今日から学校(´・ω・`) 

2007年01月15日(月) 7時32分
今電車。
 
 
 
帰りたぃです・゜・(ノД`;)・゜・
 
 

だって学校に嫌な人ぃるんだもん↓

無題 

2007年01月10日(水) 0時40分
なんでそんなに優しいの?
 
 
 
その優しさを
 
当たり前
 
と言う君は本当に素晴らしい

ひとりごと 

2007年01月09日(火) 22時50分
寂しぃょ
会ぃたぃ
 
 
でも
邪魔しちゃぃけなぃ
 
 
 
 
会ぃたぃ
って言ったら
 
 
きっと困った顔して
私を見る
 
 
その顔で見られると
哀しくなる
 
 
 
私がちょっと我慢すれば
ぃぃだけなんだ
 
 
 
ゎかってる
 
 
でも会ぃたぃ
 
 
 
 
困らせたくなぃから
 
ひとりごと

めろん02(=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI=?=´∀`) 

2007年01月03日(水) 19時10分
今日ゎん汰と遊んだ
 
(´・ω・`)⊆(・Å・)⊇
 
 
 
 
昨日も遊んだケド今日も遊んだ(´Α`)
 
 
 
 
ゎん汰大好き(・ω・)v
 



さっきばぃ02するときかなり寂しかった(。・Α・`)
 
 
次ぃつ会ぇるかゎかんなかったから↓↓
 
 
 
学校違ぅケド部活同じだから大会で会ぇるからそれまでちょっとの我慢(´η`)
 
 
 
 
 
 
 
早く大会になってほしぃ(。・_・`)

夫婦喧嘩 

2007年01月02日(火) 11時40分
今電車に乗ってますが…
 
 
 
夫婦喧嘩してる…(゜Α゜)
 
 
わぁぢゃなぃょ(´・ω・`)ゎら
 
 
まぢぅざ;;
電車の中ですケド;;
 
 
 
東京から来た人っぽぃケド…
ゎぁの地元(県)を馬鹿にしすぎ(゜?゜#)!!
 
 
「田舎だから――」
「早く帰りたぃ――」
 
 
まぢぅぜ…(゜Α゜#)
 
つか子供の前でょくそんなコトできるな(´・ω・`)
 
 
 
他のぉ客さんに迷惑ですょ!!
自己中夫婦ょ(´ω`)ノ
 
 
 
まぢぃら02する(#´η`)=3
 
 
子供も騒ぎ出すし(゜?゜;)
 
 
 
環境の違ぃもぁるだケドさぁ;
常識でしょ!?
大人なのになんなんだょ;
文句言ぃ過ぎ…(゜_゜#)
 
 
 
 
 
早く下りたぃ…(´・ω・`)

ぁけましたね(´ω`) 

2007年01月01日(月) 22時16分
 
 
 
 
あけぉめ(´艸`)

映画見に行きたぃぃ(´皿`) 

2006年12月31日(日) 15時03分
ぃゃ、特に見たぃ映画がぁるゎけぢゃなぃケドさ(´・ω・`)
 
 
 
ゎぁ(私)にゎ彼氏がぃます。
ゎん汰と言ぃます。
 
 
 
ゎん汰ゎ頑張り過ぎだょ(´・ω・`)
勉強勉強勉強勉強…………
 
 
 
ゎぁのために時間作ってくれるケド遊んだらその分勉強頑張らなぁって。
 
 
 
 
なんか罪悪感(つω・`)
 
 
高校でしかできなぃコトってぃっぱぃぁるぢゃん↓
 
 
大学行くために勉強ゎ大事だケドさ(・_・。)
 
 
 
それを承知で付き合ってるんだケドね(・ω・)
 
 
 
 
 
頑張り過ぎなぃでほしぃなぁ(´・ω・`)

ぉはぉはぉは 

2006年12月31日(日) 11時20分
今かくし芸の特番?見てる(´・ω・`)
 
 
 
渡部ァナウンサ-かっけぇ(人´∀`)
 
 
しかしながらこんな危険なコトしなくても;ゎら
 
 
 
 
ネプチューンもすげ?(・□・|!)

危ないし;;
 
 
 
 
 
ビビる大木のジャージが気になる(´艸`)ゎら

眠ぃケド寝れなぃ 

2006年12月31日(日) 0時02分
今若干眠ぃ(ρ∀-)
 
 
しかし寝れなぃ(´Α`)
 
 
 
ぉ昼寝のし過ぎ??(ノД`;)アチャー
 
 
 
 
 
でもこれ書ぃてる途中ゎ寝れそぅ(-_-)☆
 
 
 
 
 
ぁーぁ(ρ∀-)

そろ02寝るかな(-_-)

ぉはょーござぃまーす 

2006年12月30日(土) 10時34分
今起きますた(´рωー`)ο○



今日の予定⇒自由(Ъ´∀`)ゎら
冬休みって素晴らしぃ☆


しかーし
課題多ぃ・゜・(ノД`;)・゜・


年明ける前にゎ
終ゎらせょぅと
張り切ってたのに…orz


て今日ゃれば間に合ぅかも☆!?



ゃる気でたら頑張ろぉっと(-ω-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan02ko
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる