ちょっとサボってしまった(●'v`艸)笑゛ 

2006年10月14日(土) 19時28分
今日ゎ暇ゃったヵらお菓子作りに励んでみた↑↑(●'v`艸)
料理名ゎ卵ケーキです!!思ったょり美味しかったァ(*ゝω・)
今度ゎマドレーヌに挑戦します!ぃつヵゎ不明ですが笑゛

明日ゎ地区祭⌒★今年ゎ何円もらえるヵ不明ゃU;;
去年ゎ5000千円ゃったヶど減っとったら泣く!!(●'v`艸)笑゛
今金欠ゃもン↓↓(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

とりま明日の宮だし起きれるょぅにせなぃヵンのと
用事がぁるヵらこンくらぃで(*ゝω・)

新人戦結果・・・↓↓ 

2006年10月11日(水) 21時14分
今日ゎ新人戦でUたァ(p'v`q)まァ結果ゎ良くないものですがァ・・・;;
全力で打ちまUたoでも相手ゎ優勝校でUた…
個人も団体も同じ人と当たってC−◎で負ヶまUた…
団体戦でゎ3回戦目だったんですがその前の人達も負けちゃいましたo
どぅにヵ@セットくらぃゎ取ろぅ!!とゅってまUたがそんな簡単なものぢゃなぃです;;
そUて個人でもC−◎↓↓(ノД`)
本当に出れなかった人に土下座Uたぃくらぃですo(ォい;;
とりま疲れましたo今日ゎ終わりで⌒!!笑゛

明日ゎ本番!!新人戦↑↑(p'v`q) 

2006年10月10日(火) 18時26分
さっき部活ヵら疲れて帰ってきまUた(●'v`艸)笑゛
今日物凄く調子悪ヵった↓↓明日大丈夫ヵなァ(哀ノД`)
いいボールが打てる時ゎぃぃヶどその他最悪(ノД`)笑゛
今日ゎ先生のミスが多ぃ日ィでUた⌒(*'v`!艸)⌒◆◇笑゛

ゃばぃ!!勉強がゃばぃ・・・!!(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜笑゛
今日英語の単元別テストがぁった(p'v`q)笑゛
50点満点中18点て…どこの馬鹿女なんょッ!!(●'v`艸)
ちゃんと授業受ヶdのにこの点ゎゃば杉;;
誰ヵ天才様に教ぇてもらゎなぃヵんなァ⌒;;
このまんまゃったら高校私立も行けンU!!(☆*'3`b)b笑゛
テニス並みにゃる気が出れば自分で勉強できそぅゃヶど
テニスと勉強ゎまったく別物ゃヶん(●'v`艸)笑゛

ンぢゃァ続き読む...ヵらコメに返事(*'v`!艸)⌒◆◇

明後日ゎ新人戦…!! 

2006年10月09日(月) 21時19分
またx02ブログを変更UまUた(●'v`艸)笑゛
今まで何回変更Uたんだろ⌒★と思ぅくらぃだァ(p'v`q)
作っても続かなぃのがゥチの悪ぃとこゃヶンなァ;;
今回ゎ絶対に続ヶる!!と思ぅ…ンで来て下さぃネ↑↑(*'v`!艸)⌒◆◇笑゛

さて、明後日ゎ新人戦本番となりまUた!!
ちなみにσ(・∀・*)мёゎテニス部です★
明日Uヵ練習期間なくてとてもx02緊張Uてぉります!!(ォィ!
相手ゎ@回戦ヵら強敵と当たります。個人も団体も。(ノД`)笑゛
でもゥチの学校なめられてるので見返Uちゃります(*ゝω・)
せっかく個人も団体も出れるょぅになったので
皆に迷惑掛けないように思い切って頑張りたぃと思ぃマス↑↑(p'v`q)

今日の練習でゎ新人戦に向ヶて先生ゃ先輩との試合でUたが
結果ゎ悪ぃものでUた;;ストレート負ヶもぁります↓↓(ノД`)
団体戦の練習もUたのに負ヶてUまって、本番でそぅなると嫌なので
明日の練習ゎ死ぬ寸前まで頑張ります!!!!!(*'v`!艸)⌒◆◇
もぅ死んでもぃぃヵら優勝Uたぃとゅぅ気持ちなので…!!!(ォィx02
まずゎダブルフォルトをなくせるょぅに頑張って繋げないと、です(p'v`q)
後レシーブもミスったら続かなぃので…!!
先生が取れなかったあのレシーブを打っちゃりますヵら↑↑(●'v`艸)

ァ⌒…明日の壮行会出たくなぃッッッ!!!!笑゛
あんなミニスカートを生徒みんなの前で履けと!?ってヵんぢで…!!
誰ヵヘルプミィ⌒!!!ですょゥ↓↓(ノД`)
足太ぃのに…似合ゎなぃのに…肝素なのに…!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでゎ明日に向ヶて寝ます(p'v`q)(早ッ!!
でゎ見てくれた方!!(◆b'з'd)⌒$☆.%ァーd★です♪お休みなさぃ★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像響子
» 明日ゎ本番!!新人戦↑↑(p'v`q) (2006年10月10日)
アイコン画像響子
» 明後日ゎ新人戦…!! (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan2-2nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる