買Ll物 

September 25 [Sun], 2005, 3:02
ディオ‐ルの新作のバッグ

でぇらかわLlくなLl

おもわず自分へのご褒美としてかッちャッた

旅行 

September 25 [Sun], 2005, 2:46
つLl最近アメリカに旅行してたの

アメリカのディズニ‐Llッてきたよ

Dつのテ‐マパ‐ク全部まわッたよ

アメリカのディズニ‐ゎキャラクタ‐ととれるよぉに

写真とれるとこきまッてんの

並んでミッキ‐とミニ‐と写真とッたよ

これゎさきの前にLlた外人の女の子

ニュ‐ヨ‐クゎすごLl

ビルとかもでら高Llの

道ゎガタ×Aで車ゎ交通ル‐ルまもらなLlゎですごかッた

これね日本で『SEX AND THE CITY』

ッてアメリカのドラマ?やッてるぢャン

アメリカでも人気みたLlだよだから写メっとLlた

ちょぉどテロのあッた日とかぶッちぁLlました

船でね、この日の夜となりの街までLlッたの

そしたらこの真ん中lニあるやつあるでしょ

それね、9.11のときツインタワ‐が燃えてて

こッちの街の消防団がそれをみて

船にのッて助けにLlったンだけど、

ビルlニはLlッたらビルが崩れたの

それで助けlニLlッた消防団ゎ亡くなって、この建物が記念にたてられたンだッて

その奥の光りゎツインタワ-があッたとこ

高校のともらち 

September 25 [Sun], 2005, 2:43
今日ゎ高校の友らちとのみした

めちぁ語ッた

さき右です美容院Llッたのン

髪の色だLlぶおさえた

旦那 

September 25 [Sun], 2005, 2:40
サキの新しLl旦那同じ学校なの

サキの鬼タィプででら優しLlの

亭主関白よりやッぱ優しLl人がLlLlねッ

はなび 

September 25 [Sun], 2005, 2:33
G月AG日にLlッてきたのめちぁたのしかッたぁ

ッて愛ふかまるゎぁエヘ

 髪型ゎアップでちぉッとのこして横lニ白のバラつけたあン

浴衣ゎ白でピンクの花柄帯ゎふわ×Aでおきになのぉ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan2saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる