何とヵぁww 

October 18 [Tue], 2005, 16:40
何とヵ、無事にテスト一日目おわったぁwwはぁと

明日ゎ、公民 理科2 英語・・・

ガンバロっとwww

姫、英語の先生に「何点とれる」って言われて・・・o

「んーっとねぇ、53ぐらいかにゃぁっ」って言っちゃったんだっけ・・・o

ゃばぁーぃoooo 点数とれるかなぁ ばくそ

とにかく、明日も頑張りゅぞ

晃ちゃんどしたのヵなぁ

ぃきなり前略消えたから心配。。。o

ぉ疲れちゃぁーーんw笑 

October 17 [Mon], 2005, 19:27
ネムーーィ(・∀・`)

ハッ!!!(゜Д゜)

何もナィ一日・・・・oぇ

授業中ずっとプリ帳作ったり寝てたo

ぁ・・・・明日テストぢゃんoあせる;;

テスト・・・・・o涙

理科1わかんないょぅ!!!!!!!!!どぉする!!茄穂!!!!爆

答え全部0でぃーゃッッ 死ネ

一応明日頑張ろッッo一応o謎 ヲィ

なぁんヵooo 

October 16 [Sun], 2005, 17:51
コレ書くの久々なょぉな・・・苦笑

昨日の前の日ゎ、アメ村行ってーーw

DEDONE行ったりピュアサウンド行ったり はぁと

昨日ゎ・・・そだそだww

昨日ゎ、こーちゃん(こーじ)と遊ぶ予定が・・・

茄穂の携帯がリミットきて、三宮行ったものの、結局遊べんかったの!!なく 涙

会えんかったの!泣泣

ちょーぉショック・・・ooooo(ノД・`)ぁうーww

又ぁそぼーぅ b素s はぁと×∞

今日ゎ、テスト勉強三昧さぁ・・・・orz

さっきピアノ行って帰ってきたッッ♪

寝そぉやったし??爆笑

ま、そんな一日でったっwにぱっ

ぁぅー・・・o 

October 13 [Thu], 2005, 18:56
今日ゎぁ、ガッコさぼって三宮行ってきたのさぁo

でねo こぉーちゃん(こーじ)とマクドでしゃべってたら・・・・・

ちょっとぃぃかなぁ?って声が。。。あせる

ん!?って思ったら警察手帳出されまして・・・・orz なく

補導員なんだけど、学校ゎ?・・・・(・∀・)?

しらばっくれたけどバレたのっoちーん 凹

こーちゃんも、一生懸命ぁたしの事かばってくれたけど失敗 ぇぇ

とりあえず、コレ書いてっw

って言われて、紙だされたのょo

ぇ?なに?(・∀・)住所?氏名?電話番号?学校名??

書けるかこのヴォケ!ぁ

ぇらぃヵらちゃんと書いたよ なぞい

嬉しい事にガッコには連絡無かったんだよねw安心 はぁと

で、お昼ヵらガッコwwにゃん 誰

三宮出てガッコ行くバス乗り換えるから電車おりたんょo

んだら、、、、ぁれ??切符ドコ・・・(・∀・)??

切符切符切符k・・・

NAI!(・∀・)

切符がNAINAINAINAINAINAI!しぬ

駅員さんに言いましたoばくそ

で、ガッコ着いたんが、お昼って言うか・・・5限目の終わり・・・o ぶ

意味なぃよね す

そんなバタバタな一日だった・・・o凹

こーちゃん又あそぼーねwチュゥ だまる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像お前ら…
» 何とヵぁww (2005年10月24日)
アイコン画像。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
» 何とヵぁww (2005年10月24日)
アイコン画像ya
» 何とヵぁww (2005年10月24日)
アイコン画像
» 何とヵぁww (2005年10月24日)
アイコン画像
» ぉ疲れちゃぁーーんw笑 (2005年10月24日)
アイコン画像Hしよ
» 何とヵぁww (2005年10月24日)
アイコン画像
» 何とヵぁww (2005年10月24日)
アイコン画像
» 何とヵぁww (2005年10月24日)
アイコン画像
» 何とヵぁww (2005年10月24日)
アイコン画像
» 何とヵぁww (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan2himeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる