Happy!! 

2006年07月20日(木) 9時39分

なかなか更新出来ませんでしたが…


7月15日に1才のバースデーを迎えましたw

陸斗さん、おめでとうございます☆
感想をどぞ!!!


(´Д`)『あ〜。そうなんや〜』


だけですか…w


(´Д`)『ケーキ、ワンホールいけたわ〜』



ワンホールですかw

次の日のう○こが恐ろしいですなw


他に感想は?(言いたい事は)


(´Д`)『そやな〜。
ばぁちゃんに貰ったアンパンの車が、まぁ使えるな』



…アンパンの車w



アンパンマンの車の事ですね!!!


ひっくり返してタイヤを、
ガーガー回してたやつですね!!!



(`Д´)『回してたんじゃないねん!!
安全を確認しとってん!!
せいびっちゅーやつやねん!!』



はぁ。そうなんですか。
まぁ。それは、それは(´_`)



何はともあれ、
無事1才のお誕生日を迎える事が出来て…
ママは嬉しいですよ(*´▽`*)



皆さん☆沢山のプレゼントありがとうございました☆
この場を借りて、お礼させて下さいm(_ _)m



7月11日 

2006年07月11日(火) 23時53分



せんべい片手に〜


ナルシスト〜



後ろから〜


ヒマ人ママが激写です〜





誕生日まで、あと
4日〜


肉まん隊長〜
ケーキが待ってるぜ〜




7月9日 

2006年07月09日(日) 1時39分

要らなくなったスタイを捨てようと、
まとめてたのに・・・Σ(pД`)

最近めちゃめちゃ、にゃんぷ〜の邪魔をします。

コラッとか、
めっ とか、
言うと笑うんですな・・・
すると、にゃんぷ〜も笑ってしまうんですな・・・


陸斗のが一枚も二枚も上手だΣ(ロ゜)




オマケshot。
お風呂に入るのでパパの服を脱がしてます(`Д´)ゝ

肉マン隊長!
ご苦労様です!!




7月5日 

2006年07月05日(水) 10時32分

石川県は、雨です(´Д`;)
昨日は、真夏のように暑くて晴れてたのに・・・
いよいよ梅雨入りかしら・・・


ナルシストの陸斗さん・・・
朝から、鏡を覗きこんで笑ってます。。。
自分が肉まんとも知らず・・・




そんな事より(笑)

もうすぐ、陸斗の誕生日(@´艸`@)
美味しいものを用意して〜
ケーキも注文して〜
プレゼントもパパと買いに行って〜

・・・なんて計画してたら・・・

にゃんぷ〜'sママが・・・


『ケーキ注文してきたから♪』



Σ(゜ε゜)ブッ



いや、うん。
嬉しいんだけど、まじで・・・

でも、何て言うか、初めてなのよ?
ママらしくケーキとか注文してきたいじゃない?(笑)

アンパンマンのケーキにしようかなぁ〜なんて・・・
密かに考えてたのよ・・・?
せめて、一緒に行こうよ(笑)


『どんなケーキ頼んでくれたの?』
と聞いてみた。


『ふつーの。フルーツが上に乗ってる小さいやつ。』



だよね〜(笑)


気持ちは、メッチャ嬉しいの!!

お金も浮いたし(笑)


アンパンマンのケーキは来年に・・・



あと、誕生日まで10日(*'A'*)b

美味しいケーキが食べれるよ♪♪♪
楽しみだね、陸斗♪♪♪





7月3日 

2006年07月03日(月) 11時55分

にゃんぷ〜です(`Д´)ゝ
本当に、ご無沙汰してましたι
↑の写真は、陸斗の生後1日目の写真です☆
『初心忘れるべからず』
(`Д´)ゝあいっ!


最近、にゃんぷ〜の身体が悲鳴をあげてまして…

風邪で40度くらいの熱で寝込んだり(実際は寝てられない)

目がパンパンに腫れて痛くて眼科に通院中だったり

更に、原因不明の不正出血で検査したりしてました…
検査結果は、来週分かるみたいιιι

何だか、慌ただしい毎日にドカwと疲れてしまった…

まぁ、悪いのは姑と…10パーセント位は旦那です(笑)



そう!!
これは!!
大ニュース!!



陸斗、歩いてます〜〜〜っ!!
5歩くらい!!
ヨタヨタ〜って、危なっかしい!!
でも、毎日毎日…転んでもひっくり返っても…
メゲずに歩く練習をしてた!!陸斗!!
あんたは偉いよっ!!

近々、写真アップします!!
つい、見るのに夢中で忘れてしまうんですιιι


もう少しで陸斗も1歳(@´艸`@)
子供は、本当に可愛いと実感中の…
にゃんぷ〜でした♪♪♪

6月半ば。 

2006年06月12日(月) 11時07分

またもや、ご無沙汰(´Д`*)

もう6月の半ばじゃないっスか!?


まだ、オークションにもハマっております(*ロ*)

更に、手芸にハマっております(*'A'*)b


ハマってハマって抜け出せない感じです…


皆さんのブログは、読み逃げさせて頂いてますιι
本当に、申し訳ないですιιι


陸斗は、変わらず、いや・・・
更にレベルアップして元気です(*'A'*)b

もう少しで11ヶ月です★
あっちゅーまです(*'A'*)b



5月も終わり 

2006年05月31日(水) 10時44分


た〜らこ〜♪

た〜らこ〜♪



( ̄∀ ̄)ニヤッ


旦那には、オークションで、
100円で落札したと言いましたが!!

人気だから、100円なんかで買えませ〜ん!!


送料込み500円で〜す(人 ̄∀ ̄)



赤とかピンクは、もっと出さないと落札出来ないから。
諦めますた(*'A'*)bイェイ。


なんちゅ〜か、
普通の通販よりオークションのが!!
おもしろいっ(´∀`人)

すっかり、ハマってますw



ヽ(`Д´)ノカァチャン!!
アソンデヨーッ!!
(by 肉まん)


5月29日 

2006年05月29日(月) 13時13分

もうすぐ・・・
5月も終わりますな・・・

ちっとも更新してないやん・・・
ε≡ヽ(´Д`)ノ



うちの肉まん!!
大きくなっちゃいました!!
食べごろ(@´艸`@)

髪の毛も伸びてきたからチョンチョンです(*'A'*)b
凸ッパチが良い感じっす(*'A'*)b


・・・足組んで生意気だけど・・・

陸斗も、日々成長しております・・・

肉汁たっぷりやがな・・・( ̄∀ ̄)






5月20日 

2006年05月20日(土) 9時57分

暗くて見にくいかな〜(´Д`)

最近の陸斗さんは、抱き枕を愛用・・・

足も、しっかり挟んでます・・・


ミスタードーナツの景品・・・
手触り良くて、ママのお気に入りだったのに・・・



(´・ω・`)ショボボボ〜ン・・・




5月18日 

2006年05月19日(金) 0時17分

ご無沙汰してますた・・・
にゃんぷ〜です(´Д`;A)


何て言いましょうか・・・

5月病と言いましょうか・・・

オークションにハマってたなんて事は断じてないです・・・

Σ(゜゜;)


いや、うん。
オークションにハマってサボってますたw


でも、皆さんのブログは読み逃げしてましたよー!!

(..;)何で言い訳してんダロ・・・



最近のにゃんぷ〜。

オークションにハマってしまいまして・・・
仕事、家事、育児はぬかりなくこなし!!

オークションですわ・・・

オヤツですわ・・・


最近のコンビニのデザートって、
なかなかやるな、コイツって思います(*'A'*)b

普通に美味しいっす(*'A'*)b

でも、250円以上は出せないっす(*'A'*)b


美味しいケーキ屋さんのなら、
割と高くても気にしないんだけど・・・

コンビニは、高くても!!
250円まで!!

(;Д;)/カアチャン!オヤツハ300エンマデOKデス!
(`Д´)イケマセン!!250エンマデデス!!

ってな感じの心境だと思うw


5月病だから、メチャクチャだな・・・


まっいいやε≡(*'A'*)b





P R
最新コメント
アイコン画像ちりりん
» Happy!! (2006年08月21日)
アイコン画像マヤマヤ
» Happy!! (2006年08月18日)
アイコン画像kichi
» Happy!! (2006年08月15日)
アイコン画像にゃんぷ〜
» Happy!! (2006年08月14日)
アイコン画像にゃんぷ〜
» Happy!! (2006年08月06日)
アイコン画像マヤマヤ
» Happy!! (2006年08月04日)
アイコン画像にゃんぷ〜
» Happy!! (2006年07月31日)
アイコン画像マヤマヤ
» Happy!! (2006年07月31日)
アイコン画像にゃんぷ〜
» Happy!! (2006年07月29日)
アイコン画像kichi
» Happy!! (2006年07月24日)
http://yaplog.jp/nyan-p/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる