April 11 [Wed], 2007, 13:58
これで夢に近づけるかな??



研修行かない代わりに今年中にTOEIC、国家試験、秘書検定取れるようにがんばろ!!!



旅費の分親が出してくれるっぽぃし来年私に資格取る余裕ないし笑





念願のパスモげーーーっと☆☆☆☆

みゃー 

April 10 [Tue], 2007, 4:50
こっちのブログ見る人いないかなぁ(´;ω;`)


ちょっと寂しい(´;ω;`)



どーせ自己満よぉ(・ω・`)


ふぁいふぁい!



記念すべき2回目投稿!



コメント&トラバは意味ないから設置しにゃい(´`)!!




春休み入ってから映画20本も観た!!!
ほとんど邦画だけどね〜
春休み中暇な時は寝てるか映画観てるかだったから!!




春休みあっという間だった!!



遊び疲れた!!
いっぱい寝た!!
充実してた!!
楽しかった(´▽`)☆☆



学校始まるけど頑張るよ〜♪♪
充電は完了だから(*´ν`*)大好きな人達に囲まれて元気いっぱいもらったもん☆☆

ちゃんと勉強もするさぁ〜



さぁて夜が明けてきたからそろそろ寝るかぁ(*´ν`*)

お引越しww 

April 09 [Mon], 2007, 13:19
iMUG!ブログが閉鎖するってことでこちらにお引越し〜
今までの記事も全部移す予定です
大学2年生になって心機一転ってことでまだまだブログ生活続けていきます
絵文字かわいいししょこたんもいるしヤプログさんお願いします

だぁぁぁぁぁいすきww 

April 08 [Sun], 2007, 20:22
とタイトルの前に…

ブログ閉鎖とかむーせーきーにーんーヾ(`ε´)ノ

今までここのブログ信じて一年とちょっとここに書き溜めてきたのに…
サービス終了後全て消える??

予想外〜全部消えちゃうの嫌だよぉ〜(´;ω;`)
この一年の記録消えちゃうなんて…
全部コピーしてお引っ越しするしかないね(・ω・`)
全然書いてなかったもう一つのブログに移動するかぁ〜


ま、さておき昨日は友達の誕生日でした
みんなでお祝いした!!
同級生で二十歳の子がいるんだょ!!
未成年じゃなくなるってなんだか寂しいね(・ω・`)
私もあと少しだけど最後のティーンを楽しみます(>_<)ノ!!

お昼食べてケーキ食べてお菓子食べてしゃべって楽しかった

喜んでもらえたかにゃ?
途中で帰っちゃってごめん(>人<;)


その後元小6-1同窓会(*^-^)人(^▽^*)♪
まぢ大好き(y≧▽≦)y♪

私の居場所って感じ
毎年毎年集まって
みんな社会人になっても集まって
おじさんおばさんになっても集まって
一生みんなといられたらそれ以上の幸せないってくらい大好きだょ(*^艸^*)

帰ってきた〜って感じ笑
第二の家族っていうか
私の原点っていうか

愛知からこっちに引っ越してきて
たまたまあの小学校に通って
たまたま同じクラスで
そしてみんなと出会えた
という奇跡に感謝します

私にとってこれ以上の仲間はいないよぉ(*´ν`*)

最初に比べて絶対また集まろうね!とかこのクラス好き!って言う人達が増えて嬉しい(*n_n*)!
夏休みにまた集まるょ

昨日は男女合わせて13人
珍しい子が来てて懐かしかった
次は先生も呼びたいね〜って

同窓会〜♪

一次会→牛角
コースなのにみんな全然食べなくて
男子なんてお酒ばっかりで肉が減らなくて
私が全体の半分くらい食べました(´▽`)爆
残すの勿体ないじゃん〜
他に馬鹿食いできる人いなくて私一人で頑張って食べた〜笑
もちろん二次会でゲロゲロ〜

二次会→居酒屋で飲み放題
ゲームで調子乗って一気して
合宿ぶりに死んだ
トイレで意識なくなって友達に起こされるまで危なかった笑
店出るまであんまし記憶がない楽しかった

三次会→カラオール
リバしてすっきり(´▽`)
最初はガンガン歌ってたけど
途中で今度は友達が具合悪くなって付き添いでトイレまで行ったら
なかなか出てこなくて30分くらいずっと外から声かけてあげてヾ(-_-;)
やっと出てきたと思ったら頭痛いらしくて…
空き部屋にこっそり入って少し休ませてあげると友達爆睡Σ( ̄口 ̄;)

辛そうだから起こす訳にもいかなくて結局一時間くらい友達の看病してました
お互い様だけどカラオケまで来て私何やってるんだろって感じだた
男子が何度か様子見に来てくれてちょっと助かったょ


あ〜でも楽しかったなぁ〜(>▽<)
6年ぶりに喧嘩になりそうだったけどまぢ悪友だゎ
知られざる過去
あれがあったから今がある
まだまだ子供だから(*vωv)ノ!!
腐れ縁っていうんだろうね!!
好きだけど嫌い
意地の張り合いなんてみっともないのにね〜


で明け方帰ってきて寝てお昼起きて初ドライブ〜
今日は初めて彼氏サンの車に乗せてもらいました
時間なかったから近場ふらふらしただけだけど
てか用があってちょっとパシっちゃったけど(>人<;)
車は楽だから好き〜
DVD見れるから快適〜

私も免許取ったら自分の車ほしぃなぁ(・ω・`)
いまどきナビもついてないうちの車…(⊃Д`)

んでー家帰って「タイヨウのうた」観た!!
YUI可愛い(*^皿^*)
アルバム早くレンタルしないかなー

今月お金使い過ぎた…
どたばたしてる二日間でしたー

DEATH NOTE 

April 07 [Sat], 2007, 5:58
やばい面白〜い!!!
漫画読んだ事なくて映画借りて観たけど一瞬でLの虜(*´艸`)笑
そして一瞬で松山ケンイチさんのファンになりました

Lかっこい〜
甘い物食べ過ぎ
内容よりもそこに目が行った笑
てか人死に過ぎ!!

むつかしいね!頭脳プレーだね!!
頭疲れたけど天才同士の戦いよかった(´▽`)
てかLがかっこよかった
松山ケンイチさんが彼氏だったらずっとLになりきっててほしぃ(pq´▽`*)爆

あの味なかなか普通の人に出せないと思う!!
漫画買ってみようかな!

さてさて今日は朝から忙しいです
多分今日夜寝れないからこれから2時間だけ仮眠とります
なかなか暇がにゃいです…
TSUTAYAに返しに行く暇すらにゃいです…
誰か代わりに行って…

そんで彼氏さんが会いたがります…
バイトの子に彼氏に会えない間寂しい〜ってノロケられた(?)らしくて
「俺なんか思ってても人には言わないのに〜」って!
私は週1で会えればいいんだけども…
ちょっと温度差が…(*´ω`)笑

ま、想われてる分にはいいのょ〜ニャハハ

ふぁ〜(ρ.-)о〇おやすみなさい

ガイダンス~ 

April 05 [Thu], 2007, 6:27
昨日は久しぶりの大学でした!!

私なんて一年後期ほとんど出てないから本当久しぶりヽ(●´∀`●)ノ 

なんだろねこの遠さ!!
学校近づくにつれてテンション下がる!!

しかも念願の(?)パスモ持てる〜♪
って思ってたら学校までの道程複雑でパスモ必要ないらしくてがっかり(・ω・`)
ガイダンスの帰りみんなでカラオケ行った
懐メロ懐メロ懐メロ
楽しかたゃ(*´ω`)
私もこのメンバー好き

履修考えなきゃな〜
研修どぉしよ…

う〜…

あ〜…
最近彼氏サンに申し訳なさすぎ(>_<)
まめに電話とかメールくれるのに
私返す余裕なくていつも3時間後とか…

昨日なんて帰ったら疲れて寝ちゃってさっき起きて
携帯見たら電話もメールも来てたてゅ…(・ω・`)
愛想尽かされちゃうじゃなかろか
てか基本メールがダメなんだょあたし
人といる時はあんまり返せないし家帰ると自分の時間だからめんどくさくなっちゃって…ヾ(*ε*`)ノ
冷めてる訳じゃないのょー(>人<;)!
ただ私がマイペース過ぎるの゜。+(*ノェノ)+。゜
マイペースは短所やねぇ…

明日てか今日から一週間はまた暇だから
最後の春休み楽しむにゃ〜(*´艸`)

デスノートでも借りてみようかね
てか愚痴聞けって言ったのは誰ょ〜
久々に話したい事私もあったのに
次会えるのいつだぁ…
お金入ったら飲み行きたい

フルーツパーラー 

April 04 [Wed], 2007, 16:37
今日てか昨日は友達と新宿にあるタカノフルー
ツパーラー行ってきました(y≧▽≦)y世間知らずなもんで全然知らなかったんだ
けど有名なのね(・・;)>゛ちなみに食べ放題は高いからやめて1500円弱のマンゴ
ーワッフル食べましたワッフルとかマンゴーとかパフェとか紅茶とかついてこの
値段安いそんでもってうまッ今度お金に余裕あるとき食べ放題したいですな(´▽
`)一緒にやってくれる人募集してます(/▽\*)明日はガイダンスーさよなら春休
みさよなら現実逃避さよなら怠惰な生活なんか最近本当ダメになってたから学校
始まってほしいかも人生って…幸せって…なんだろう…春休みただ楽に生きて頑
張った事とか最近なくてただ条件だけ揃えて中身が空っぽでこのままじゃやばい
って思ってたからちょうどいい時期に学校が学校がんばろ!!!ちょっと頑張って生
きよ笑パパパパパスモ〜

SAKURA 

April 02 [Mon], 2007, 16:40
昨日は高校の友達と近所の湖でお花見してきました〜寝坊
してごめんなさいなんか疲れてましたチーズケーキ美味しかったょ〜バドミント
ン楽しかたッ桜が散っていくのが絵になってた笑のんびりしたね〜笑エイプリル
フールだったのに嘘つかなかったなぁ〜特に思い付かなかったし〜前日彼氏サン
に「結婚することになったって言って驚かせば?笑」って言われたけど私そんなキ
ャラじゃないでしょ(-_-;)去年は同窓会でみんなで缶チューハイ飲みながら夜桜
見たなぁ〜(´▽`)今年も宴会やりたかった今日の夕方のニュースで花見客の暴
走の特集やってて面白かった木に登ってたりごみ箱に頭突っ込んで寝てたりパイ
投げしてたり頭にネクタイ巻いて踊ってたりお祭り騒ぎ大好き(ノ∀`●)馬鹿だな
ぁ〜って見てるのが好き(´▽`)笑最近妙に落ち着いてるって言われるけど私19
歳ですょーぅ(⊃Д`)

お花見弁当 

April 01 [Sun], 2007, 14:13
作ったど
小一時間で
左下のおにぎりは一応でかい桜になってます
友達がお弁当作るのに3時間かかったって言ってたからとりあえず家出
る4時間前に起きようと思って10時半集合だから6時に起きるつもりが…毎度の事
ながら寝坊…起きたの9時( ̄口 ̄;)ォー待ち合わせを11時にしてもらって出来る
範囲でお弁当作っちゃおうって頑張ったら奇跡的にできたてかまぁ全然手のこん
でない料理だから当たり前だけど見た目重視でいきましたおかげで「おいしいし
センスあるね」って褒められました〜夕飯も作ってくれればよかったのにって言
われた嬉しいにゃあ(*ノ^^)ノもっとレパートリー増やしたいにゃあお昼は井の
頭公園ふらふらしたまだ場所取りの時間帯だから人もまばらだたまぁぢ綺麗ね水
につくかつかないかってくらいまで桜が水辺にいっぱいあってしかも見事な満開
であとわ天気さえよければ文句なしな場所でしたお昼食べた後二人で三時間くら
いぼーっと池と桜眺めて寒くなってきたから公園ぐるーっとしてお団子食べて公
園出て吉祥寺ふらふらして〜スタバでまたゆっくりして
あったまって〜外が暗くなってきたから場所移動〜池尻大橋まで行って有名な目
黒川の夜桜見ようと思ったんだけど着いたらまずヒト気がない…しかもなんか寂
しい所で確かに桜並木が川沿いにずーっとあるんだけど明かりがピンクの雪洞し
かなくて暗くてそれはそれでお祭りみたいで綺麗なんだけど私「あれ…?インター
ネットで見た時はこんなんじゃなかったのに…」彼「…俺はまぁこんなもんだと
思ってたょ。楽しみにしてたみたいだから言わなかったけど」そんなぁ…(´;ω;`)
とりあえず歩いてみようって歩いていくとだんだん出店とかある賑やかな所に☆
ここが名所かぁ!ってくらい綺麗〜なとこだった!!中目黒駅側が綺麗なのね。夜桜
はやばい(>_<)も〜満開で風が吹くと桜吹雪が舞って…そんで曇ってるからいい感
じに月が朧月になってて空見上げると真っ暗な空に霞んだ月淡いピンクの満開の
桜の花雪のように舞い上がる花びらこの世のものとは思えないほど幻想的な世界
でした生きててよかったって思うほど〜も〜言葉にならない景色〜笑とにかく綺
麗だた〜桜の歌系のPV見てる感じ川も花びらが流れてて綺麗だたし絶景
ポイントでここでも2時間くらいずーっと喋りながらぼーっとしてた笑うちらの周
りは何度も人が変わったのに笑とにかく寒いよねでもとにかく幸せな時間だよね(*v
ωv)私も向こうもぼーっとするの好きだから他愛もない話しながらぼーっとして
た車で来てたら時間気にしなくてよかったのになあのまま一晩中ああやってたか
ったなぁ…(*´ω`) でもやっぱり寒くなってきたから帰るかぁ〜てなって(´`;)
で頭に花びらいっぱいつけたまま中目黒の駅前のラーメン屋さんへ店員さんがち
らちら頭見るから気付いた笑恥ずかしい(-_-;)>゛味噌ラーメンあったまった〜
お酒飲もう飲もう言って結局飲まなかったなぁ〜んで帰ってきました歩き疲れた
お腹いっぱいで眠くて眠くて(ρ.-)о〇帰り0時回ってたからさすがに親から電話
がきてた珍し家帰って来たらかばんの中から何枚か花びらが出てきた(^口^*)風流
だねぇ〜明日もお花見友達とわいわいやるのもまた一興(*´艸`)地元は明日が見
ごろだな

お花見デート 

March 29 [Thu], 2007, 16:42
明後日はお花見デートです多分かなりいい時期!!満
開だと思う(pq´▽`*)そして土曜日(´▽`)ノ覚悟はしてるけど…死ぬほど混む
んでしょーね(;vДv)しかも井の頭公園てまたそんなベタなところだからカップル
だらけだょ絶対(x_x;)笑その後は〜目黒川の夜桜見るんだ〜o(≧ω≦)o私が勝手
に決めてるんだけどまぁ吉祥寺からそんなに遠くないし!!車出してくれればいい
んだけど混むから嫌だって言うし(・ω・`)停めるところもないのかな??で、お弁
当作っていこうか迷ってます(-_-;)私お弁当なんて作った事ないし…多分あっち
の方が料理上手いし…う〜やっぱり常識(?)として作って行った方がいいのかなぁ
〜友達は今日お花見行くって言ってて昨日から準備頑張ってたみたいだしでも私
明日ロングでバイトだから材料とか買うなら今日しかなくて〜どうしよ〜お弁当
なんて作れないよ〜(T_T)お菓子だけ作って行こうかな??ぁぁ(艸□`∞)ぁぁそれ
よりも天気の方が心配だなぁ〜週末天気悪そうだし私
晴れ女らしいから晴れますよーにー(>_<)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなもの                                       友達v買い物vおしゃれv雑貨とか♪♪ ヨーロッパ好きvv                          
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる