仲良し7人組日記

Yapme!一覧
読者になる
なんか / 2006年06月16日(金)
みんなログインできないみたいだなぁ…

なぜ?あぼはできるよ!(しねー

ちょっとたったらリニュやるよ。

明日コンクールの組わけのオーディションだよ。

はてぃA組おめでと!うちは多分今年もBだにょ。

でわでわー
 
   
Posted at 20:41 / あぼDAYS / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(1)
まわし者じゃねぇぞ。 / 2006年04月14日(金)
どうも!続けて失礼します。バクです。

今日、デイ様の着うた配信開始だそうで!!
・・・・。
デイ様って誰よって話ですよねー。
爆笑オンエアバトルにでている、NON STYLE井上さんのことなんですが。
彼、趣味が音楽なのですよ。
「Day of the legend」ていう名前で活動しているんですけど、略して『デイ様』ね。
そんな彼の曲が着うたとなってファンの元へ届けられることとなったのですが。

そこでステキなサプライズ。
着うたダウンロード件数が1000件を越えるとCDデビューが約束されているそうな!
残念なことに、お試しに近い企画ということもあって、彼の一番人気の曲「Forever Memories」のみしか今のところは用意されていないのですが。
耳なじみも、歌詞もいい。
宣伝の『思わず口ずさむ』っていうのに嘘はありませんでした(笑
あ、言わずもがな、日付が変わると同時にダウンロードですよ。えぇ。
素でオススメ。ぜひダウンロードしてみてください。

<アクセス方法>
■iEZweb⇒ボビー&カルチャー⇒エンターテイメント
⇒芸能・アイドル⇒吉本興業⇒EZR and C 吉本
■vodafone⇒着うた⇒着信メロディー⇒着うた
⇒J-POP インディーズ⇒R and C 吉本
■i-mode⇒メニューリスト⇒音楽/映画/芸能
⇒音楽情報⇒R and C 吉本


彼ら、漫才も最高におもしろいです。
鉄板ネタをセミファイナルでやっていたのですが。
ホントに笑った。
何度も繰り返し見たのに、いまだに笑っちゃう。
凄いです。
芸人としてもオススメ!!
ぜひ、オンバトでチェックしてみてください!!
 
   
Posted at 01:42 / バクDAYS / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
もう4月ですよ皆さん。 / 2006年04月14日(金)
こんばんは、バクです。
ここのカレンダーがいつまで経っても3月だったので、妙に居たたまれなくなりました。
誰かなんか書けよ。

先日、久しぶりにあぼに会いましてね。
惚気られたんですけど。
まぁ、ね。
いろいろあったよ。
そこでふと思ったんだけども、『平山君はヘタレなんじゃないか』ってこと。
Sだけどヘタレ。
新しいタイプですね。

あ、『Sなのにヘタレ』で思い出したんですけど、『Mそしてヘタレ』の京介とも会いました。
可哀想なことをしたなぁ。
ほぼ徹夜状態の彼を連れて意味もなく遊んだよ。
ユミさんに紹介しようと思ってね。漫才やりながらウフフフフ(壊
まぁ、笑って許せよ。
久しぶりににゃんにゃんに会えて嬉しかったんだい。


あ!今1:23だ!!なんか意味もなくうれしーい!
あっははは。
寝ようっと。
明日は以前コンビ誘って振られたKちゃんとお泊り会だい!!たっのしみー!
 
   
Posted at 01:23 / バクDAYS / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
花見したいなぁ。 / 2006年03月31日(金)
去年はエイプリルフールにお花見をしましたよね。
と、思い出を大切にしているバクです。
こんばんは。

スピワのCM『あまぁ〜っくない!』に、素でときめいたオレですが。
潤さんの傷が癒えたのかと思いきや、衝撃的すぎただけだったようです。
あらためて見たら、泣きそうになりました。
いろんな意味で。
うん、小沢さんはなんか哀れすぎていっそかっこいいよ。


そういえば、『メガミの笑壷』なるゲームが発売されましたね。
なんでも漫才シュミレーションゲームだそうで。
やりてぇなぁー・・・・。
楽しそうだなぁー
いや、本当の漫才をしよう、うん。
巨大公園で路上でもやるか。
あ、でもいま花見シーズンだな。
人多すぎて困る。うん。
そのくせ誰も見てないとかだったら切なすぎて逆に笑える。

よし、やりにいこっと。
 
   
Posted at 03:29 / バクDAYS / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
ガチャ○゚ンって、人殺しのような目をしているよね。 / 2006年03月26日(日)
こんにちは。お久しぶりです、バクです。

やー、なんだかがちらほら咲いているようですね。
季節的には微妙だけどな!(卒業式でも入学式でもなく。
いや、入学式には満開かもしれんな。
うん、そういうことにしておこう。
期待してわくわくしとこう。

そういや今年の一年生怖そうだよ・・・。
なんか、目付きが冷たいっつーか。
やーだなぁ。


そうそう、あと、こないだ部活で三年生を送る会をしたんですけども。
その際にネタをやらせていただきましてね。

・・・・笑ってもらえてよかったぁー・・・・(安堵

これを機にストリートでも始めようかしら、とな。
うん、まだまだへったくそだけど頑張ろ。
見かけたら応援してやってください。
 
   
Posted at 20:48 / バクDAYS / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
即興がやりたいわ。 / 2006年03月19日(日)
こんばんは、久方ぶりですバクやんです。

あぼも付き合い始めて1ヶ月ですが、オレだってお笑い目指して早2ヶ月ですよ、えぇ。
書き込みは22日だけど決心したのは19日ですからね。


今日は爆笑オンエアバトルチャンピオン決定戦だったのですよ。
そこでオレは酷いショックを受けました。
タイムマシーン3号のネタ、懐かしネタだったじゃない?
一番最近作ったネタと、かぶってしまってさぁ大変☆(どじょう召喚
TVとかでやられちゃうと、あとからやったらぱくりみたいじゃない(白目
受けた精神的ダメージは計り知れず。

そしてユミさんに半泣きで電話したところ、

「いまタイムマシーン3号が10回クイズとかのネタやってたの・・・!!!まさかのモロかぶりよ!?」
『・・・・いつぞやのテレパシーが通じてしまわれた・・・?』
「あ?・・・あ、もしかして寝てた?ごめんよー」

『・・・・・ぁ?・・・うん、珍しく日本語・・・・だな、オマエ』

 寝 惚 け ん な 相 方 ・ ・ ・ ! ! ! (涙

そりゃ稀に正しくない日本語だけども!
君よりは確実にきちんと言葉を喋る子だよ僕は!
しかも勢いよく切られたよ・・・。

だけどそんな相方が大好きです(健気



この支離滅裂な日記はショックと眠気によって生み出された化学反応だと思ってくだされば幸い。
 
   
Posted at 02:49 / バクDAYS / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
今日で一ヶ月ですよぉ / 2006年03月10日(金)
こんばんわ。惚気あぼです(帰れよ

今日で一ヶ月だよまぢラブいーww(しねー

でもね、彼サッカー部の遠征でスペインに一週間旅行中(…
ケータイ圏外。まぢ死ぬー!一週間平山ナシの生活だよ!死ねよ!

1日目にしてもう寂しくて死にそうですね、はい。
ちなみに彼、手はやいね。笑

のど痛いから寝るー!
 
   
Posted at 22:16 / あぼDAYS / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
なつかしー笑 / 2006年03月01日(水)
今日都立の発表でした。結果は、おかげさまで。春からK高生。
それは自分の努力で勝ちとったものだけど、やっぱりそれだけじゃないと思う。
みんなの支えがあったからで。

私、学校の面談でも塾の面談でも、諦めろって言われたんだ。
絶対落ちるからって。M高くらいにしろって。でも、どうしてもK高に行きたくって。
きっと、昔の自分だったら・・・あのころの自分だったら。
自分の強い意志を貫き通すことはできなかった。
みんなに無理って言われて、それを押し切る勇気なんてなかった。
失敗するのが怖かっただけ。でも、それが大きかった。

だから、私が受かったのは、それ以前にK高を受けることができたのは、
にゃんにゃんのみんなが元気と勇気をたくさんくれたからだと思う。
励ましてくれる人がいるって気付けたから、チャレンジする勇気ができた。
きっと、受けるところ変えてたら、受かっても後悔しか残ってないよ。

受験の前の日、発表の前の日、みんなが応援メールくれた。
あぼ、キム、とど、あまの・・・ほんと嬉しかった。
いつものテンションで返事したけど、すっごい泣いてた。馬鹿みたいに。
受験に携帯は持って行かなかったけど、あぼのくれた画像待ちうけにして。
「頑張れ」って言葉でこんなに「頑張れ」たのは初めてだと思う。
発表のときは、一番ににゃんにゃんにメールしたよ。
みんなには、いくらありがとうって言っても言い尽くせないほど
私は大きいものをもらった気がする。ありがとう、ありがとう・・・。

高校生活は不安。
勉強だって難しくなるだろうし、みんなみたいにいい友達できるかな。
でも、何があっても乗り越えていけそうな気がするよ。1人じゃないから!!!!
悩みがあったらここでみんなに相談すればいい。
そう思うと、すっごい気持ちが楽になる。
みんなに甘えてばっかりじゃなくて、私もみんなの役に立てればいいな。

これからもよろしくね。
 
   
Posted at 00:11 / ぷーDAYS / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
Nシリーズ慣れないやー / 2006年02月26日(日)
今日携帯変えたのよ!N902iにしました(●´∀`●)ノ イエーイ
これでもさととどでプッシュトークができるぜぇーい☆待ってろよ★☆

どうでもいいけど機種変して、新しい携帯が手元にきたとき・・・
すでにとどから不在着信があった。 ちょっと怖かった。


昨日駅の駐輪場で自転車を出して、長○屋のうらを走っていたのですよ。
そしたらふらふらして、ゲーセンの前で高校生のおにいやんにぶつかってしまったのですよ。
「わーごめんなさいー」「すいません・・・」
って言って顔あげたらね、京介だった(・∀・)!!うわおー
世界って狭いのねー。
そのあとメールで「ダイジョウブだった?」 律儀だなぁ((笑
 
   
Posted at 23:08 / ぷーDAYS / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
路上ライブしたい。 / 2006年02月26日(日)
なつ>そうよね、淋しいわよね・・・。
    オレが最近にゃんにゃんで一番淋しかったのは京介にメールをシカトされたことかな(白目
    キムも優柔不断すぎてシカトしやがったし。
    ちくしょ



今日は、ユミさんの元中の子に会ってきました。
芸人を目指していて、コンビ名はまだ決めかねているらしい男の子2人組なんですが。
路上ライブをやっているというので、是非とも見たい!とね。
ちなみに、クマがボケでノッポがツッコミ。
・・・・本名を忘れたんで、まぁイメージで名前(わぁ
ノッポのツッコミは、羨ましいくらいにうまかったです(ちくしょう
でもクマがぐだぐだだったので助かりました(失礼

今度、一緒にオレの家から徒歩30秒のどでかい公園(よくサイクリングした)で漫才しようかなと。
みかけたら応援してやってください。
でもってダメだし下さい。


あ、ユミさんと組めることになったよ!!
仮でも、M−1限定でもなくて!ちゃんと!
どちらかが解散しようって持ちかけて、もう片方が頷くまでのコンビ!!
ある意味期間限定、だけど上手くいけば永久保存版の如くいつまでも!

↓その際の2人の会話
 
   
Posted at 03:03 / バクDAYS / この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
P R
めんばー
あぼともさのケータイ日記
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
OTHER
  | BACK  
 
Global Media Online INC.