最近 

December 09 [Tue], 2008, 16:22
だめだ


だめだめだめんかがだめ





だめだぁ






答えがみつからない






答えは自分の中にあるってやつかなぁ
みつけだせまてん




だれか人生の先輩に聞きたいです




大人になりたいなぁ







なんで一年たったいまでもこんな好きなんだろう

こんなんいやや




独りよがりな恋てつらいなぁ



携帯のプリクラもはがしとんさったしまぁ新しい携帯に変えるかららしいんやけど

そんなもんけ?

はがすっけ?





元カノに連絡するっけ?


そうなんだよね元カノに連絡してたんだよね



最低だぁていいたいけど自分もしてるからいえない





でもやなんだもん





もぉいややいややいやや





確実嫌われる路線走ってる
かけぬけよる



行き着く先は






別れ





別れ









別れたくないってば







ばっかみたい







自分がばかみたい






今日悠佑はバイト先の忘年会だってばよ



やだってばよ







何かうちおかしくなりよる

やばす 

December 06 [Sat], 2008, 23:02
最悪
最近まじ喧嘩多い
ヒステリックなのかもしれない



だって今日も遊びすっぽかされたんだよ怒らないわけないやん




さいてまじで



けど、確かに私のために色々してくれてることもある





どうしたらいいっちゃろ………………………………




結論が見えない



別れて、もっと違う人見つけなきゃなのかな



でもクリスマスは大阪行く予定あるし友達カップルと4人で遊ぶ予定もある


年内に別れるのは微妙か


見つからないかな
いい人




本当に好きな人見つからないかなぁ


お互いが本当に好きで付き合うのが一番なんだよね


今は…距離つくるべきなのかもしれないな…

悩み 

December 04 [Thu], 2008, 21:31
なんだかんだで悠佑が最近シチャカチャしよんさぁです困るいやんなる



でもシチャカチャしながらも悠佑が優しいのはなんなんだろう毎回優しさ感じる



だけどもだっけっど



昨日雄一郎から一年以上ぶりに連絡が
結婚したはずの雄一郎からの連絡で驚きやっぱ切ないわぁ中学の頃一目惚れした存在やけんね

今奥さんと上手くいってないみたい本当か分からないんだけどね



久々声きくとキュンてなる



悠佑が最近シチャカチャしてたり連絡してこない分の心の隙間を雄一郎が埋めてくれたかんじ…



いや、まじ悠佑が一番に好きなのは変わり無いんやけど悠佑の身勝手な行動みてるとやっぱ嫌だもん



雄一郎とは付き合うとか、そんなんじゃないけども会ってみたくなる


会ったら好きになっちゃうかなんにゃ、それはないかなぁ…


よくわかりまてん

二十歳 

December 01 [Mon], 2008, 12:50
昨日は悠佑の誕生日
前日から祝ってあげました
プレゼントはビィトンの長財布喜んでくれました


なんか付き合って11ヶ月立つ今、もぅ夫婦感覚
っていうのも…なんていえばいいか言葉には表せないけど空気みたいな存在ってかんじかな
いて当たり前なんだけどいないと困る存在


昨日話してたけどお互いそんな風に感じてるみたいもしかっこいいひとと食事いけるってなって行ったとしても、ドキドキするのを楽しむ感覚なのかもしれない


最近悠佑が髪きってまたかっこよく見える

こりゃ彼氏バカかって感じやけど


でもこの前一緒のベッドに横になって彼氏が寝てるときに悠佑の横顔見ながら、本当幸せなんだなって感じた
いや、まじ喧嘩は絶えないんだけどさ
でも去年のクリスマスにふってたら今の自分は無いし今の幸せはないわけであの時私は正直付き合う気は無かったんだけどFEELINGにまかせてみて良かった

悠佑誕生日おめでとう

どんじゃらほい 

November 27 [Thu], 2008, 21:41
昨日も悠佑は佐賀まで車で送ってくんさった
最近ずっと送ってくれてる45分もかかるのに

なんだかんだシチャカチャしよるわりには優しいっちゃんね


なんかそう思うと悠佑にあんま感謝もせずにわがままばっか言っちゃってることに申し訳なくなる


ごめんなさい



けど11ヶ月経った今でも好きって言えるのは幸せな事なのかもなぁ


もっと大人になろうって前から思ってるのになかなか実行でけてないのが申し訳ない



毎回、なんか気に障れば怒ってしまうくせはやめなきゃなイライラきちゃうんだなこれが





だめだぁ




捨てないでね悠チャン






クリスマスはユニバーサル行こうね!


11月30日は悠佑の誕生日一緒に祝おうね誕生日プレゼント買っておくからね




来月で付き合って一年になるよ早いな


一年記念日は仲良くすごせますように

11ヶ月フ 

November 26 [Wed], 2008, 11:06
やっときました11ヶ月目記念日

けどすごい大喧嘩

本当やになった


記念日はいつも会ってるけど…今回は会うか会わんかビミョーになって


結局会ったのが…夜の九時過ぎわざわざ鳥栖まであかなきゃいけなくて大変かった


けど会ったらやっぱり喧嘩してることなんて忘れちゃってすぐ許しちゃう


だめだね



けどサプライズでネックレスを買っててくれたようれちありがとう


どうにか一年はこせそうです

だぁ 

October 28 [Tue], 2008, 21:29
最近駄目だ
悠チャンが遊びいくとイライラする…しかも先輩と遊び行くときにかぎって特にイライラ……


最近先輩中心に遊ぶからだよ先輩すかんいい先輩達じゃないし




もぉ嫌ぁ





つらい…




そんな中、癒しはバイトの先輩になりそう

今日初めて話し掛けた先輩がかっこいくて大学の一個先輩近い

しかも学祭の話で盛り上がって、先輩が『きてね』ってゆってくれた



行きます行きますとも


かっこいくて誠実そうで優しそうで………って確信もててないのがまだ仲良くない証拠やね


今度アドレス聞いてみようかなぁでもバイトでも先輩は人気者だよねきっとてか絶対彼女いる


悠チャンでは満足得ず、イライラつのる中で出会った先輩やけん、ちょっとくらい甘酸っぱい刺激ほしいやん


悠チャン先輩とばっか遊びよるけんしらんもん



先輩と付き合いたいとかじゃないけどバイト行く楽しみなきゃつまらんもん




帰りぎわエレベーターで出くわした時のさわやかな『おつかれ』が頭をよぎります


まじさわやかぁ
うちは日曜までバイトないから会えない学校で会えないかなぁサークル名までは分かったよコンサイってとこくぅぅう


いいねぇ

てやんでぃ 

October 21 [Tue], 2008, 15:51
久々に更‐新

最近特に変化無しかな


悠チャンとは喧嘩がたえず
大変ですが続いてまつ

本当に色々やらかしてくれるよ、あいつ。


別れたいと何度思った事か………


今度会った時には沢山ぐちきいてね、ガチャピン



てかまた東京遊びにいきたいんです

お金貯めるんです 

かまってね




もうすぐ二十歳だ!


少しは大人にならんと!

淡い失恋 

August 05 [Tue], 2008, 12:34
昨日ほんわり淡い失恋した

昔好きだったひとに彼女ができてたってわけ



なんかさぁ今好きとか嫌いとかってゆう感情はなくてもやっぱ好きな人だっただけで切なくなるものです




でもいつかは飲みながら話ししたいねってお互い話した


いい関係なのかな☆


さぁて今日は久留米の花火大会

西日本1の花火を見に行きます(^^)v


しかも浴衣で 


佐賀から鳥栖まで一人浴衣姿はちょっとAway感たつぷりなんやけどさ


鳥栖から久留米はまだ浴衣いそうけん安心


悠チャンも浴衣着るんだってさ

背が高いし似合いそう
はい彼氏バカやね


でも紐が結びきれないってなげいてらっしゃるから今から鳥栖まで結びにいかねば


私も浴衣なのに一苦労

彼氏と浴衣きて花火デートは初やな


がちゃぴは彼氏との栄えの国で着てたっけ(*^□^*)うらやましかったよぉ


早くがちゃぴが帰ってこんかなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

信じる 

July 15 [Tue], 2008, 22:08
一昨日、悠が本当にしてはいけないことをした。



本当に引いた。



悠はそんな弱い人間だったのかな?目の前の欲に負けてしまう人なのかな?


そんなんじゃないって信じてたのに裏切られた気分。


電話でそれ聞いた時涙しかでなかった。言葉すらでなかった。私が悲しむって考えてくれなかったのかな。私の存在ってそのくらい?


散々泣いて別れようと思った。これは別れても後悔しない別れだって分かったから。


でも悠は断固として拒否してきた。


私はこれからも悠を信用して付き合っていく自信ないよ。


ひとまずもぅしないって事で電話きったけど。


昨日と今日、考えててやっぱり信じきれる自信がないし悠をこれ以上疑いながら付き合いたくないって思って悠に今日の夜話せないか聞いたところ、悠は遊びいくとのこと。


悠が遊びいくと、悠がおかした過ちを思い出して不安で胸が痛くなるんだよね。

今日は会えないってゆうから全部電話で今の気持ちゆった。



私が何を言っても、悠は別れないってずっとゆってた。






私も本心別れたくない。でも今回の悠がおかした過ちは好きでも別れるべき問題だったから別れを切り出しんだけど。






結局結論はでなかったから次は会って話すことにした。



今日悠はバイトの先輩と遊びにいってる。今日のところは何もないんだって信じることにした。




どうしたらいいんだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-tyu
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がちゃ
» だぁ (2008年11月01日)
アイコン画像がちゃ
» てやんでぃ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 淡い失恋 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 淡い失恋 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 淡い失恋 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 淡い失恋 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 淡い失恋 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 淡い失恋 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 淡い失恋 (2008年09月17日)
アイコン画像がちゃぴ
» 淡い失恋 (2008年08月07日)