片想い

July 12 [Fri], 2013, 18:30


追いかけても追いかけてもきっと…
もう届かない。届かないの。自分が
突き放したのに馬鹿みたいに今でも
君を想って泣いてる。君にも私にも
大切な人がいるはずなのにね。
ねえ、覚えてますか?君と私の何気ない
笑顔で呟いた約束。


”大人になってまた出逢えて惹かれ
あったらずっと一緒にいようね”


きっと、君は覚えてないよね。
こんなただの口約束を信じてる私は
きっとうざい女だよね。きもいよね。
君のこと私が突き放して、君と離れて。
君がいる世界がいつの間にか当たり前に
なっていて。でも、君がいない世界を
感じて、怖くなって私はよりいっそう
君の存在の大切を知ったんだ。
好きって伝える事が当たり前で。
傍にいるのが当たり前で。
傍で泣いて笑えるのが当たり前で。
どうしてもっと早く気づけなかったの。
君が好きだよ、私に大切な人がいたと
しても。何回後悔したのかな。
何回泣いたのかな、数え切れない。
何回君に想い伝えようとしたのかな。


でも、そんなことしても
君はもう私の届かない存在で。
バイバイなんてしたくないの。




びーーーーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おちびちゃん
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

やほーい\(^o^)/
久々のやぷろぐ復活!!!
今度は毎日更新しますので
みーてーねーんニ☆


2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるかめ。
» 人の残酷さ (2013年07月08日)
アイコン画像みきりん
» ただぃまぐろ(ノ∀`) (2013年07月07日)
アイコン画像はるかめ。
» Lav. (2013年07月06日)
アイコン画像いずみもち
» いつか、きっと。 (2013年07月05日)
アイコン画像かなぴぴ♡
» 運命なら。 (2013年07月04日)
アイコン画像いずみもち
» 泣いて、笑って。 (2013年07月02日)
アイコン画像みきりん
» 泣いて、笑って。 (2013年07月01日)
アイコン画像はぁ仔
» 泣いて、笑って。 (2013年07月01日)
アイコン画像はる
» 暇更新(ノ∀`) (2013年07月01日)
アイコン画像いーずーみー
» お久しぶりのお初?? (2013年06月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyan-senyou/index1_0.rdf