どろろーん 

March 29 [Mon], 2010, 21:38
昨日は寒いしけーんちでゆっくりしました。

弟のWebテスト手伝ってオムライス作ってあげてコナン見た♪今まで見た中で比較的つまらないコナンでした(´Д`)笑

そして私はケータイを見ました。
すごく嫌な気持ちになり、またすごく覚めました。客観視始まりました。


むかつく。

お祝い 

March 28 [Sun], 2010, 22:28
昨日は懲りずにミーハーで、復活したテキサスバーガー食べた!!あのCMで見るボリュームは完全サギです。
味もごく普通でした♪笑


そしてけーのお買い物に付き合って、あゆみ好みのパンツを買わせたよ(´∀`)

夜は内定のお祝いという事で気に入りの居酒屋へ。やはり接客の鏡だな。お祝いって言ったら豪華なお寿司をサービスしてくれた(*´∇`)やばす。
美味しかった〜♪

久しぶりに酔っぱらいました(*´∇`)

3月の 

March 27 [Sat], 2010, 1:41
WARY会ー(*´∇`)

今日とか仕事本当疲れたから特に楽しさ爆発した。

1ヶ月もすると皆色々あるのね(´∀`)お話楽しかった♪けーのぐちもいっぱい聞いてもらって超すっきりん(*´∇`


涼子たんはお仕事忙しくてこれなかったけど来月は更に積もり積もった楽しいお話しましょーね(*´∇`)


楽しかったん♪

(無題) 

March 24 [Wed], 2010, 22:11
三連休は同期女の子だらけで京都旅行ー!!

THE女の子の旅行って感じでした。笑

お寺は2つしか行ってません。他はたいてい買い物か食べるか写真かお喋りでした。(*´∇`)皆で着物着てしゃなりしゃなりと竹林を歩きました♪激寒だったけど自分達かわいくて楽しかった!笑 まだ若いな。

男いたら完全にイラつく感じです。


でもやっぱ京都はいいね(´∀`)なんか心がきれいになる感じがしました。
おみくじもズバリ言い当てられてる所があり、どきり。自分、ちゃんとしなきゃな。色んなタイプの女の子がいて、皆それぞれ魅力的で、それもまた勉強になりました♪あー私も素敵女子になりたい(´∀`)


楽しかったどすえー(*´∇`)

おんなのこ 

March 17 [Wed], 2010, 21:29
昨日は仕事終わって皆で集まって旅行計画。

女の子だけだとびっくりするくらい話が進まない(´∀`
みんな自由に喋りすぎでしょ。話聞かなすぎでしょ。ちょっと何か言うと「あっそぉ言えばこの前〜」とか「これ知ってる〜」とか「それかわいいどこで買ったの〜」とか。笑

若干男の気持ちが分かりました(´∀`)笑

大分ザックリしてるけどなんとか予定がたって良かった♪楽しかった♪

もやっと 

March 14 [Sun], 2010, 22:04
土曜日はトリートメントと前髪カットしてすっきり(´∀`)

天気良かったから新宿御苑行こうと思ってたのにけーがオールで飲んで午後まで寝てたから私は4時間近く待たされた。まじイライラした。
若干険悪になったが仕方なく持ち直してやった。


ホワイトデーのプレゼントで大好きなアルパカの抱き枕もらった♪




今日も天気良かったから公園でサッカーしたりして軽く運動して気持ち良かった(*´∇`)カリフォルニアバーガーはまた普通でした。マックにまんまと踊らされたな。

超美味しいケーキ屋さんでシュークリームとケーキ買ってもろた♪うます!!



でも夕方にはまたテンション下がる。なんかムカつくんだもん(;_;)調子乗ってる完全に。なんか私の中の女の勘がというやつが怪しいと言ってる気がする。笑

何かこぉゆぅ考えもぉやだ。疲れるし何もいい事ない。どぉにかならないものかね(。・ω・。)

先輩ぶる 

March 13 [Sat], 2010, 11:34
昨日は同期とその後輩2人とご飯食べました。

金融志望の就活真っ只中のお二人が私に話を聞きたいって名目のもと開催された(´∀`)

私、人見知りですし大した人じゃないしめんどい。
て思って渋々行ったが楽しかった♪
本当、今の就活生は大変そぉでした(´Д`)

あゆみ先輩みたいになりたいです(*´∇`)とか言われて若干喜ぶ。

同期は
ものすごくかっこつけて全員分ごちしてくれた♪
らっき!!



たまには知らない人と喋るのも楽しいなと思いました。

楽しかった♪

有休 

March 13 [Sat], 2010, 1:24
火曜日はけーが女子寮に潜り込んでお泊まりしました。なんか変なの。


水曜日はお休みを頂いてランドにいきました(*´∇`)

てゆか、高校生いすぎでしょー。社会人にゆずりなさい!!でも制服うらやまー。
そんでとにかく寒かった(´Д`)寒過ぎて全体的にテンション低かった。笑

でもやっぱ夢をくれますねあそこ(*´∇`)パワーオブミュージックのパレードとても感動したよ(●´∀`●)心が洗われました(*´∇`


おばさんなんで疲れたけど楽しかったー(*´∇`)

大学生 

March 05 [Fri], 2010, 19:34
昨日は冬休みを頂きました♪

平日の休みはすごく得した感があってすごく好きです。今頃みんな仕事してんだな〜とか思うと優越感に浸れます。嫌なやつ。笑


昨日は自然食バイキングで限界まで食べまくり、ぶらぶら買い物してカラオケー。いつもは土日しか外界に出ないから新鮮。やっぱ人少ないね(o'Θ'o)

ちょっぴり大学生時代を思い出しました。
遠い遠ーい昔のような気がするし。(*-ω-)



てゆか、今思うと大学生って、何?!笑 何なんだあのナメた生活。自由すぎる。腹立つね。笑

ナメた生活だったけど、色々経験して見て感じて学んで、すんごく大きな時間だったな。
あの4年間がなかったらまた今の環境も自分も全然違っただろーな(o´ε`o)


本当、お父さんお母さんありがとー。
ちょっとおせんちな私。



今からそのおとーとおかーのいる梨山に帰ります(*・ω・)♪

のんびり 

February 28 [Sun], 2010, 19:19
昨日は毎度ながら池袋で遊びました(o'Θ'o)

ケータイ探しで色々見たけど今のケータイは高いし機能がありすぎてちんぷんかんぷんでした。


帰ってけーんちの近くの焼肉屋へ!!久しぶりの肉〜(o´▽`o)やっぱ肉最高。二人で必死に食べて、食べ終わってからも喫茶店のように延々と語り合い、なかなか楽しかったね♪


今日は一日中だらだら。お昼はサンドイッチを作って食べたね。弟のWebテストを手伝ったけど、私は全くの戦力外でした。笑


ゆっくりのんびりできた土日でした(o´▽`o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しましま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんさん
» バレンタインー (2010年02月15日)
アイコン画像あき
» 実家 (2008年08月22日)
アイコン画像透明人
» ガッツで (2008年01月11日)
アイコン画像ゆみ
» ふぅ〜 (2007年12月28日)
アイコン画像カタルシス
» 本格的に (2007年12月27日)
アイコン画像tomo
» ごはん (2007年10月30日)
アイコン画像マイマイ
» るん♪ (2007年03月23日)
アイコン画像由美
» 発見 (2007年03月06日)
アイコン画像ひろさん
» なおじろ (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる