貸し切り?! 

2007年05月16日(水) 8時14分
だぁ〜〜〜れもおらへん。びっくりするわっ。思わず写メってしまった(^_^;)

平日の指定席、しかも始発となったらこんなもんよね(-∪-)

今月はまた出張してまして( ̄▽ ̄;)今、八雲に乗って岡山から米子へ移動中です☆

ほんまは8時台の新幹線乗って13時位に米子着のはずだったのに…

全てはぷいぷいの入り中のせいだ(`ε´*)!!

ほんで八雲揺れすぎだし、軋みすぎて怖いわっ!!

てか、米子遠いわっ!!

とゆぅより、交通の便悪すぎだぁ!!











皆さん、今日のT-C戦見てね♪

新幹線に乗りました♪ 

2007年05月03日(木) 1時49分
今、私横浜にいます☆

GWに旅行♪…と言いたいとこだけどお仕事(-∀-)

横浜スタジアムより、T-Y戦をお送りしに参りました↑↑

横浜ってテンション上がるわぁ♪

なんせゆずの生まれた場所だからね(*^∪^*)

桜木町の駅にも降りたよ♪

アノ『大きな観覧車』も眺めたよ♪

花火みたいなところまでは見れなかったけど(T-T)

でも、やっぱり遊びで来たいもんだね↓

時間空いて観光もしたけど、まさかTシャツにジーパンのきっちゃない中継スタイルで中華街を歩くとは思ってもみなかった(^o^;)

今度は私服で来たいなぁ*

何が悲しいって、新幹線を中継服で乗ったっていうのが一番悲しかったなぁ↓

初新幹線は中学校の変な制服。

2回目が今日で中継服。

果たして私服で来れるのはいつぞや???

何に見える? 

2007年04月23日(月) 1時16分
ラテのクリームに絵書いてもらった♪

ハートが得意なお兄さんの超力作です(^∀^)☆

ほよ〜 

2007年03月31日(土) 0時11分
テストワンツーテスト

にゃ〜 

2007年03月30日(金) 23時47分
テストワンツーテスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan4980
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこ
» 貸し切り?! (2007年05月17日)
アイコン画像ちばな
» 貸し切り?! (2007年05月16日)
アイコン画像ねこ
» 何に見える? (2007年04月28日)
アイコン画像むらけん
» 何に見える? (2007年04月25日)
アイコン画像あさ
» 何に見える? (2007年04月23日)
アイコン画像むらけん
» 何に見える? (2007年04月23日)
アイコン画像ちばな
» 何に見える? (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる