久しぶりにきた☆ 

2007年03月13日(火) 15時59分
久々に来たくせに
ブログのお引越しURLをのせにきただけだす

このブログ結構気にいってたのになぁ・・・

でも・・・
気持ちの切り替えのため
このエクスタブログとも
お別れするにぇ

引越し先URL・・・
http://ameblo.jp/aiko-rosebullet

これからもよろしくだす

(・Д・){乾杯 

2007年02月09日(金) 16時40分
学校の2階の廊下に
あの人の作品があって、嬉しくなったゆみですワラ
これからツライ時は、あの写真を見て頑張ろうと思います


今日やっと花男の日〜
何か1週間早かったよー。
嬉しいなー
今日の音楽はねぇ、結構楽しかった
オペラを鑑賞しますたのん
「カルメン」だったっけ?
そんな感じのん。
何であんな声が人間の体から出るの?って思った!ワラ
生で見てみたいっっ
でも、オペラとか・・・お金めえっちゃかかりそう
やっぱ、大人になってからだにぇ
今めっちゃミュージカルとか舞台観に行きたいなぁ・・・。
劇団四季の観に行きたい。
最近イヤなことばっかりやから、趣味に没頭したいね!
でも、ホントお金がないんよね
バイトしなきゃ

バイトといえば、明日はとうとう派遣の初仕事だぁ〜
めためた緊張
やばいってばよーーー
でも、頑張ってデモンストレーションしてきまっす
チーフさん・・・優しい人と願って・・・ワラ

(・Д・){改めて思いましたヨ。 

2007年02月07日(水) 20時20分
やっぱりね、
まだ好きなんだ。

今日思った。
もしかしたら今まで
思わないように
思い出さないように
自分で自分の気持ちを
隠してたのかもしれないね。

だって
もうすぐで1年になるねんもん。
まだ
うじうじ引きずってるって
思いたくない
思われたくない

だから

周りに
「もう好きじゃないよ」
自分に言い聞かせてたのかも

他に好きな人が出来ないから
まだ、あの人を追いかけてるんや
そぅ思ったときも何回もある

けど
やっぱりね、
それでもいいと思った。

学校に行くまでの道も
教室にも
ろうかにも
階段にも
あの人しか浮かんでこない。

夜中、家を抜け出して会ったこと

朝、ニケツで学校に行ったこと
一緒に遅刻してくれたこと

一緒に移動教室してくれたこと

あの人が3年の階から
あたしの教室に来てくれたこと

手をつないで帰った田舎道

最近よく思い出します。

卒業しないで・・・。

(・Д・){・・・。 

2007年02月07日(水) 20時10分
久しぶりのブログ〜
放置状態やたね・・・でも!
チサにしかまだ教えてないってゆう・・・ワラ

最近は(最近でもないけど)、
1月22日から26日までシンガポールに修学旅行行ってきました
め〜た!楽しかったよ
また写真とかアップします
そんで、あとは・・・
今の体育の授業は持久走です
あーりーえーへーん
ケツから2番目ってどゆことやねん
3`27分かかるってどないよ
ほんとに体力は日々減少しつつありまする・・・
とりあえずしんどいんだよ
あっっ
あとあとねぇ、
3年生が学校に来なくなりました
も〜〜〜〜〜・・・
本気めためたかなしい
だってだってだってさぁ・・・・・・・
あーーーーーーーーーー
先輩〜・・・・

(・Д・){ありえへん。 

2007年01月19日(金) 20時49分
嘘つく人は、大ッ嫌い
意地が悪くて汚い人も大ッ嫌いだ〜ょ
自分がゆったこと、ちゃんと覚えててゃ?
ゆったことにはちゃんと責任もってゃ?
早くバイバイ

(・Д・){スキマスイッチ 

2007年01月16日(火) 18時32分
君が僕の前に現れた日から
何もかもが違くみえたんだ
朝も光も涙も、歌う声も
君が輝きをくれたんだ。


-奏-

(・Д・){矢井田瞳 

2007年01月16日(火) 18時23分
あなたの隣で見た景色が
永遠に続きそうで怖かった。

馬鹿だな あなたを許せるまでに
こんなにも こんなにも 時が流れた

今でもどこかで笑ってますか
たまには私を思い出しますか
立ち止まり 伸びた髪 失った時間
夜の空 見上げれば星がこぼれた

馬鹿だな あなたを許せるまでに
こんなにも こんなにも 時が流れた。


-初恋-


(・Д・){食欲 

2007年01月16日(火) 18時13分
ゃばー・・・
今日めためた食ってもぉたよ
朝起きて、水を500ml
そんでパンとご飯とのりたま!ワラ
いっぱい食べてるはずやのに
学校行って2限終わってから持ってきたお弁当全部食べてぇ・・・
お昼は学食でうどん
そして放課後、仲良しな先輩にクレープごちになりて、
ロッテでチキンナゲット食べて・・・
今から夜ご飯だよ
全然お腹いっぱいにならん
早食いはデブのもとってゆうけど、
ほんまなんかも
マジ明日からダイエット頑張る
ほんまやで!本気やで!
頑張って修学旅行までにやせてやんねん〜
今、体育で持久走やしな
頑張るっちゃ〜

(・Д・){誕生日… 

2007年01月15日(月) 23時24分
おめでとう
幸せで、楽しい一年にしてね。

誰かにちゃんと祝ってもらえたかな?
メールは送りません
だってもぉうちの中にはいないしね。
これでええねんやんなぁ・・・。

(・Д・){チサちゃん 

2007年01月14日(日) 20時20分
今日は〜チサちゃんと髪切りにゆきたよ
その前にカラオケ3時間ゆきたよ
チサがねぇ、いっぱい歌ってくれてよかったワラ
仲良くなれた証拠やしなワラ

今日の髪よかった
てかあかん!
ホンマ眠い
いっぱい書きたかったのに
最悪yあぁぁぁorz
(・ω・){プロフィル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(・ω・){コメンティ
Yapme!一覧
読者になる