う”ぁんぷぁいあ 

2008年01月18日(金) 4時10分
明日からぶぁんぷぁいあになることにしました!

モカたそらぶ(´∀`)。+:.*゜

こなたもよいと思ったし、かなたもよいと思ったのですが!!!しかし!!!

時代はヴァンパイアなのです!


あと幽白の螢子たその名字で(・∀・)


怖い姉さまがいないことを願うのみ(=ω=.)
またーり働きたいッ!!

坂道コロンブス 

2008年01月17日(木) 16時06分
今日完璧に寝てました(´∀`)

(´;ω;`)だめぢゃぁ(´;ω;`)


外めちゃめちゃ寒いすなぁー。

でも空がめちゃめちゃすんでてよすなぁ〜(´ω`)


今日は早めに帰ってきてテストに向けてがんがりたいすなぁ〜

今から新しいバイト先の見学なりょ(=ω=.)

おぼっちゃまくん 

2008年01月16日(水) 22時10分
髪色チェンジ中…(・∀・)…。

金ないのでマイセルフ(´ω`)



今日初めてATMで振込みしました!

振込みってお預かりだと思ってたのだ…恥ずかしいなり(ノД`)だばー


にゃにゃにゃんぴょう 

2008年01月16日(水) 13時09分
おはいよ!

天気よすなぁ〜⊂(^ω^)⊃ブインッ

朝から学校きて天気よくてウキウキのワクテカでちょっと走ってみたりしちゃいました(^ω^)!

走るのって自主的に自由に走るなら好きです。
だって無償に走りたくなる時とかあります。みんなあると思います。


最近はyaplog!のパスワード忘れて更新できなくてぇ(;ω;)また新しくやんなきゃだめでし…。無念。


今週は学校2日しかないんです(^ω^)
本当は3日なんですが昨日行ってないんで(´・ω・`)フー

あと僕もしかしてインフルエンザ飼ってるかもしれないから近づかない方がよいこの味方とかいってます(^ω^)



いやーでも昨日は朝6時すぎまで幽霊とか霊的なものにおびえていました。かなりガクブルなんです。

トイレとか行けないんです。

1Kなのに…(゚Д゚;)ギガントガクブル!

メガギガギザテラペタガクブルなんです。


怖いとか怖くないとかのレベルちゃうアルよ(・∀・)恐ろしいアル!この世あの世ラビリンスほーい\(^O^)/



本当インフルエンザ気をつけます。気をつけてね\(^O^)/


春休みなんですけど、2月はバイト三昧で資格の関係でちょっとTOKYOへ。なんかみんな帰郷するみたいだから泊まるのはビジネスホテルかしら(´・ω・`)

3月はCairnsへ。行ってきます\(^O^)/にょほーぃ
バンプ行けなくてごめんなさい(´;ω;)



あー霊怖い。


80'〜90'のアニソンは素晴らしいです。昨日はゆちゅぶでアニソンを聞いてとても懐かしい気持ちになりました。

僕たち世代のアラレちゃんはやっぱりあいつはあいつはあいつはあいつはあいつはあいつは顔でかいです。

初期世代の方々はきったぞーきたぞアラレちゃんみたいです。

大きな差ですよね!

アラレちゃんがうまれたシーンもちょっこし違うし、まずせんべいさん家の規模が全く違います。

あの頃のアニメとかアニソンみたいなのりぼーんしてキボン。

でも最近のアニメだってすてたもんちゃうアルよ!

はるひらきすたはやてを筆頭にかわゆすなヲタ少女が主人公みたいなアニメやらなんやら、はがれんえぶぁたね的にめちゃめちゃ重いアニメとか、あ!JSQでやってるロザリオとぶぁんぱいぁーんも面白いし\(^O^)/銀魂はアニメが最強だし\(^O^)/

でも最近読んだ中でも1番ヒットなのは変態仮面です(´ω`)+

むかしむかし連載してたみたいで、りっぼーん変態仮面です!!!まぢこれは歴史に残るよ!小学生がまねするよ!!HG以上の衝撃を彼等にあたえたでしょーぅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-pyo
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» う”ぁんぷぁいあ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる