後悔してもねぇ。(^^ゞォ 

2007年02月11日(日) 13時29分
昨日、ルームメイト?同居人が勝手にミツヤサイダー飲んだので、注意しようとして、はずみで壁を蹴飛ばしたら。とんでもなく、でかい穴が開いちゃった。修理代高そう。(^^ゞャ

さみしぃよぉ。 

2007年02月05日(月) 21時33分
今日から来るはずの新人さんは来ないし。朝は寝坊してシャワー浴びる時間無いし、そういう時に限って好きな女の子と接点が有るんだよね。今、ユーミンの歌が頭をよぎってます。(;^_^Aォ

お客さま、大募集中。(;^_^Aォひろぽさんはじめ、コメントを入れてくれる優しい人を捜しています。ャ 

2007年02月04日(日) 1時17分
毎日、日記を書くことは脳とれにも成ると信じて。自分の為にも見てくれる人が一人でも居てくれるのなら続けていこうと思います。携帯は画像が送れないのが難点かも。(;^_^Aャ絵日記に早く成れば好いんだけど(^.^)b!

コジマ電気。 

2007年02月03日(土) 11時47分
電気かみそりが壊れました。まだ半年ぐらいしか使ってないのに。(^^ゞォ

ミータンがブログから退会?残念。(;^_^Aォ 

2007年02月01日(木) 3時52分
早く引っ越し終わって新しい職場に慣れてほしぃなぁ。埼玉は長野より群馬に近いから、逢えるかも。(^^ゞ

初投稿です。 

2007年01月31日(水) 5時34分
若菜サン、ブログ開設したから見つけて欲しいなぁ!って、不可能な話?(;^_^Aォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan2
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ボウリング
    ・お酒-地酒
    ・占い-やじうまプラス
読者になる
日総工産という派遣会社で一スタッフとして、地道?に働いてるよ。(;^_^Aォ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミータン
» ミータンがブログから退会?残念。(;^_^Aォ (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる