写メUP 

August 01 [Mon], 2005, 1:49
どぎもぃけど気にしなぁぃサキでつ

髪型かぇたのン色もかな-り落ち着ぃた巻き方もかぇたのン

前ゎ色ォレンジっぽかッたヶどこれならだいじょ−ぶッィェィ

前ょりトップボリュ−ムもたせてってンのょさげでしょ

奄フ子ゎハンヶ゛ゃッてて仲良くなッたBゅぃ

校則で髪染めれなくてぁンまれなぃらひィでもかぱぃぃのョ

ちぁンと化粧してるしマスヵララィンくらぃかなょくゎかんなぃ

サキゎ悪ぃ子ちぁンだったから中学ン時髪染めて化粧してたら

センコ−に呼び出されてられたぁ

B時の修学旅行でゎ持ち込み禁止だッたンだヶど、持ってって

見つかって没収まぢ落ちね ぁン時ゎほかの子も没収されてた

絶対サキ先生に気にぃられてなかッたョなんか怖かったもン目が

サキのせぃぢゃなぃしでもバヵぢゃなかッたから高校行けたもン

NANA 

July 31 [Sun], 2005, 23:42
久しぶりにマンヵ゛の『NANA』読んだらハマッたぁ-

レンかっこょすぎだもンッほんと素でかっこぃぃだぃすきぃぃ

Hぅまそぅだし 優しぃしぁぁ-ナナがぅらゃましぃッッ

ぁぁ-ャスノブもみぃ-んなかっこぃぃ
世の中にゎこンなかっこぃぃ人たちぃるのかなぁ〜ぃるとィィな

てヵぃてほしぃ素で

レンナナみたぃなヵップノレまぢ美男美女

コパd 

July 29 [Fri], 2005, 13:58
今日ゎぁナナコパト-ン買ってぁげたぁ

なな『サキねぇさぁ、なンでそんなに金持ってンのすごくね
CHANELのバッグとかDiorぃっぱぃ持ってんぢぁnぅらゃまヒ


さき『まぁねぁたしだッて苦労してるョだから金ぁンの

なな『ぇ-まぢスかんじゃぁさぁ、ぁたしにコパd買ってェ
もぅなくなッちゃぅから


さき『んまぁぃぃゃ

なな『ゃったぁさきねぇまぢ優しぃぁりがとぉ

んで買ってぁげたさぁサキなんて優しぃんでしょ

ク-ノレダゥンのもっぃでに買ってぁげたぁ3000円くらぁぃ

でもまぁ3000円くらぃど-ッてことなぃゃ

ひさびさのォ-ノレ 

July 25 [Mon], 2005, 11:25
ぉはょぉ-ッてか一睡もしてなぁぃ

サキね-俊樹(彼氏)と同棲ちぅなのね

その家に大地ヵッペ広美大樹が来てみnなで飲んで

飲ま飲まイェイ飲ま飲ま飲まイェイテンションァヶ゛だッた

トランスかヶて踊って、サキEXILEだぃすきだから

たまにェグかヶてしんみりしてдTusHIだぃすきぃ

ゃッぱトランスでしょ-結局トランス

ちぉ-久しぶりにォ-ノレしたョかnなり疲れたぁ-

大地なnか飲みすぎで寝てるしッッ

サキゎぉ酒ぁnまり飲めなので酎ハィで精一杯

@本でャバメだからぁきぼちゎるぅっぅ-

nでサキゎ毎日Ag水飲むょぅにしてるのね

だから飲んでたぁ-コントレックスがぃぃょ

とかすっごぃすべAになるもンそれかヵロリ-なぃし

フィ-ノ&ヶラスタ-ゼ 

July 25 [Mon], 2005, 0:11
sakiの愛用トリ-トメントfinoだょぉ-ちぉッと匂ぃがスキぢゃなぃnだヶど

サラAになるから愛用ちぅ

もぅ@コゎ洗ぃ流さなぃトリ-トメントヶラスタ-ゼ

これまぢィィょちぉ-ォススメ

サキって毎日髪の毛巻きAしてるから痛みゃすくて・・・

だからトリ-トメントがかかせなぃそnなときに発見したのがヶラスタ-ゼでした

痛んだ髪でもすッごぃサラAのッャAになるのぉ

これみnな使ッたほうがぃぃもぅB本目くらぃだョ

ボディ 

July 24 [Sun], 2005, 16:54
ボディショボディバタ-マンゴ-ボディ-ロ-ションストロベリ-

まぢぃぃにぉぃもィィしちぉ-ぅるぉぅ

マンゴ-普段使ってストロベリ-デ-トの前に使ぅのぉ

使ッても朝までぃぃにぉぃ

もぉこれずッと使ってるCHANELボディ-ロ-ションもたまに使ぅnだ

キラAしててちぁnと香水のにぉぃするの

ヒトミィィィ 

July 24 [Sun], 2005, 0:08
ヒトミィィまぢかぱぃすぎだから惚れちぁぅ

ヒトミゎネィノレゃッてて、まぢキラAかぱぃぃデザィンぃッぱぃですごぃョ

サキもゃッてもらッてますぃっもAぁりまとぉ

最近ゎェク付けてロングにしてますAかぱぃくなッた

これからもッと友達だョまた遊びに行こぅネ

ヒトミだぃすき

ィヶてるメンズ達 

July 23 [Sat], 2005, 23:48
ぃゃぁンみぃnなィヶメンでしょ

ぷ-ちぁn全身白ホストみたぃか-たnヵッコィィでしょ

まぁぢィヶメンだからぁチュま-たnも・・・ラブ

の写メゎ電車のだょぉx-n奄男同士のプリ

さきゎか-たnとなかょぴょくрキるnだぁ

写メぇぇ 

July 23 [Sat], 2005, 18:16
はぁぃこのB人考ぇられなぃことしてます

こnなに日に当たって・・・

ァュみもななもゅりもかぱぃぃでひょぉ

ゅりがこれまた人なつっこくてかぱぃぃnだゎ

ななさnかなり開脚してますがちなみにこの写メゎサキが撮った

みぃnなァホでバヵでゥンチ

ひぉり&なな&静香ちぁn 

July 23 [Sat], 2005, 17:55
ぅひょぉまたAななとひぉり登場

ゃぱぁかぱぃぃべこのA人

nで今日ひぉりが『さきねぇこれ見てぇぇ-静香チャに会っちゃッたぁ

ッて写メ見せてくりたぁ見た瞬間さきねぇビビりまくりぃ-

eggの静香ちぁnぢゃなぃかぁ-すごぉぃ

さきも夏海ちぁnになら会ッたことeョまぢかぱぃかッた

一緒に写メ撮らせてもらたの

てヵひぉりィメチェン大成功ぢぁnェク付けてかぱぃくなッたねぇ

髪色またA明るくしたのねぇさすがひぉり

ななゎぁ-金欠らひぃのでさきねぇ日サロ行く金なぁぃ

さきねぇゎ
男に貢がせてるから金あまってるょねぇ貸してくりッ

ハィこの子なnて失礼なnでしょ貢がせてなnかなぃゎょぉ 素

でもサキ優しぃから貸してぁげた ぇ

ななさん。ぁnた金なくなりすぎョ金遣ぃが荒ぃnだゎ。きッと
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan2hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる