(無題) 

2010年10月27日(水) 21時12分
あかんもー自分弱すぎ
10時からバイトじゃなかったらなきまくりたい


ツライ

(無題) 

2010年04月16日(金) 23時00分


なんか
勉強やら履歴書やら書いてる合間に
ふと去年の誕生日に友貴がくれたメール読み返したら涙出てきた


今すっごい幸せ
それは、今までにあんなにまいこを愛して支えてくれた人がいたから

だからまいこは
何も恐れずやりたいことやって今こうやって生きてる


まいこの人生でやっぱりともきという存在はおっきかったんやわ
最近よく思う。
誰かから愛してもらえるって、自分も愛せるって
世界で一番幸せなことやんか



もうまいこには関係ないことかもしれん。けど最後ひどいこと言って終わらせてしまったことがほんまに心残り。

まいこの性格上、しょうがないってわかってくれてると思うけど。

そうするしかなかった。

まいこが今笑って過ごせてるように
絶対絶対幸せになってほしい。






毎日祈ってる。


(無題) 

2010年03月26日(金) 3時21分
ちゃみち〜

3ヶ月あえないのわ
無理でしょ(笑)

ばかちん 

2010年03月15日(月) 18時19分


もー。
まいこへちょすぎ

ヤキモチ妬く自分がしんどくてしゃあない


だってぇーーーーーーー
まいこダンサーじゃないもん
ヒップホップわからんもん
クラブなんていかへんもん
普通の女の子すぎて嫌になるーーーーー


育ってきた環境が違いすぎる(。>_<。)




りょうたがまた音楽つくれるようになったら
それはまいこもうれしいことやけど

てかりょうたには才能あるし次はもっと前よりいい音作れるに決まってるし、そしたら彼は今の心の陰がなくなって幸せやろうけど


そうなると、次はまいこの 心配が増えるんやろなー
ただでさえ有名やのに


浮気の心配はしてないけど
とりあえず
女の子を可愛い可愛い言うのやめろばか。(笑)
今回は外人も敵やから(笑)


ほんま自信なくすっ




もーーーーーーやだ

(無題) 

2010年03月12日(金) 4時03分
言葉選びながら君は
別れの言葉を告げたね
僕にくれた最後の優しさ

今も波の音聞くたびに寄せてはかえす
あの恋はもう消えた砂の城



ただ傍で笑いあえてた
何気ないその毎日が
目に浮かぶよ走馬灯のように

今も笑顔もすねた顔もまわり続ける
あの時はもう幻のように



もし願いが叶うならば
もう一度なんて言わないよ
出会う前の二人に戻しておくれ

存在さえも知らぬままでいさせて

出会うはずもないほど遠いまちへ



想うたびに瞼ふるえだす








1年以上ぶりにコブクロのmiss you聴いたら無駄に病んで病んでしゃあない。(笑)

(無題) 

2010年02月08日(月) 21時18分


まってまってまって。

(無題) 

2010年01月29日(金) 1時19分
さみし〜

(無題) 

2010年01月24日(日) 16時31分
ばーか


悪気ないのわかってるから
真っ白な心で全部もの言うから


もぅっ
心では理解してんねんけどな
自分にくやし〜(´;ω;`)


(無題) 

2009年12月23日(水) 8時19分

祝日やのに学校とかなめくさっとんな(´∀`)

(無題) 

2009年12月17日(木) 1時03分

将来有名になったる



この言葉が言えるってすごい尊敬する
まいこには言えない
思ったこともない



そういう心意気のある人になりたいな、、
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ビューティ
    ・恋愛
読者になる
最新コメント
アイコン画像実里
» (無題) (2009年07月12日)
アイコン画像まんちん
» (無題) (2009年06月17日)
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2009年06月17日)
アイコン画像hide
» (無題) (2009年06月03日)
アイコン画像あらい
» (無題) (2009年05月06日)
アイコン画像まいこ
» (無題) (2009年04月28日)
アイコン画像実里
» (無題) (2009年04月27日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月23日)
アイコン画像もんてーれ
» (無題) (2009年04月22日)
アイコン画像ともきん
» (無題) (2009年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる