background="画像のURL"
<div class="blog_title">「<a href=""></a></div>
**あっぷるじゅーす**

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan2-rabut1n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
何・・・ / 2005年10月14日(金)
まぢ今回ワ悪口言い過ぎてるカラ見ない方がいいヨ!
それでも見たい人ワ〜・・・自分だったらどゥ思ゥか書いて欲しいです。
あと詳しい事とか教えて欲しかったらでもいいよ!




はァ〜・・・本当明日ワどゥなるンやろゥ・・・
つか〜・・・まぢあいつ何ッて感じだし・・・
自分ワ悪くない〜みたィな感じで話して・・・自分も被害者ぶり杉。

まぢありえンカら。

AとBがCがまずいるンだけど・・・
AとBワ小学校の時ぐらいからずッと親友関係な訳ヨ。
ンで小6の頃Cが転校してきて〜そのまま仲良くなッたンだあ。
ンで〜2の最近までCワ結構ハブられてて、
AとBとグループ的な4人が集まってたンだョ!
そンでその中でCの悪口とかみんな言ってたらしいンだけど・・・・・・・・・・
なんかAが今日突然Bを次ワハブかして〜
Bを一人にさせたッつゥ話ヨ。
ンで今日話し合いしてたら〜・・・
Aワ意味分からん事に
「いッつも〜Bに逆らえんかッたし〜もし自分が悪口とか話しに乗らんかッたりしたら怖かったし嫌われたくなかってん
とか言い出して・・・

まァまずここで意味不やッたネ・・・

ンで!なんか自分(A)がCの悪口言ってたのワ〜Bに合わせるタメやし、
ウチがCの悪口言ッとッたッてゆゥのわ事実やけど
もゥ誤ったし、・・・とか言って。
Cも何か「何か〜Bワウチの事嫌いねンろ〜?」
とか言ってーーーーーーーーーー本当ありえんだ。
ンで下校時間になったから明日に話ワ持ち越されたンだあ!!


AもC被害者ぶり杉ありえンよ
まぢ・・・自分やッた事ぐらいさッさとみとめたンなら
そのままでおればいいんぢゃいやッつ〜話o


自分言われた時10対1やッたんに卑怯とか〜
逆にお前ワ悪いことしたからやろ?ッて話ぢゃん?
それにNもウチもEもみんな同じ思いした事あるの覚えてないン?
って話やしッ・・・・自分が一番可哀想とか思ってたら
まぢ気持ち悪いンですけど・・・・


被害者ぶンな出目金と魔法使い
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
難しレl⇔ / 2005年08月18日(木)
明日又合同練習ゃあ⇔

バスケ楽しレlけど本当合同練習ばっかで悲しレl・・・

でもッッ日曜日わッ・・・

ゥチの学以外に2校集まって練試があるから

すごおおい楽しみですとかあ


バスケッ仔わコメくれると嬉しいニャあ(・∀・)

てかプログでめっちゃ優しレl人で出会えたあ

素で嬉しかったッ
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(2)
もゥ・・・ / 2005年08月17日(水)
良く分かんないッッ↓↓

心優しレl人まあぢゼヒゼヒぷろぐの作り方-みたレlなの教ぇて
さレlッッ(>m<##)

意外にも⇒プログ作るの大変やしネッッ根気と時間使ゥのわ別に大丈夫なンやヶド・・・笑=3
ヤプ画欲しレlmm☆☆ヶドまず作らんなンッッ
ゃっぱ分かんないー・・・
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
コメント(1)
亀ッ仔 / 2005年08月16日(火)
2泊3日キャンプ終了ッッ(>∀)ノ

結構楽しかったとかニャあ★★素

雨があスゴかったああ

久し振りの⇒キャンプゃった`楽しかったからョヵったアア★★

又絶対行くもンねー(・∀・)ァヒャ×2


てヵ写メあるのにー出せないとか・・・なぜッッ

まぁ今度出すよォ♪♪熊の里とか行ったああ★★
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(0)
**祝初** / 2005年08月13日(土)
ゃったああ

プログ作っちゃったよン

色々分からない事あるンでー

ぜひ×2これ見た人わ色々教えてさレlッ

でわでわ今日初めての日記わ終わりデス
 
   
Posted at 09:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◇コメント◇
アイコン画像ぁ−d***
難しレl⇔ (2005年08月21日)
アイコン画像ぁ−d***
難しレl⇔ (2005年08月18日)
アイコン画像ぁ−d***
もゥ・・・ (2005年08月17日)
◇ヶィのPF◇
◇ヶィ ◆в型 ◇ちゥ2 14歳 ◆~3:5:8
◇music◇
   
GMO MadiaHoldings, Inc.