命日・ 

August 07 [Mon], 2006, 12:10

うわああああああああ

ナミわ今日死ぬんです・
命日なんですうううううううううううううう

あああああああああああ

ナミわおばけになるのか・

悪霊になってやる



ブラックでいきますよ????????
それかずーっとわらっててやるか え

ふはははははははは

ナミ・ 

August 07 [Mon], 2006, 12:06

ナミの親ついに頭が・

いや あきらめたのか?

「しゅっこうび(登校日)なんていかなくてもいい!」

「でもテストあるんだけど・1教科」

「1教科なんて捨てろーどうせやってもやらなくても点数わ一緒でしょ?」


楽しい人だ え



いやいやいやいや
この日 ってか明日
妹が東海大会なんだよ・


広瀬家の特大行事 わら

だからこっちを見に行くんだああああああって

聞かない・


こういうとき
あなたならどうしますか?わら

花火ー・ 

August 04 [Fri], 2006, 20:00
花火ー妹が友達とやったーッ

めちゃうっさい



青春だ・

to RENA 

August 03 [Thu], 2006, 23:07

写真わ載せなくても大丈夫ですぞ・
日記帳だけでよい

パパパーっとかけるからナイスですぞ わら


レナに今日誕生日プレゼントーってもらったああッ
まあぢ感激だ・わら

サムライの御香・

こんなプレゼントもらったのはじめてだし
レナならでわだね わら



ケーキ・
お母さんがかってきてくれたあッ
っつか日記帳にもかいたっすけど わら
うまかったーッス


ゲルマニウム・
暑い・え

なんかいい汗でる わら

 

August 03 [Thu], 2006, 14:20
http://www.alfoo.org/diary10/nami_/

奈美のもう一つの日記ちょう わら
8月1日につくった・

れなも作りたかったらゆってくれ・
こっちのが更新簡単だし
携帯からもいけるぞ わら

写真とかも簡単にいけるしーッ

ンでもヤプログもちゃんと更新します・
とりあえず写真館みたいになってる ぶあ

弓道れんしゅー会・ 

August 02 [Wed], 2006, 19:04

今日はー練習会で遠出してました奈美ちゃん

微妙な生理痛に悩みながらも


なっがい弓もって 駅へ・

集合場所いったらみんなもうイタ
なんでそんなに早いんだろうねみんなわ わら

タクシーで弓道場までいったーンすけど・
お腹が微妙に痛い わら
すっげぇ痛いわけぢゃないイタさ・
生理痛の微妙な時の痛さって 女子にしかわからないよな わら

しかもお腹重いし・
腰いたくなってくるし・



はぁ・・・


ため息ばっかでした わら
ンで付いた・トーナメントやった・
景品わアクエリアスだそうで

奈美の妹陸上部だから家にタメ置きしてあるんだよアクエリアス・
だからいらなーい

暑いし

重いし


だるいし



頭痛いし

生理最悪・

めっちゃやる気なかった・

なのに・・・・

うあ 

August 01 [Tue], 2006, 19:38
(゚ロ゚;ノ)ノ

(゚ロ゚;ノ)ノ


(゚ロ゚;ノ)ノ





(゚ロ゚;ノ)ノ









(゚ロ゚;ノ)ノ



生理来た・

だからニキビが・
女子やめたい

 

August 01 [Tue], 2006, 19:36
登校日ごとにあるテストわ

登校日に休ませないようにする

そんな狙いがあったりしませんか?わら

せっかく妹が東海大会の日で休めると思ったのに・


ってか夏休みの宿題ちゃんと全部終わるのか・
最近字を書く気になれないー
つかれるんだよ手が・わら

あークサ抜きやらなきゃだなー・
むーりむーりあっついのにやってけないー
誰かーっつったって誰も変わってくれるわけが・

とけるー

画像・ 

August 01 [Tue], 2006, 14:09

なんかこれよくない?
画像見てなぜか気に入ったとかね ワラ


なんかまた携帯の待ちうけほしいしー・
誰か作ってくれー
暇な人おらんわけ?ワラ

課題・ 

August 01 [Tue], 2006, 14:02

夏休みの課題
きっとレナよりわ多くないだろう・

計画性わあると思う奈美にも
けど・

自分の嫌いなことの計画は立てたくない・

昨日やっと危機感に襲われて
英語のプリント3枚やったよ・


答え見て?ワラ


奈美の勉強の仕方
1回全部答え写しちゃう

その後自己流でもう1回やる

とりあえず課題わ終わらせなきゃじゃんね・


そんな危機感の中学べッつったって無理なんだよ


答え写すのも結構大変なんだよな・
裏とかに書いてあったり

裏に書いてあってさらに逆向きに印刷されてたり・

なんでこんな手ーこんでんんだよ・


とりあえずまだx2課題あります

そして次のしゅっこうび(登校日)
社会のテストがあります


だったらどうして社会を先にやらないんだ・


とか思った人
甘いな ワラ




社会が一番量多いんだよ!!!!!!!!!!



やる気なんねぇよ!!!!!!!!
P R
コメントありがとー★+。
アイコン画像れな
» ナミ・ (2006年08月07日)
アイコン画像れな
» 命日・ (2006年08月07日)
アイコン画像れな
» 花火ー・ (2006年08月04日)
アイコン画像レナ
» 花火ー・ (2006年08月04日)
アイコン画像レナ
» 花火ー・ (2006年08月04日)
アイコン画像レナ
»  (2006年08月03日)
アイコン画像レナ
» 弓道れんしゅー会・ (2006年08月02日)
アイコン画像レナ
» うあ (2006年08月02日)
アイコン画像れな
»  (2006年08月02日)
アイコン画像れな
» 画像・ (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-renami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる