変化 

September 22 [Mon], 2008, 19:09
恋愛関係の事を極力考えない、話さないと決めて少し経ちました。


こんなにも楽な気持ちになるなんて。
元々関係の無い事柄だったんだと割り切ると苦しくなくなった。


もう前ほど彼氏欲しいと思わないし
今は音楽に向き合わなきゃだし。

彼氏なんかいなくたってやっていける。

私の木 

August 20 [Wed], 2008, 0:06
お母さんが土で
お父さんが水
友達が肥料で
先生は変な風に伸びた枝を切ってくれるの

そして好きな人が太陽!
いないけど!(笑)

(無題) 

August 18 [Mon], 2008, 20:55
くやしくって
情けなくって


ううん

頑張るんだ

誰にも泣き言は言わない!

(無題) 

August 18 [Mon], 2008, 17:22
私は自分が嫌いだ
私が好きな私ってなんだ?
先生や世間に認められた私
友達がたくさんいる私
異性に好かれた私

全部他人が関係してる
そんなに人が気になるのか

だめな私だけどそんなありのままの私を好きになれたら幸せなのかなぁ


自分を好きにならないと誰かを好きになれないって誰かが言ってた。

私本当はみんなのこと好きじゃないのかなぁ。

小さな小さな生き物 

August 14 [Thu], 2008, 2:09
世界はでっかくて
もうどうしようも無いくらいでっかくて
想像出来ないくらい綺麗で。
だって巨大なまんまるい星の上に無数の生き物がいて
それぞれの人生があって
それぞれの世界があって
ずっとぐるぐる回ってるんだ。
こんな凄い事ってある?
そんな中のちっぽけな島国の中のちっぽけな街のちっぽけな家のちっぽけな部屋のちっぽけなベッドの上にいるちっぽけな私。
こんな私がこの世界でやりたいことはでっかすぎる。
いや私が小さすぎるだけで実際はそんなに大きくないのかもしれない。
理想が高い。悪い?
だってみんなと同じなんてつまらない。たった一度の人生。
じゃあ努力してる訳?
してる?十分?
いや。
甘い。まだまだ甘いんだ。
自分が弱い。意志が弱い。
口だけ。そりゃ妄想だけならタダ。
でももう、周りの人を巻き込んでしまったんだ。
もう帰れない。出発してしまった。
だから。
この広い世界でただ何も残さず死ぬのは嫌。
私には子孫繁栄させる力は無さそうだから。
私の音を。音楽を。

ああでも…
またわからない。これでいいの?
自由に気ままに。
それじゃ駄目だろ。
今は焦らなくて良い?
でももうすぐハタチだ。
自分だけ遅れてる気になる。
正直に言ってくれ。建て前は要らない。
それとも正直に言ってくれてるの?
私が疑ってるだけなの?
日が沈むのが早いよ。

はふはふ 

July 29 [Tue], 2008, 23:45
ギャラ頂いたけど
その日にリード買って半分以上消えました。
仕方ないです。
でも夏休み遊べません。
もっと仕事来ないかなーーー


なんか疲れてるのに眠れないよー
明日は何しようかな!

疑問 

July 26 [Sat], 2008, 11:45
地デジになると何のメリットがあるんだ??
今のテレビ使えなくなるなんてもったいない(´・ω・`)

宣言 

July 25 [Fri], 2008, 22:35
明日から本気出す

うぐ 

April 28 [Mon], 2008, 9:14
胃が明らかにおかしい
というか消化器官が全体的におかしい

やはり夜更かしは良くない
楽しいけれど

疲れた。 

March 14 [Fri], 2008, 21:05
みんな誰でも人生で一度は壁にぶちあたると思うんです。
それは人によって高かったり低かったり厚かったり薄かったりするんだと思います。
そして自分にとっては高く厚い壁でもほかの誰かにとっては低く薄い壁かもしれないと思うんです。
そして逆も然り。


自分の能力を見極めるのは難しいです。
自分の能力に見合った事柄に取り組めば人生スムーズに行くのだろうか?
たとえそれがやりたくないことでも?


私は今やりたいことをやってる。
詳しく言えばやりたいことのためにやっている。
目の前には無数の高い壁。
誰かのせいには出来ない。
何度もぶつかり転び怪我をした。
それでもやめたくなかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
音大生ー
HP☆↓みてね('-^*)
http://06.xmbs.jp/oxnyankoxo/
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる