夏も終わるよ。

August 28 [Thu], 2014, 21:11


ジムに行きだしました。

運動しなさすぎてやばいので(´・ω・`)

ほんまは毎日行きたいけど無理なので、家でも

なるべく体動かしてる。今んとこはね!




だけど焼肉(´・ω・`)

送別会やしってゆう言い訳。

2年一緒に働いてた子が結婚するので辞めました゚(゚´Д`゚)゚

おばちゃんより先にいくなんて!

チクショー(ノ)ω(ヾ)

気楽に話せる子がどんどん減ってゆくよ。




神様ごめんなさい(´;ω;`)

July 23 [Wed], 2014, 10:51


久々のサムギョプサルルルル( ル▽ル)

友達んちの近所のお店が潰れちゃったので

別のとこ行ってみたー!

今回久々に大阪で3泊したから二日目に

三宮の方まで行ってみたんやけど

昔のビーマニがフリープレイで置いてあって

昔を思い出して頑張っちゃった((〃>ω<)★

三日目に最高にテンション上がることあったのに

自分でダメにしちゃったし気分は最悪(´・・`)



次の日もブルーやったけど

久々のパンケーキ食べてる時だけは美味しすぎて

感動した。・゚・(ノД`)・゚・。



地元帰ってからは、そのまま仕事で、仕事前に

仕事場のみんなとご飯食べたぁ!

食べるの二回目やけど、このサザエのつぼ焼き

まじでデカーイ(≧ω≦)

ε(・д・`*)ハァ…

こんなに時を戻して欲しいと思ったのは

人生で2回目ぐらいかもな(∵`)

父の日

June 15 [Sun], 2014, 4:48
父の日でしたね。

お寿司を注文してお家で食べました(*´`)

思ったより安くすんで良かった良かった!

最近はhuluでゴシップガールをまた最初から観なおしたり。

新ビバリーヒルズを観なおしたり。

キッズウォーを観たり。

とってもenjoyしてます( ^ω^ )

今ハマって観てるのはリベンジ。

エミリーの本名はアマンダ
彼女の父は無実の罪を着せられて終身刑に。
父親に罪を被せた人々へ復讐する話。

面白いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にゃそ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
P R
最新コメント
ゅぅゃ
» 夏も終わるよ。 (2015年10月27日)
にゃそ
» 父の日 (2014年06月24日)
ぴっちゃー
» 父の日 (2014年06月23日)
にゃそ
» もうすぐ春ですね (2014年03月27日)
れぃ
» もうすぐ春ですね (2014年03月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE