ゴメンチャイ。。。 

2005年08月31日(水) 20時06分
あー,放置しすぎ。

放置プレイやぁwwワラ

ゴミン。

反省中・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい!!!今日から気合い入れ直しますよーww

ダァ!!!!!!!!! 

2005年08月23日(火) 17時38分
センセのアホーーーーー!!!!!!!!

俺に,こんないっぱい宿題やらそうとするオマエらが悪いねん!!!

なんやこれ・・・。

数学⇒問題数多いねん!!!

英語⇒100ページ余裕であるやん!!!

国語⇒古文と漢文と現代文に分けんでいいやん!!!
     一まとめにしてくだパイww

しっかし,まぁ,宿題多いのに,補習なんか普通するかぁ??

補習中にな,ハプニングが起きてん・・・。

暑さのせいで俺やられたかな・・・。

なんか,なんか,なんか!!!!!!!

※この続きは18禁よwwブ

なぁ。 

2005年08月18日(木) 19時57分
今日はちょっと,不調気味の俺。

理由はいろいろあんねんけど。

まぁ,そんなことも書こうかなと思いましてね。

もしかしたら,読みたくない人とかおるやろうから,読んでやる!!って人だけ読んでなww

では,読みたい人は↓へどーぞ★

お知らせ 

2005年08月16日(火) 17時22分
最近,日記更新してません。

ゴメンナサイ。

忙しいです。









嘘です。

怠けてます・・・。

なんで!!!

もし,日記の更新してない日とかあったら,どんどんダメ出しして下さい。

BBSに「あたいは,あんたの日記を待ってるの!!!」

とかって・・。

お願いします。

欲ぁりすぎかな。 

2005年08月16日(火) 17時04分
やっぱ,欲しいもんは,誰にだってあると思うんよね。

それをな,友達に言うてん。

そしたら・・・

「イッキ,それはちょっと欲張りすぎやろ」

って言われた。

やっぱ,欲張りすぎなんかなぁ??

久しぶりだぁww 

2005年08月12日(金) 17時22分
久しぶりすぎて,ちょっと緊張気味ですww

あー,もぅ夏休みも終わるなぁ・・・。

寂しいなぁ。

なーんも,ええ事なかったし・・・。



あぁ!!!!!!!!!!!!

月/ELLEGARDEN 

2005年08月07日(日) 10時05分
月が陰る それを見てる

部屋には僕と僕の音楽

街の音が聞こえるように

窓を少しだけ開けておいた


風の吹く音 夜空の星座

そういうものには勝てない

ただ少しだけ 君のこととか

思い浮かべて 眠った


どこどこ言う機械の音

今は少しだけ止んでほしい


ビルの底 沈む夕日に

目が離せずに立ち止まった


風の吹く音 夜空の星座

そういうものには勝てない

ただ少しだけ 君のこととか

思い浮かべて 眠った

マジハマリ注意報発令中 

2005年08月05日(金) 15時15分
暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。

暑すぎる!!!

こんな日こそは,部屋でのんびりPCをするのに限るww

俺,最近PCにマジハマリ中。

ヤバい。家帰ってきて,最低1回はPCしてる・・・。

そんな俺が今,1番ハマッている事。

それは・・・・


チャット!!!

嫌い 

2005年08月03日(水) 17時51分
電話なんて嫌いだ。

電話なんて・・・。

オマエ,なんで生まれたんよ??

オマエなんかおらんくても,メールがあるやんか。

なんでやねん。

なんで,俺のダチは電話したがんねん。

俺の電話嫌い知ってるやろ??

電話やと無駄に緊張してしまうやんか。

かけてくんな!!!

メールしてこい!!!

俺の着うたが流れる。

ビクゥ!!!!!!!!!!ってなる俺。

一瞬かたまる俺。

携帯見つめる俺。

3コール目ぐらいに「切れろ」って思う俺。

切れない電話。

渋々電話を片手にする俺。

 
    ピッ


「も,もしもし??」

声震えとるやんけーーーーーーー!!!!

「もしもし??笑」

オマエも笑うなよ!!!

緊張しとんねん。

はよ,用件言うて切れ ボケ!!













「あー別に用はないねんけどなww」

だったら電話すんなーーーー!!!


俺,夏バテ気味ww 

2005年08月02日(火) 14時42分
これ,今日の俺のおやつww

その名も「焼プリン」

アイラブプリンww


え??欲しいとね??

やらんよwブハ 欲しかったら俺に頼んでみろよw(誰



まぁ,そんなことはどーでもいいんよww

しっかし,暑かねーーーーーーーーーーー。

厳しいわ,このクソ暑さ。

耐えられん・・・。

てか,暑いのにお前は俺の近くになんで来るねん!!!

こっち来るな言うてんのに,俺とイチャイチャしたがって・・・ww

もぉ!!正直迷惑やねん!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ビービーエス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-nyan_nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる