11/28 茨城県フラワーパーク

November 30 [Tue], 2010, 8:50

ケイト・スコット

***
久しぶりの日記!
日曜日はフラパに行って来ました。
とても良いお天気で11月末だというのに暖かかったです。
薔薇は終わりで近くに寄ると枯れかけのものが多かったのですが、頑張ればまだ咲いてる風に撮れました。
あと大きな温室があるので今回はそちらの写真の方がお気に入りです。
ケイトさんって自分だけの楽園を脳内に持ってると思うのでそんなイメージで撮影。

途中外のベンチでお昼を食べつつ休憩していたら通りすがりの方が絹みたいで綺麗ねと声をかけて下さいました。
とても嬉しかったけど食べてるものが焼きそばパンだったので大変申し訳なかったですw

薔薇園を一回りして→休憩→温室と軽めに遊んであがりました。
帰宅途中で気になってたデリ専門のお店で牛肉の煮込みと人参マリネ、ごぼうサラダを買いましたがどれも美味しかったです^^
小さなお店で接客は凄く上品な初老のご婦人だったんですが、帰り際に段差気をつけてくださいねと教えてくださりとても親切でした。
想像ですがお料理は昔ホテルか名のある洋食店でコックをしていた旦那様が作っているのかなとv
また近くを通ったら寄りたいです。

明日から12月ですがなるべく今年撮影したものを更新したいなと思っています。
諸事情によりイベントも頻繁にいけなくなったので、更新はますますゆっくりになると思いますが
コスも撮影ももう少ししていたいのでお付き合い頂ければと思います。
次の予定は1月の塩原温泉、乙女妖怪ざくろです♪

7/31 夏目合わせ

August 11 [Wed], 2010, 18:07

田沼:とし/夏目:ねじれ/名取:nyan/笹後:saki/柊:ルイ/瓜姫:蝶子/ヒノエ:幸

***

よーく見ると妖怪の方が人間より多いですwww
主催のルイさんお疲れ様でした〜
まったり和気藹々で楽しかったです。

7/25 撮影会-後半-

July 28 [Wed], 2010, 21:48

神楽:ねこな / 坂田銀時:nyan

***
銀魂やっちゃいましたvvv
今更言えず二人してひた隠しに制作。
柄描くのは初めてで途中で塗料足りなくなったり出来上がるまでドキドキでした。
ちょっと大きすぎたかと思いましたが事の他結構見栄えするので満足です^^

銀さんみたいなキャラはやった事ないから最期まで翻弄され、神楽が居ないと銀さんに見えないという残念っぷり☆
でも彼らは基本何でもアリなんで楽しかったです。
ちょっと頑張って極めようと思います。
まずはメイクから・・技術もないのであまり変えませんが銀さんは本格的に変えないと駄目っぽい〜

写真は着替えてすぐカメラマンさんが声をかけて下さって撮ったやつ。
自分でどんなんか確認する間もなく撮って頂くとは・・・本当に申し訳ないwww

7/25 撮影会-前半-

July 27 [Tue], 2010, 17:35

花鹿・バーンズワース:ねこな / 倣立人:nyan

***
花咲ける青少年やってきました!
原作はとても古い漫画です。
貴族やら王族やら財閥やらセレブが沢山出てくるのでとても雰囲気の好きな作品です。
原作連載時にも知ってたのですけど何故か読まなくて、今更アニメみてハマりました。
画面が美麗なのもさることながらストーリーも面白いですよ^^

それにしても立人幼いー
もっと若年寄になr・・げほげほ

夏の予定

July 21 [Wed], 2010, 20:57
昼ブログパーツいぢってたら表示されなくて放置していたんだが今見たらちゃんと貼れていた謎。
とりあえず良かった!
SUU-REIさんによるCLOVER ROM 絶賛応援中です。
ちょびっとだけ手伝わせて頂きました^^
CLOVER好きさんは是非手にとって欲しいです。
夏コミあわせですので宜しくですー

さて、今後の予定なんぞ書いてみる。

7/25 撮影会 花咲ける美青年 倣立人
7/31 撮影会 夏目友人帳 名取周一/斑擬人化
8/7-8 ロケ 夏目友人帳 夏目貴志 制服と浴衣
8/15 夏コミ 雑貨系でサークル参加 東ハ39b 伽羅工房
夏コミは他の日も行けたらいく。

某所ではうんざりするくらい書いてますが銀魂にハマ中。
機会があればいろいろなキャラやりたいくらいに(笑)
原作も20巻まで集めたー
もう少し早く読んで劇場版見に行けばよかったと激しく後悔;
今月末までは衣装制作がいっぱいいっぱいなので8月に入ったら真選組作るんだ♪

半年振り

June 26 [Sat], 2010, 0:20
思い立って編集終わってるのがあったので3件ほど写真アップしました。
今年は例年に比べて撮影してないのに更新できないってどういうことでしょうね;
あと十二国の編集が終わっているけど初めましての方の許可を頂いてません。
今更なので主催に確認してからOKでたらあげますね。

といってもmixiのアルバムのが殆どだからマイミクさんはほとんど見てます。
3月の教会のみ初公開です。
そしてこんなネタ的な写真もあるよ(笑)

うちのフラウさんは名刺交換しているだけで相手のお嬢さんが心配なくらい歩くセクハラvvv
何気なく撮った写真もセクハラ・・いや褒めてますから!

今後の予定も月1〜2回とゆるやかなのでなるべく早い更新を心がけます。

6/12 東のエデン

June 14 [Mon], 2010, 22:51
滝沢朗 as  あのん / 森美咲 as nyan

***
念願のエデンしてきました!
スタジオは素敵なところでしたが人が多くて撮影ポイントに入れなくて階段と通路メインで撮影。
お部屋を使えたのは20分くらい窓際1箇所だけという(アレ!?
撮影会に参加したのにちょっと微妙な気持ちに・・(もにょ
でも撮影自体は凄く楽しかったし、後悔なんて微塵も無いです。
むしろ次に向けて色々やりたいという前向きな感じです。
ゴールデンリングを出しそびれるくらい滝沢君しか見えてなかったわたし乙★←
2回目はもっと気持ちに余裕が生まれると思うのでリベンジ宜しくお願いします。

5/22 夏目合わせ

May 25 [Tue], 2010, 11:40

柊:ルイさん/名取:nyan
***
ご無沙汰してます。
まったり期間が継続していてあまり活動していなかったのでお知らせするような事が無く放置してしまい済みません(オイ
先週からは毎週のようになにかしらあるので活動期に入りますのでもう少し更新できると思います。

先週末は撮影会で夏目合わせしてきました!
夏目と的場もご一緒だったのですが追々。
なんだかんだで夏目も細く長くやっています(笑)
今回は名取をやらせて頂きましたが、とりあえずモデル立ちしとけ・・みたいな感じなのでやりやすかったです^^
柊に終始うはうはだったらしく言われるまで気づかない式馬鹿っぷりを発揮しておりました。
あと笹後をSAKIさんがやってくださるのでそちらも楽しみですv

再び夏目のターンが来まして、7月末位に日本家屋スタジオで撮影会な予感☆
メインは名取主従ですがレイコさんもできそうで嬉しい〜

April 10 [Sat], 2010, 21:24


***
今年も桜の季節がきましたね。
写真は新しく購入した望遠レンズにて。
55-300なものでいつもの調子で覗くと・・・。
3m位後ろに下がらないとフレームに収まりませんでした。
こんなにも違うんですね。
でも対岸なのにアップで撮れたり、ボケが綺麗だったりこれはこれで面白いです。

先週から突然東のエデンにすっ転びました。
それは転げ落ちるように。
勢いのままブルーレイ大人買い。
豊洲に映画を見に行き。
合わせもがっつりお約束させて頂きましたw

スタジオ
海辺
メリーゴランド

などなど、あらゆる写真撮りたいです。

滝沢君素敵過ぎる。

あれくらいサバサバ物事を捌ける人間になりたいです。

咲ちゃんも一生懸命で可愛い。

ジュイスも個性あっておもしろいし。

ノブレス携帯欲しい←

早く劇場版Uを見直したいです。
合わせが6月スタートなのでその頃出ると思うんですけどひとりニヨニヨしていると思います←
衣装が普段着過ぎて色々なところからかき集めていますが、赤コートはなるべく再現したいので作ります。
季節はずれなので生地安売りしてるといいな〜(オイ

ともかく今は滝沢君とのデートが待ち遠しい(違うから!

気がつけば今年に入ってからこっぷれはゆったりペースです。
他にも色々かじってるからねwww
今月は来週のみになりそうな予感。
GWに一度位行きたい気もしますがすっかりひきこもりなのでどうかな☆

3/13 教会撮影会

March 17 [Wed], 2010, 11:06

フラウ@SAKI/ラブ@nyan

*****

司教だからこれ以上のロケーション無いのでテンション上がり過ぎて夜眠れなくて困った当日←ドンダケコドモデスカ;

教会に行ってきました。
前々から衣装制作し始めコツコツ進めていたので前日は普通に就寝。
自家用車使用だったので睡眠時間確保しなくてはだったのですが余裕とか、とても優秀^^
私はいつもイベントに行くのと同じ距離ですが他二人は遠かったので移動が大変そうでしたね。
途中強風で踏み切りの遮断棒が電車に接触して折れて緊急停車してみたり・・
駅で待っていたので状況を駅員さんに聞いたら止まった事知らなかったんだがwww
田舎はのんびりですな☆
唯でさえ体力無いのにおかーさんは心配でたまりませんf^^;(何)
その後二人とも体調崩すし、ピンピンしている私がホント申し訳なく;;;;;
お付き合い下さって有難うございました!

今週末カストルをやるのでまだ作業中だったり。
合間にちょこちょこ編集しておりますので来週にはアップできるよう頑張ります。
なので写真控えめ。
作業としては
帽子が大きかったので作り直し
ウィッグカット
帯固定
くらいなので楽だ!
P R
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyan
» 優先順位 (2009年06月16日)
アイコン画像poko_9
» 優先順位 (2009年06月11日)
アイコン画像nyan
» 春アニメ その2 (2009年04月17日)
アイコン画像あのん
» 春アニメ その2 (2009年04月16日)
アイコン画像nyan
» 2008年総決算ばとん! (2008年12月17日)
アイコン画像あのん
» 2008年総決算ばとん! (2008年12月17日)
アイコン画像nyan
» 8/17晴海 (2008年08月19日)
アイコン画像あのん
» 8/17晴海 (2008年08月19日)
アイコン画像nyan
» 7/6 契約者オンリー! (2008年07月09日)
アイコン画像カン
» 7/6 契約者オンリー! (2008年07月08日)