『写真』 

2005年10月02日(日) 23時51分
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

みなみぽ(兄者)が書いてくれた

『写真』

こんな小さな紙切れに
こんなにたくさんの想い
写真の中の私は

今よりずっと笑顔で
私の隣では
大好きなあなたが笑ってる

気持ちは今でもここにあるのに
あなただけがここにいない

優しい目で私をみつめないで
もう二度と逢えないなら

こんな写真撮るんじゃなかった
今はまだあなたをみることできないから
そっと机にしまうけど
きっとまた逢える日を願ってる


ありがとう ゜・(PД`q)・゜・

うーん。 

2005年10月02日(日) 19時32分
今日ゎ,一日中頭ん中がぼーっとしてた↓↓
もう決めたことなのに急に学校のこと悩みだして泣いたりトカ
ホント今日は気持が安定してなかった。

早く札幌かえりたいよー
店のみんなに逢いたいーッ 。・゚(つд`o゚)゚・。
毎日電話どうもね↓↓
でも四時とか最近寝てるからなかなか出れないよぉナミーダ 。
学校辞めたいけどやっぱり皆といたいな。。。
でもつらいよー。 今回は本当反省もしてるし色々と自分のこととか
考え直せることができたと思う。
もう悲しませるようなことはしたくないな。


兄貴ぃ〜
ス●●ルプリンスとデリ●カーが。。。笑
昨日はデリ●カーに押されて
ス●●ルプリンスは今日も電話してきて仕事中にもメールしてきたよ。笑
助けてー!!!!笑
あたいにはあたいには田゛が (´д)(д`)ネー
お風呂ネタもマスオネタもまだ離れないし!!笑
FF全然やってないよー↓


今日はずーっとGacktに癒されてた。
いっつも元気ないときとか悩んでる時は
やっぱろGacktなんだよね。
Gacktいつもありがとーッッ *´Д`*

このごろまたソフィアにもハマってるトカw

今日は頭痛いし胃も痛いし勉強全然できねっ死ネー

おにゅー。 

2005年10月01日(土) 13時27分
以前書いていた日記が色々と危うい目にあいそうだったので新しくブログ作ってみた◎
なかなか面白いのねー(◎∀◎)アヒャー
スキンの種類もいろいろあって悩んだわー(´ロ`)
本当はゴールド×薔薇のやつよかったんだけどママンと相談してコレに。
苺もかぁいいでしょー◎゛
さて,前のサイトから完全なくしちゃうのも勿体無いからコソ-リここに貼っておこう(笑)。

パスは
某バンドにピアスがイイカンジに乗った素敵な男の人もいます(笑)
わかる人はわかるハズ・・・(笑)
あたしの青春だったわ,あのバンドは・・・。゚(゚´Д`゚)゚。大好きだー!!!!!!!!


実家に帰ってきて3〜4日過ぎました。
逢えなくて寂しく死んでしまいそうだけど夜中に電話くるから・・・ポェ
早くサポーロ帰りたいよぅッッ・゜・(ノД`)・゜・


テスト前にこんなことになってしまって・・・
日本史のノート,プリントなきゃつくれなーい!!!!
どうしよう
でも頑張らなきゃー◎


早く11月こないかなー(≧▽≦)
なんだかんだ言ってもうすぐなんだけど
とりま早くGacktのライブ行きたいッッ!!!!
1日目のチケどうしようかなぁー。
早く探さなきゃだ(;´Д`)


ぁ,ブログ相リンしてくれる人ボシュ-でつ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆涼☆
» おにゅー。 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan-nyan69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる