うぅ〜ん。 

June 04 [Sun], 2006, 20:10
明日から施設実習なので、そんな私を元気づける為か両親が来て下さいました。
DS持ってきてくれなかったし。しかも、持ってきても貸してくれる気はなかったらしい。
良いですよ〜7月帰ったらやりますから。ソフト買っていきますから!!
DS楽しみに今週の実習頑張るから(笑

実際、施設実習に対して不安だらけ。
利用者さんのことが怖いとか、そういうんじゃないけど・・・
実習ってだけで凄いプレッシャーなんだよね。
失敗を恐れるなって言うけど、ムッチャ怖いし、怒られるのだって嫌。
怒られて当然、注意されて当たり前なんだけどさ。
出来るだけの準備をして、明日から頑張ろうって思ってたら、母からのメール。
「何かあったらすぐに飛んでいくから」
ひとり暮らしをして一年たった。
この一年、母の愛情を改めて感じながら生活してきたけど、
私が不安がっている分、母も心配してくれてるんだろうなって思った。

頑張らなきゃとプレッシャーを感じるよりも、
私らしく精一杯やればいい。

母の応援を胸に、明日から頑張ります!!

・・・って、違うこと書くつもりだったんだけどな。

いきなり黄金伝説 

June 01 [Thu], 2006, 19:14
巨大マグロ食べ尽くし。オリラジ編を見てました〜。
んですけど・・・、なんか、ラブラブじゃないですか!?
そんな風に変換しちゃうのはいけないなぁと思いながら、
可愛い。あの人達!!
元々好きだけど、ラブラブで可愛い。
ホントにラブラブじゃないですか!!
しんご、あっくん・・・って。
大好きなあっくんの為に料理作ってたし。
なんだあれ〜。ダメだ・・・ツボだ。
ゲームやるつもりだったけど、最後まで見よう。

眠い〜 

June 01 [Thu], 2006, 19:07
眠いです。久々の早起きでした。
来週から実習ですよ。てか、メールしなきゃ!!

今日は実習先に挨拶に行ってきました!!
楽しかったという表現は適切じゃないので、来週から頑張ろう、
という気になった一日でした〜。
ピアノ弾かせてもらえたし、1人優しい職員さんがいて可愛がってもらったし。
けど、だからこそ実習頑張りたいな〜って思います。
可愛がってもらってるのに、そこから学ぶことが出来なかったら、
折角良くしていただいてるのに申し訳ないですからね!!
頑張りますよ〜!!

というか、この日記また復活したじゃないですか!!
今度から豆に日記つけたいんですけど〜・・・
実習じゃないですか。うわぁぁぁん・・・。

ねむ・・・。 

May 31 [Wed], 2006, 1:01
実習嫌だよ〜。と思いながら、実習の指導案を書いていました。
8時から寝てしまったので、指導案を書き始める時間が遅れてしまいました・・・。
しかもまた茶碗洗ってないし。最悪。
(激しくズボラ。ダメじゃん!)

早く実習終わらないかな〜と、始まる前から思ってますよ。
明後日、挨拶ですよ!!もう、考えると苦しくなります・・・。
頑張ろうと思うのですけれど、・・・不安。
みんなそうだと思うんだけどね。
明日また先生のトコにいってきますよ〜。相談してきます。
(今日行ったんだからついでに相談してこいやって話しさ)
ま。とりあえず、実習は笑顔で!!笑顔で乗り切ります!!
・・・はぁ・・・。まだ何もしてないけどしょげる。



なんだこれ〜 

May 29 [Mon], 2006, 20:33
さっきあんなに新規作成画面出てこなかったのに、一発で出たし。
ムカつくな〜。まぁいいや。
新しく日記作ってきましたよ〜。使いたいときに使えないので。
リンク貼りましたので、興味持ってくださる方は、そちらにどうぞです。
こっちと同じコト書いてるので、見なくても良いのですが;;

今日学校で、大好きなコスレイヤーさんにそっくりな人がいて、
思わずふるにメールしました(笑
ムッチャ大好き!!あの人!!
凄くそっくりだったんですよ〜。隠し撮りしようカシラとか思ったくらい(笑
また見かけるといいなぁ・・・。
給食時間はまたキョロキョロしてそうだわ。

さて。ちょっと戻って昨日のお話。
昨日はふるとお買い物でした〜。
実習に必要な物の買い出しに行って、遊んできました。
プリクラの貸衣装で、ゴスロリと特攻服を借りて、
気付いたら下妻物語になっててウケました。全く考えてなかったので(笑
久々に遊んでムッチャ楽しかったですよv
風は強かったし、雨酷かったんだけどね〜
可愛いミュールも買ったし、ホントに満足ですよ〜!
実習明けたらもっと色々買い物したいなぁ。

疲れた〜 

May 18 [Thu], 2006, 18:43
今日はとっても疲れました・・・。
間違い電話かけちゃうし、ありえね〜。恥ずかし。

友達の相談聞いて、嫌いな奴と一緒に行動して若干苛ついて、実習準備して。
なんだか今日は本当にバタバタして一日が終わった感じでした。
あ、昨日講義中に泣いたお陰で、講義同じだった友達に「大丈夫〜?」
と言われながら学校に行きました。
大丈夫です。はい。
好きな人のコトとか、色々ぐるぐるしちゃっただけなのです。
今日は元気でしたよ〜。

そういえば、今日バスの中から景色を見てたら、
ぼろアパートが見えたんです。
なんか見たことあるっていうか、馴染みがある感じだな〜
と思って、なんでだろ?と思って考えてみたら、
銀魂の万事屋でした。・・・。
今考えると似ても似つかないのに、思い出した万事屋。
そろそろ銀魂が浸食してきてるのかも。ヤバ。

会いたい。願うほど遠い。 

May 17 [Wed], 2006, 17:33
いや、カッコつけちゃっただけなんですけど。

今日情けないことに学校で泣いてしまいました〜・・・。
なんか、自分でもよくわからないんだけど不安にかられて、
なんとか平気なフリをしようと思ったんだけど、ダメでした・・・。
自分ではうまくやってるつもりなんだけど、ダメで、うまくいかなくて、
ダメだって思ったら涙が出てきて。
情けないなぁ〜と思った。ホント。
授業中に泣くとかあり得ない。
でも、私、普通に家にいても考え込んで涙が出たりするから、
泣いた訳じゃないんだけど・・・涙が流れた(結局泣いてンじゃん)
好きな人のこと考えたり、実習のこと考えたり、哲学したり・・・。
けど、いつの間にか自分を追いつめることばっかり考えて。
それが授業中先生の話を聞いてるときにまとまって出てきて、
涙が出てきたんだろうなぁ・・・と。
涙腺緩いんですよ、ホントに〜。

お陰で、友達に心配をかけてしまって申し訳ない。
調子が悪かったのは本当なんだけど、心配してもらうようなモンじゃないし・・・。
嬉しかったけど。ありがとう、って思う。
明日はなんだかんだ、頑張らなくては!!は〜・・・大丈夫かな

遠足でした。 

May 16 [Tue], 2006, 20:59
楽しかったです!!一年生歓迎というなのにレクリエーイション!!
ルスツです。待ちに待ったルスツです!!
絶叫マシン乗ってきました♪♪
乗れない人だと思われて、意外だ〜と言われながら、
友達と一緒に絶叫して・・・来ませんでした。
絶叫マシン乗っても、キャ〜!!とか言えないんですよ

無言。

きゃ〜じゃなくて、うわっとか。・・・(ダサ
なんか、叫べない。声が出ない!
実際かなりビビってんのかな〜。
怖いけど、景色いいから大好きなんだけどなぁ。
もう一回行きたい。というか、絶叫乗りたい〜

天国のような一日が終わって、
明日から地獄だぁ・・・ありえね〜。

今日の講義。 

May 15 [Mon], 2006, 22:30
今日の講義は暇すぎたので、ずっとケータイ眺めてました。
はい、アホです。
ノートはとったし、話しは大体聞いていたので大丈夫。
しかも、携帯でガイルク、銀妙読んでましたよ。
非常に楽しかったです。
はい。ダメダメです。
けどあの講義は嫌なんだよー。はぁぁ。

明日は楽しみな遠足です!!
ムッチャ楽しみです。けど、早起きできるかなぁ・・・。

語った語った。 

May 14 [Sun], 2006, 19:34

昨日、今日と、Yちと遊んできました〜。
まずカラオケ行ってポルノ祭りやって、彼女は99点。
すげ〜!私は77点で、30分無料券を貰ってきました。
ワーイ。
あと、ネタプリ撮ってきました!
髪の毛赤く塗ったら、結構似合ってると言われたので満足

家に帰ってマリオカートと、銀魂語ってました。
と、一方的にガイルク方ってゴメン。
夏休みにアビスをやりなさい、と、強制的に約束(笑
楽しみだ〜。ガイルクにハマれオーラかけておくから。
いや〜・・・銀妙がツボです。