くっそぉぉぉ!!!! 

2006年05月21日(日) 22時18分
今日ゎ日本史古典文法テストだった 中間前だから塾の勉強を1日中してる場合じゃなぃのに… しかもどっちも落ちたし(ノ〜`☆) ょしまた来月頑張りまぁす ブログランキング Miho

月灯り(o^^)人(^^o) 

2006年05月21日(日) 1時08分
涙がでるぐらい大好きになりました 誰にも取られたくないとそう思いました MOLMOTTの月灯りって曲だょぉ たった2行の歌詞だけどすっごぃ伝わるょね 誰にも取られたくないなんて言われた日にゃぁ…ゃばぃょ ブログランキング Miho

今日もベーグル(*´∇`*) 

2006年05月20日(土) 18時18分
今日もベーグル買いに行ったぞ ちゃんと家族の分も買ってってあげたんだからぁ こないだのとゎ違うのにしょぅと思って… 豆乳バナナ味にしてみたw 5月限定だってぇ なんで女の子って限定に弱いんだろ┐('∀`;)┌ ブログランキング Miho

日本の歌姫(*゚∀゚)。*LΟVЁ・゚* 

2006年05月19日(金) 15時12分
今日の金スマゎ… 倖田來未じゃなぁぃε(*ノωノ)з くぅたんだけで1時間なんてすごぃねぇ 絶対録画だっ ブログランキング Miho

やっと見つけた(・´∀`・)b 

2006年05月19日(金) 14時37分
前に裕子が言ってたタピオカ入りゼリー 薬局になくてぇでもつぃに…… 今日発見しましたぁO━d[・ェ・]b━K! しかも地元にあんのかぃ!!みたぃな(^ω^;) タピオカ大好きゃねん♪ 今から飲んでみまぁす ブログランキング Miho

BAGEL&BAGEL 

2006年05月18日(木) 15時22分
今日どぉ――してもベーグルが食べたくなっちゃったw 思い立ったらすぐ行動だょε=ε=(o´ω`)o 北千住のBAGEL&BAGELに行ったぁ 1人でどれにしょぅか迷いすぎだから 今日ゎ結局メープルウォルナッツにしたぁ 次ゎ豆乳バナナにしょっかな 大満足でしたぁ ブログランキング Miho

Cawaii!!げっちゅっww 

2006年05月18日(木) 15時17分
今月も買っちゃったゎぁ でも自分最近POP派みたぃだぁ[壁]ロ゚)ハッ しっかし福長優ちゃん可愛いゎぁ こなぃだ渋谷で見たけど細さハンパなぃから あなたにゎたしの脂肪をプレゼントするょ… 友達が専属モデルになってて嬉しいゎ もぅ全然連絡とってなぃなぁ ブログランキング Miho

こんなの初めて…( ̄д ̄;) 

2006年05月17日(水) 14時42分
まさかとゎ思うけど…… みほタン初未練かしら!? ってかいまさらかょみたぃなねo 最近↑コレ↑に近いコトをよくふと思ってるょ もぅ恋なんてしないなんて〜言わないよ絶対 これゎつまり…恋するってコトになるのか!? ブログランキング Miho

タピオカε=ε=(* ̄ー)ノノ 

2006年05月16日(火) 16時53分
わざA途中下車してパールレディに行った つぃに家族でハマッちゃったから3つもお土産だょね 結構重いんだからね(´Д`‖) あたしゎチョコレートミルクティだょ 地元と品川にもできてほしぃょ 品川にできたら確実に売れるから(人´ω`) ブログランキング Miho

意外なカッポー(*´ー`*)。*LΟVЁ・゚* 

2006年05月16日(火) 16時37分
オリエンタルラジオのしんご上野樹里が付き合ってんだってぇ 意外すぎるぅ―――(≧Д≦ノ)ノ ってか接点ありましたっけ??って感じだょね お幸せにぃ ブログランキング Miho
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真美
» カラコンeye♪♪ (2007年01月09日)
アイコン画像みほタン⇒つよサン
» openしたてぇ(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q) (2006年05月19日)
アイコン画像つよ
» openしたてぇ(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q) (2006年05月18日)
アイコン画像みほタン⇒るかにーサン
» 食べ物祭りヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ〜part2〜 (2006年05月14日)
アイコン画像るかにー
» 食べ物祭りヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ〜part2〜 (2006年05月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最近のハマリもの(☆´3`)(・ω・*)ポッ (2006年05月13日)
アイコン画像堀江です
» 言ってしまったぁ壁]ω`。) (2006年05月05日)
アイコン画像みほタン⇒yuriサン
» デコデコデコ〜デコ電(☆´∀`☆) (2006年05月02日)
アイコン画像yuri
» デコデコデコ〜デコ電(☆´∀`☆) (2006年05月02日)
アイコン画像メディアネット
» やっばぁ(*゚Å゚)ドキドキしてるooo (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan2-mihotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる