06初●Shopping 

2006年01月02日(月) 16時47分
今日ゎ2006初Shoppingに行ってきました
狙ってたモノゎ全然買えなかったケド激安GET
でもって明日もShoppingだあぁぁ
明日ゎ何が何でもNEWパンプスを買いますッ[断言]

■□■2006■□■ 

2006年01月01日(日) 16時55分

おしまぃー♪゛ 

2005年12月29日(木) 20時32分
今年のお仕事おしまぃ
明日買ぃ物行って明後日『ぼ−ッ』としたら…
2006年のお正月
だねぇぇまぢ早ぃッ!!!!!
来年こそゎ運勢がぃぃとィィです(ワラ

明日までッ♪ 

2005年12月28日(水) 21時00分
今年のバィトっ明日でおしまぃッ
自分お疲れ様ぁワラ
でもって明後日30日ゎ友達とひさッッしぶりのShopping
お金なぃクセにすッッッごぃ楽しみぃ
可愛ぃand安ーぃ古着探すんだっ

A型人間…(>□<;)゛ 

2005年12月27日(火) 19時47分
今日も朝9時からバィト−っ
でッ12時に終わってmanaゎめっっちゃ腹減ってた訳ッワラ
しかも少し仕事残ってたカラ早くって残りのやって皆帰りたぃのに…
『B型人間ッ』ときたら本当に自己中心的思考だから
残りの仕事始まるまでに2時間かかったカラね(ー□ー
manaゎマヂ根っっっカラのA型人間だと自分でゎ思ってるんダケド(ぉぃッ
友達にゎよく「mana絶対B型だからーッ」とか言われるんだぁ
皆にmanaゎすさまぢぃ自己中だとデモ思われてるんかなッワラ
でも本当manの周りB型ばっかなの
ダカラA型のmanaゎいつも[ィラA]ワラ
でもまぁ明日のその子等とバィト頑張ろッと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan2_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる