あリえませソ{涙 

2006年03月26日(日) 8時07分
Iニャ〜んと
さほたんIニ憧れて
このあたしもブログを
書くのだ〜{まゆみ風

あのねゞ23日に勢いで
小学校が一緒だった人に
メ-ルで告ッたのよ(★σД`)
見事OKもらったんだ-け-ど-

あんね別れたいなって別にひろみが嫌いとかそんなんぢゃないっちゃんただ俺今自分で精一杯てか一人みがいいって感じでそのきになれんのよ泣

ッて言われた(。・д・)、ペッ
まぢ無責任だわ↓↓{笑

だから午後はあやのちャんの
地元Iニ行って遊んだ♪♪
うちの第2の地元Iニするからハ´3`)ノ
ジョイフルとかもウケたら♪♪
プカプカしちャったけど
もう当たリ前になった〜{涙
でもうちが吸うと途中で
もげちャうのハ。Д゚){笑
どんまぁ〜い★゙

カチュ-シャ購入したしね★
ふつうの太さなんやけど
やっぱ細いのがよかね↑↑↑
ViVi見たけどクレア-ズなら
200円代ぢャん★
買いますから(ハε・。)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる