらい寒かったけど、それは我慢する価値ありでした

(こんな寒い日にまみはミニスカに薄着で行って、
みんなにあほ扱いされた
久しぶりのみんなとのお出かけがうれしくて
おしゃれしただけやのに

園徳寺も庭とか枯山水ですごいキレイくて、
時間がたつのを忘れるほどでした
お抹茶のぜんざいおいしかったなぁ

そのあとはみんなで和民で飲みました
今さらながら第一印象ゲームで盛り上がり、
今さらながらに暴露大会したね
久しぶりにお腹抱えて笑ったゎ

今度は12月末のボーダーしばりパーティー笑*
ゼミ全員がボーダー着ての鍋パです
一番の見所は店入ってみんながコート脱いだ瞬間の
店員さんの反応やね
わーいたのしみ

紅葉((=゚Д゚=)ノ 

November 27 [Sun], 2005, 23:39

清水寺いってきましたぁ
朝からさやかとお弁当作ったってゆうはりきりぶり
車で行ったら清水周辺むっちゃ混んでたし
ちょっと遠くの三条らへんにとめてタクでGOA
鴨川でお弁当食べて清水まで行ったらすごい人
夜のライトアップも見て、むっちゃ感動したわぁ
浜大津の花火大会並みの人の多さに若干圧倒されながらも、
紅葉を満喫してきました

………それにしても寒い





ライトアップむっちゃよかったのに
    あんまキレイにうつってない



フットさる@(o・ェ・o)@ノγ" 

November 26 [Sat], 2005, 20:18

りっつでフッとサル大会がありました

梅のみなさんが出場するとゆうことで、
あゆちゃんと応援してきたん

おそろいの素敵なユニフォーム(fromユニクロ)も
作ってもらっちゃってかなりテンション

アクロバティックな場面もありーので、応援してる側も興奮したわぁ

あたしも参加したかった

ルンルンU\(●~▽~●)У 

November 25 [Fri], 2005, 18:44
学校おわってから、久しぶりに買い物してきまんた
あたし、女の子のくせにあんま買い物好きじゃないねんなぁ
なんか疲れるし、足痛くなるし、どーでもよくなるんょ

でもやっぱたくさんのお洋服たちを目の前にするとワクワクするね
ジャケットとツイードのパンツかったぉ
授業の合間のえみちゃんに途中まで付き合ってもらって、安いお店いろいろ教えてもらったの
ありまd

まだまだ欲しい物はつきません
でもお金もヒマもありません

ネットで買うかなぁ。。。

見学(-ω☆) 

November 24 [Thu], 2005, 18:23
はなちゃんと、施設の見学に行ってきました
12月10日にそこの施設で面接があって、その前に見学しようと思って

地図には草津駅から車で5分て書いてるのに、全然着かん
ほんま簡易な地図で、『地元民でもコレわからんやろぉ』ってかんじで、ほんと迷いに迷いましたょ
結局その施設に電話して道教えてもらって、約束の1時にギリギリ到着
あせったなぁ〜

施設はほんま新しくてピカピカでした
めっちゃ広くて帰り迷いそうになったし笑*
職員さんは若い人が多くて働きやすそうでした

ここの施設、面接で軽い運動ってのがあって、腹筋とか背筋とかしならんらしい。。。
今日からお風呂上りにちょっと鍛えようかしら

帰りに梅寄ってシフト出してきました
卒論も終わったことやし、そろそろ働かんとほんとにお金がない
3週間休んでたし、ちゃんと働けるかな。。。
がんばろー

お勉強φ(・_・”) 

November 23 [Wed], 2005, 21:42

陽君が勉強してたら、
でんくんも一緒にお勉強

横にちょこんと座って一生懸命覗き込んで
何してもかわいいなぁ

完成ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

November 21 [Mon], 2005, 23:03
(゜∀゜)(゜∀゜)━━━キタ━━(゜∀゜)━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
卒論完成しまんた
これで明日から遊べるぞぃ

まだ論文要旨みたいなんも書かならんのやけどな
とりあえず一安心かにゃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*newコメント*
アイコン画像あおき
» フットさる@(o・ェ・o)@ノγ" (2005年11月27日)
アイコン画像まゆ
» フットさる@(o・ェ・o)@ノγ" (2005年11月27日)
アイコン画像まみ
» お勉強φ(・_・”) (2005年11月24日)
アイコン画像ちせ
» お勉強φ(・_・”) (2005年11月23日)
アイコン画像まみ
» 完成ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (2005年11月23日)
アイコン画像yukaちゃん
» 完成ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (2005年11月22日)
アイコン画像まみ
» やだ(TmT) (2005年11月18日)
アイコン画像なぉ
» やだ(TmT) (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan7172
読者になる
Yapme!一覧
読者になる