ホムンクルス 

2007年01月14日(日) 12時31分
オルガくん(犬)
頭は物凄く悪い。
レッチリ聴きながら大須まで行く道が清々しくて泣きそうになってしまったじゃまいか

バイトは何の仕事でも疲れるのよね当たり前か(*_*)
今日も明日もバイトだキツいわ(*_*)
昼夜逆転のこの生活に疲れまちた。
楽じゃねえのよ?この仕事も
ほじゃ寝るわー
オヤスミー

(無題) 

2006年12月31日(日) 21時36分
よい年を〜
けんちんは最後の最後で財布落としました。

あたしの待ち受け 

2006年12月30日(土) 23時53分
なんてかわいいの!!
今電車乗って長久手向かってるにょ-(σ∀-ヾ)zZ ネムス
にゃあにゃうざいのらすむかつくんですよば-か

にゃッ 

2006年12月30日(土) 19時10分
ぱそこんが新しくなってる!!
デスノ-トのダビングにとりかかれって事だぬ☆♪リュ-ク!!死神様あんがとょ(*_*)!!!!

イタリ〜 

2006年12月27日(水) 2時30分
めら綺麗な道で興奮!!!
普通にクリスマスじゃない時にも行きたいな
雑貨とかいっぱいあったの☆♪

クリスマス 

2006年12月27日(水) 2時28分
楽しかったにょ(●^∀^●)イヴからにゃ〜にゃと居れてしやわせだッた☆♪
イタリア村めら綺麗だったぱ-(´∀゛)

栄のマック 

2006年12月22日(金) 17時11分
オアシス21が高校生の溜まり場だとは思ってもみませんでした。
鬱になりそうです。

ごはん。 

2006年12月20日(水) 19時07分
今日はアレだ。ゆきちゃんちでお留守番です!!何か一人暮らし気分ですね。けどこのごはんは淋しい、淋しすぎる!!一人でフィギアスケートと納豆巻は悲しい。

(無題) 

2006年12月17日(日) 17時28分
きたねえな(笑)
中学の卒業アルバム見ててこんなコメントが

『SEXのやりすぎでエイズになるなよ』
え?

ポケモン 

2006年12月16日(土) 22時16分
楽して全クリしました…
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁすかべ
» 今日はコレですねぇ (2006年11月22日)
アイコン画像ぁすかべ
» 今日はコレですねぇ (2006年11月22日)
アイコン画像
» 今日はコレですねぇ (2006年11月22日)
アイコン画像
» えぇ、アドレス変えましたよ? (2006年11月16日)
アイコン画像しょ-か
» (無題) (2006年11月03日)
アイコン画像さぁちゃん
» (無題) (2006年11月03日)
アイコン画像さぁちゃん
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像しょ-か
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像さぁちゃん
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像ぁすかべ
» 常駅 (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan2candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる