絶対忘れたりしないよ あなたのこと 

July 09 [Sat], 2005, 18:51
吐きだめが欲しくて日記作っちゃった。
JUGEMで愚痴っちゃったのは失敗やったかなぁ、と思う。
でもいっか。日記だもんね。
けどこっちに書こっと。

さっき目眩がしてベッドに倒れ込んだ。
たまたまベッドがあって本当に良かったと思う
お腹は空くのに、食べ物を見ると気持ち悪くなる。
でもメロン食べれた。良かった。
今日でどれぐらい食べてないかな。
5日の夜からやから、もう3日目かぁ…。まだ、3日か。

今、あゆのis this LOVE?を聴いたら終わりやと思う。
しかも、あの子が好きって言ってた歌とか、もう最悪…。
この歌好きやったけど、まさか自分に当てはまる日がくるとは
全く思ってなかったよ。

離れる時がくるなんて、これっぽっちも思ってなかった。

好きすぎてどうしたらいい?この気持ちはどこにぶつければいい?
なんで「好き」って言ったのに、「ごめん」って言うの?
なんで別れやなあかんの?
今まで言ってきたことは全部嘘?
「俺の方が好き」って何度も言ったくせに。
やっぱりあたしの方が好きやった。
ねえ、変わりなんか、見つかるわけないよ?
あたしが誰かのところにいったらいつもみたいに妬いてくれる?
別れるときに言ったように、妬いてくれる?

どうしたら戻ってきてくれる?

強くなんかないって分かってるのに、「強いな」って言わんといて。
本当は、隣にいてほしくて仕方なかった。いつでも。
あたしのものじゃないと嫌。嫌。嫌…。

どうしたらもう一回、あたしが一番になれる?


忘れるって言っても、何から忘れたらいいか分からない。
ねえ、もうあたしのことは、全部忘れた?
…。
何もかもが思い出で、どこに行っても思い出すよ。
何を見ても思い出すし、何でもかんでも繋げてしまう。


あなたがいないとなにもできない。
ほかになにもいらない。
「お前が隣におらな、俺は無理」ってもう一回言ってよ…
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan2nyanyaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる